誕生日占い7月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月22日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月22日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない7月22日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月22日にあわせて読みたい記事はこちら

7月22日誕生日 女性の恋愛観

7月22日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・女王様タイプ
・愛されたい願望が強い
・恋愛に刺激を求める
・恋愛経験豊富
・お相手のすべてを把握したい

7月22日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月22日誕生日の女性はモテます。愛するより愛されたい人で、恋愛経験豊富でも、本気になることは少ないかも…。
ただ、本気になれるお相手ができれば、積極的にアプローチ! その情熱に周りがびっくりするほどでしょう。
特に7月22日誕生日の女性が惹かれるのは、自分の複雑な心を理解してくれる人です。

恋人/パートナー関係に落ち着くと、関係をリードし、自分のこだわりやライフスタイルに合わせることを強く求めます。行き過ぎると、束縛してしまうことも…。

また7月22日誕生日の女性は海外ともご縁のある人。仕事が海外に関係あるものであれば、国や人種を超えた恋愛や国際結婚もあるでしょう。

いつどこにいても7月22日誕生日の女性は独特の存在感を放つので目立ち、注目されます。何か一つでも深く極めるとカリスマ的な存在にもなれる人です。

7月22日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月22日誕生日の女性の恋愛運は10代~20代に勢いのあります。
金運も好調なので、特に不自由を感じないでしょう。

特に20代前半は恋愛運がピークで「モテ期」を迎えます。
この時期に出会う人と結婚にゴールインする可能性が高いでしょう。

この時期を逃しても、40代にもう一度恋愛運を含めた総合運が上昇します。

ただ、この時期に恋愛や結婚の願いを叶えようとすると、他の何か(仕事など)を手放すような判断を迫られることになりそう…。

7月16日誕生日の女性の運気自体が、何かを得ると他の何かを失う傾向があるのです。

7月22日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月22日誕生日の女性は良い時とそうでない時の差が極端で、浮き沈みの激しい波乱に富んだ人生を送る傾向があります。
そこを踏まえた上で、恋愛を含めた人間関係で無理をしない、強引にならない、独りよがりにならないように意識することで、浮き沈みの激しさをある程度おだやかにすることができるでしょう。

7月22日誕生日の女性は主導権を握りたがるので、無意識のうちに相手を束縛していることがあります。
良かれと思ってこだわりを押し付けたり、コントロールしようとする言動が向かう先は破局です。
もしお相手からのアドバイスが耳の痛いのであれば、それは聞き入れるべきですし、言ってくれたことにも感謝すべきでしょう。

7月22日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

7月22日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択24歳ごろ
その後の人生を左右する何らかの選択を迫られるでしょう

7月22日誕生日 女性の恋愛アップ方法

7月22日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、あなたの最大の弱点である「自分の間違いに気づき、改める」これを克服することです。

7月22日誕生日の女性は自分に自信があるのが裏目に出やすいのです。
というのもあなたの自信は「絶対的」といえるほど強すぎるから。

これは波に乗っている時は無敵状態で、誰もあなたを止められないほどの勢いがあるものの、風向きが変わると「絶対的な自信」が邪魔をし、素早く対応できず事態の悪化を招きます。

もし、今7月22日誕生日の女性が恋愛運について思うことがあるなら、自分の恋愛について冷静に点検してみましょう。 引っかかるような「何か」を見つけられると、あなたの恋愛運は上向いたも同然です!

7月22日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月22日誕生日の女性はいつどこにいても人目を引くタイプで、出会いのチャンスに困ることはないでしょう。

それでも思うようなご縁にめぐり合えないなら、思いきって海外に目先を変えるのもよいでしょう。
7月22日は海外とご縁が強い誕生日のひとつ。
海外旅行先やステイ先での出会いで思わぬご縁が見つかりそう。
今は世界とネットでつながっている時代。世界とつながる方法はいくらでもありますね。

そうでなければ、おそらく仕事関係で出会う人に良縁が多く訪れるでしょう。

7月22日誕生日 女性にとって愛とは?

7月22日誕生日の女性の好みは芯の強いタイプ。
周りに左右されず自分の信念を貫き、自分のやるべきことを淡々とやれる人です。

お相手のルックスやファッションなど見る目も厳しく、それは努力が必要なものだと知っているので、自分も理想とするルックスを目指し努力、維持しようとします。

もともと7月22日誕生日の女性は対等な関係を強く求める傾向があります。
特に30代以降、よほど自分より優れた「何か」がなければ恋愛対象としては認めない! とハードルがグッと上げるのです。

多くの男性からアプローチされても交際に発展しない、関係が深まらないのは、あなたがストイックすぎて、お相手にも「それ相応の努力」という対価を求めていることが一番の原因でしょう。

7月22日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月22日誕生日の女性は存在感が際立つタイプ。
特に目立つ行動をしているわけではないのに、いつどこにいても注目の的になる人です。
まず彼女のペースを大切にし、積極的にアプローチするのが効果的。
7月22日誕生日の女性は愛されたい人で、他の女性とは違う「特別な存在」として扱ってくれることを求めています。
念入りに、彼女が行きたそうなお店や場所を調べてデートに誘ってみてくださいね。
デート中は彼女を完璧にエスコートするつもりで接しましょう。
下心ミエミエはNG! あくまで紳士的にが基本です。
ロマンティックなディナーの席で気持ちを伝えると、よい返事がもらえる確率が高くなるでしょう。

7月22日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月22日誕生日の女性は自分が認める「何か」がない人には関心をもたない傾向があり、際立つ特徴や才能に関心を持ちます。
つまり彼女が持っていない「何か」を持つ人のみ関心を持つということで、これは恋愛でも同じ。

7月22日誕生日の女性は、自分と対照的な男性に惹かれやすいといえるでしょう。

あなたが彼女に惹かれたなら、決して媚びない態度と自分を卑下しないようにすることです。
遠慮や社交辞令からでも、自分をサゲるよう態度はマイナス印象に…。

あなたは彼女を追うのではなく「どうしたら追いかけたくなるか?」を考えるべきでしょう。

強い支配欲は、欠乏感からくる場合があります。
家庭環境に恵まれなかった、学生時代の劣等感、いじめ…原因は色々と考えられますが、人と比べることを止めると、そうした考え方から解放されるでしょう。

あなたは7月22日誕生日の女性の本質を理解し、どんな状況になっても変わらない愛情を注ぎましょう。
そうした暖かい感情に包まれると、重い鎧のような価値観を脱ぎ捨てることができ、本当意味で生まれ変わることがきるはずです。

7月22日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月22日誕生日の女性は結婚願望がそう強くはないものの、結婚すると独身の頃より精神的バランスが取れるタイプ。
安定した関係を築けるパートナーと出会うことで人生が大きく変わります。
結婚後は、家庭での役割をきちんこなそうと努力します。
ただ7月22日誕生日の女性は、家庭内だけでは収まらないタイプ。
仕事と家庭と交友関係のバランスをとりながら、いつも忙しく飛び回ることを求めるでしょう。
そんな行動に理解してくれるパートナーを選ぶことが、幸せな結婚生活を続ける大切なポイントに。
束縛を嫌いますが、パートナーを含め家族のことはすべて把握し、主導権を握ろうとします。
良かれと思ったことで逆に反発されないように気をつけてくださいね。

7月22日 最高の運命の人

2月11日

7月22日 その次に影響のある運命の人

1月19日 1月20日 1月21日 1月22日 5月29日 6月27日 7月25日 8月23日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

7月22日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月6日 1月25日 2月4日 2月23日 3月2日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 11月7日 12月5日

7月22日 恋愛 相性 誕生日占い

1月28日 3月8日 3月17日 4月7日 5月24日 6月5日 6月8日 8月16日 9月20日  10月1日 11月27日 12月3日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク