誕生日占い7月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月29日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない7月29日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

7月29日にあわせて読みたい記事はこちら

7月29日誕生日 女性の恋愛観

7月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・尽くすタイプ
・ロマンティックな恋愛を求める
・個性的な人に惹かれやすい
・心を開くまでに時間がかかる
・繊細で感情豊かな人
・気を許した相手には感情をむき出しにする

7月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月29日誕生日の女性はロマンティックな恋愛を夢見る人で、恋人/結婚相手に高い理想を持っています。知名度がある、資産家…など、ステータスある人に惹かれやすい傾向があります。

7月29日誕生日の女性は「いい女」を演じるクセがあります。
好きな人に気に入られるようお相手の好みに合わせ見栄を張り飾ったりしますが、本心では肩肘張らない関係を求めています。

7月29日誕生日の女性はプライドが高く自分の本心を口にしないタイプなので、トラブルや悩みがあってもアドバイスや助けを求めるのが苦手。
ですから、そういった部分をうまくカバーできる男性があなたにとって理想です。
色んな理想の条件を求めるより、その部分を最優先すれば、お相手選びに失敗することはまずないでしょう。

7月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月29日誕生日の女性の運勢は10代~20代に最高潮を迎えます。
恋愛運は20代に一度目のピークが訪れるので理想の男性に出会う可能性が高く、迷わず恋愛を優先できればスムーズに結婚できるでしょう。
恋愛より仕事や勉強へバランスを傾けると、この時期の良縁を逃してしまう可能性が高くなります。
30代~40代まで恋愛運が不調で、思うようなパートナーに巡りあうチャンスに恵まれない傾向があります。
それでも50歳を過ぎた頃から恋愛運が上昇し二度目のピークに。人間的な魅力が増したあなたに、理想の男性が再びあらわれそう!
この時あなたが独身なら、結婚を前提におつき合いをすすめてよいでしょう。それが叶う勢いがある運気です。

7月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月29日誕生日の女性はルックスから経済力、ステータスなど、お相手に求める条件が多いタイプ。

夢見るような人に出会えないことに失望し、交際が始まっても理想と現実のギャップの激しさに落胆してしまうことも…。
もう少し現実を見て、地に足をつけた考え方を意識してお相手選びをしましょう。

色んな条件もいいですが、前提は「あなたを理解してくれる人」です。そんな人なら、交際は長続きしますよ!

また7月29日誕生日の女性は一筋縄ではいかない面があります。
関係が深くなるほど感情をむき出しにし、激しい感情を隠しません。

それもこれもお相手に期待するあまりに、つい口を出したり干渉をしてし舞う傾向があるから。自分の思い通りにならないと怒ることも…。
そんなあなたの何気ない一言がお相手の心を傷つけることがあります。
自分の言葉がお相手に与える影響をよく考え、感情的になっている時こそ言葉を選ぶ慎重さを身につけるように意識しましょう。

2月1日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

2月1日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

ひらめき62歳ごろ
人生に影響する直感やひらめきが浮かぶでしょう!

2月1日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月29日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分で意識して、適度に息抜きができる環境をつくること!

ストレス解消方法や趣味を見つけられれば、公私のバランスがよくなり、人生をもっと楽しみながらも目指す理想へと進むことができるはず。

自動車のハンドルも遊びがあるように、あなたに余裕が生まれればもっと親しみを抱く人が増え、幅広い人間関係を築くことができるでしょう。

人間関係のスムーズ化がご縁を訪れさせやすくしますし、7月29日誕生日の女性にとっての恋愛運アップにつながります!

7月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月29日誕生日の女性がご縁を探すなら、自由な恋愛と同時に婚活も視野に入れてみてくださいね。

恋愛に慎重で臆病な面があり、理想も高いことを考えると、お見合いで幸せをつかみやすいタイプになります。
婚活を始めるのは、早ければ早いほど◎

なかなか思うような出会いがないなぁ…と感じている7月29日誕生日の女性は、趣味や興味のある活動で見つかるでしょう。もし趣味がないなら、この機会にぜひ何か趣味を見つけてくださいね!

7月29日誕生日 女性にとって愛とは?

7月29日誕生日の女性は独特のリズム感がある人。

人と出会いや出来事などにも「必然の流れ」があると感じているため、自分とリズムが合わない人とはうまくいかないと理解しているのです。
出会った瞬間に漠然とですが全体的に掴んで判断するため、恋愛でも最初の出会いですべてが理解できる、その感覚は正しいと思い込んでしまう傾向があります。

7月29日誕生日の女性はとても直観的で、時間をかけた交際でお互いの魅力を理解し合える…という考えには当てはまりません。

恋愛でも、結婚を意識しなくても人生のパートナ兼友人、同性でも精神的な強いつながりを持つパートナーのような関係を望みます。

あなたにアプローチをしてくる人は多くても、ほとんど実を結ぶことはないでしょう。

7月29日誕生日の女性にはどこか「悟った」ところがあり、そんなあなたが何か刺激を受けるか感じなければ、応じることはないからです。

7月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月29日誕生日の女性は賢い人。
恋愛にとても慎重なタイプなので、決して焦らず彼女の気持ちに寄りそうことが大切です。
ただ、いい女性を演じる傾向が強いので、あえてその面から突破口にするのがおすすめ。
あなたから自分の失敗や挫折の経験など、あえてダメな部分も隠さず見せると、彼女も心を開きやすいでしょう。
気持ちを伝えるなら、ロマンティックな場所を選びましょう。
成功率がグっと上がりますよ!

7月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月29日誕生日の女性は恋愛に関心があるのかどうか、よくわからないのが特徴のひとつ。
こういったタイプの人は体調や精神状態により、何を優先するのかコロコロと変化します。

付き合うには気難しい人ではあります。
7月29日誕生日の女性は誰か一人というより、より多くの人に愛を与えたいと思う傾向があります。

掴みどころのない彼女に戸惑い、あなたがどう接しても思うようにはならないでしょう。
というのも、結局、人生の経験から学ぶ人だからです。
7月29日誕生日の女性は年齢を重ねる内に、人は成長するためにそれぞれの環境があり、多くの人に愛を与えたいという自分の行動はそのチャンスを邪魔する余計なおせっかいだとふと気づきます。

この時が訪れて初めて7月29日誕生日の女性にとってようやく自分の恋愛にポジティブになれるのです。

7月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月29日誕生日の女性は結婚すると良き妻になろうと努力します。
家族を守ろうとする気持ちが強く、家族のためなら自分を犠牲にすることもできる人です。
献身的にパートナーに尽くすのもいいですが、自分の本音を抑えて合わせているとパートナーにも本音が見せられなくなるので注意!
7月29日誕生日の女性は仮面夫婦になりがち。
どこまでも演じられるタイプなので気をつくてくださいね。
パートナーとの信頼関係を築くこと、そして程よい距離感を保つことが結婚生活を幸せにする大切なポイントです。

7月29日 最高の運命の人

1月24日

7月29日 その次に影響のある運命の人

1月25日 1月26日 1月27日 1月28日 1月29日 5月31日 6月29日 7月27日 8月25日 8月30日 9月23日 9月28日 10月21日 10月26日 11月19日 11月24日 12月17日 12月22日

7月29日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月4日 1月31日 2月2日 2月29日 3月27日 4月25日 5月23日 6月21日 7月19日 8月17日 9月15日 10月13日 11月11日 12月9日

7月29日 恋愛 相性 誕生日占い

1月6日 1月30日 3月6日 5月11日 6月10日 7月27日 8月1日 9月27日 10月8日  11月16日 12月8日 12月15日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク