誕生日占い7月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月23日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月23日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない7月23日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月23日にあわせて読みたい記事はこちら

7月23日誕生日 女性の恋愛観

7月23日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・恋愛にタブーなし
・不倫や浮気、略奪など人に言えない恋愛をすることも…
・情熱的な恋愛を求める
・マイペース

7月23日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月23日誕生日の女性は明るく人付き合いがうまく、気配りもできるので、好印象を与えます。ユーモアセンスがあり会話を盛り上げるのも得意、好きな人の心を掴むのも難しくないでしょう。
7月23日誕生日の女性は、夢があり目標に向かってパワフルに活動している人に惹かれます。
ただ、一人の時間を大切にしたいタイプなので、依存心が強い人やマメすぎる人より、あなたを理解してくれる心の広い人や精神的に自立している人との相性が◎

こだわりが強く、自分のライフスタイルは貫きたいので、自由奔放でワガママな人だと思われることもあるでしょう。何より束縛されることや相手の感情に振り回されることにストレスを感じます。

7月23日誕生日の女性は結婚の形にもこだわらないので、事実婚や別居婚、遠距離の通い婚や国際結婚の可能性も高い傾向があります。

7月23日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月23日誕生日の女性は総合運が恵まれています!

多少の波はあっても10代~30代までかなり長期間、恋愛で悩むことはないでしょう。
あるとすれば、どの恋愛もあまり長続きしずらく、短期間で終わる恋愛を繰り返すことになりやすいこと。
20代後半~30代前半にかけて結婚につながる良縁に恵まれやすくなります。おそらくお相手に強く望まれての結婚になるでしょう。
7月23日誕生日の女性は良くも悪くも結婚が人生の最大の転機となり、その後の方向が大きく変わることになる傾向があります。

40代半ごろ以降は恋愛運が下がり始め、人に言えないような恋愛を経験する可能性が高くなりそう…。
恋愛運が下がってくると思いもよらない痛手を負いやすいので、中年以降の恋愛は深みにはハマらないよう自制心を保つことが大切になるでしょう!

7月23日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月23日誕生日の女性は直感やフィーリングでお相手を選びがち。
結婚を意識した交際相手ならルックスやフィーリングだけではなく、内面や経済面なども必ずチェックしましょう!
楽観的なのよいのですが「自分の考えが甘かった…」と後悔することにになるのは避けいたいですからね。
7月23日誕生日の女性は移り気な性格で、世間的にタブーな恋愛へのハードルも低い傾向があります。特に恋人やパートナーと離れていると危険度が上がります。

7月23日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月23日誕生日の女性が恋愛運をアップをいつも心掛けておきたい誕生日のひとつ。
…というのも、恋愛運が下がると人に言えないような恋愛が大きなダメージにつながりやすくなるからです。

そんな7月23日誕生日の女性の恋愛運アップ&維持には「素直さ」を忘れないこと!

あなたの明るい素直さが磁石のように人を引き寄せ、陰に日向にあなたを助けてくれています。
それを忘れずにいれば、極端な運気の落ち込みは避けられるはず。
7月23日誕生日の女性友人知人に限らず、周りの人を大切にしましょう!

7月23日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月23日誕生日の女性がご縁を探すなら、とにかく多くの人が集まる場所に出かけましょう。
7月23日誕生日の女性は頭の回転が速く機転が利き会話を盛り上げるのが得意。
空気を読むのが抜群にうまいので、いつどこにいてもチャンスをものにできます。
特にパーティなどで魅力を発揮するタイプですから、婚活ならカジュアルなパーティがおすすめです!

7月23日誕生日 女性にとって愛とは?

7月23日誕生日の女性は人付き合いがうまく、人が多く集まる場所では「水を得た魚」のよう。
出会いのチャンスには困らないものの、関係を深めたり維持するのはやや苦手。

7月23日誕生日の女性は良くも悪くも「鈍感力」という言葉が当てはまる性格で、お世辞を本気にしたり、「ノーサンキュー」のサインを読めなかったり…愛すべき人ではあります。

「全然脈がないなぁ…」と思うなら、その恋愛は諦め時なのかもしれません。
あなたにはいくらでもチャンスがあり、何かにしがみつくのは性に合わないのですから…。

ただ、これを裏返せばお相手からのアプローチや好意にまったく気が付かないこともあるということ。
せっかく訪れたチャンスを逃さないようにしてくださいね!

7月23日誕生日の女性は独特の性格の持ち主で、あなたの価値観ですべてを測ろうとすると混乱を起こしそう…。

また、好きになるタイプがバラバラで、その時の状況や環境でコロコロと変わるのも7月23日誕生日の女性の恋愛の特徴です。

7月23日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月23日誕生日の女性は一言でいうと人気者。
一緒にいて楽しいタイプで、明るく魅力的な人です。
そのことから、まずは一緒にいて楽しい人だと思ってもらえることが大切です。
7月23日誕生日の女性は自由奔放さも魅力のひとつ。
あなたの「○○だから」という常識を捨てて、自由に気持ちを伝えましょう!
※○○には「男だから」「女だから」…など
形にとらわれないあなたに、彼女は刺激を受けて好印象を持つはずです。
できるだけ、出会いから時間を置かないこともカギになります。

7月23日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月23日誕生日の女性の第一印象は、明るく素直な自由人でしょう。

よい意味で「鈍感力」が働けば、自然と周りが助けてくれる人生を送ります。

7月23日は恵まれた環境で育つ傾向が強い誕生日のひとつで、彼女の魅力は幼い頃に多くの大人から受けた愛情が大きく影響しています。
加えて彼女の素直な性格が、素晴らしい人達が周りに多く集めるのです。

7月23日誕生日の女性は人間が大好きで、何時間でも話ができる人。
この点も良くも悪くも作用し、ある種の人々を引き寄せたり、遠ざけたりします。
結局、彼女の周りには独特の空気感を持った個性的な仲間が集まるというわけです。

7月23日誕生日の女性に気持ちを伝えるなら、自分の言葉と態度でしっかりと!

7月23日誕生日の女性は妙な駆け引きは面倒で苦手、直観タイプなので出会った後、あまり時間を置かずに気持ちを伝える方がよいでしょう。
時間が経つほど好きが友情に変化してしまい、二人のご縁は交わらない平行線になってしまうかも…。

7月23日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月23日誕生日の女性は結婚願望がそれほど強くなく、形にこだわらない傾向があります。
なので、生涯独身のまま過ごす人も少なくない誕生日のひとつです。
結婚したとしても、別居婚や共同生活のような形を選ぶかも。
周りから理解は得られなくても、パートナーとの間で理解しあえるなら気にすることはないでしょう。
ただ7月23日誕生日の女性は恋愛にタブーがないので、パートナー以外と浮気をする可能性はあります。
罪悪感のない浮気なので、パートナーを振り回してしまうかも…。

7月23日 最高の運命の人

9月4日

7月23日 その次に影響のある運命の人

1月19日 1月20日 1月21日 1月22日

7月23日ソウルメイト 相性 誕生日占い

4月30日 5月28日 6月26日 7月24日 8月22日 9月20日 10月18日 10月30日 11月16日 11月28日 12月14日 12月26日

7月23日 恋愛 相性 誕生日占い

1月5日 4月20日 4月29日 5月14日 6月27日 7月10日 8月27日 9月10日 10月7日  10月16日 11月6日 11月17日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク