誕生日占い8月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月1日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月1日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月1日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月1日にあわせて読みたい記事はこちら

8月1日誕生日 女性の恋愛観

8月1日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・一途なタイプ
・恋愛に情熱的で積極的
・嫉妬深く疑り深い
・主導権を握りたいタイプ
・嘘や裏切りは許さない人

8月1日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月1日誕生日の女性は活発で明るく、積極的に多くの人と交流するタイプ。
特に自分の感性を刺激してくれる人とは楽しく過ごせるでしょう。

好きな人ができたら、待つことが苦手なので積極的にアプローチ。
8月1日誕生日の女性は恋愛に誠実で恋人/パートナを支える気持ちが強いぶん、一度でも恋愛で失敗し大きなダメージを受けると臆病になってしまい、次の恋が難しくなることがあります。

気を付けたいのはアプローチされた時、雰囲気やのノリで交際が始まりやすいこと。
8月1日誕生日の女性のお相手選びに妥協はNGです!

8月1日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月1日誕生日の女性の恋愛運は10代後半に急上昇!
とても情熱的な恋をする可能性大!
ケンカやトラブルもあるような激しい火花散る恋愛になりそう。

この激しい恋愛は19歳~21歳ごろには終わり、一転して20代~30代は穏やかな恋愛を楽しめそうです。この時期に出逢った男性と30代前半ごろまでに結婚にゴールインするでしょう。

8月1日誕生日の女性にとって注意したいのが40代~50代。
社会運がピークを迎えるため、家庭生活を後回しにしがちになり夫婦不和に…こんな状況にならないよういつも周りへの気配りや思いやりを忘れないでくださいね。

8月1日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月1日誕生日の女性は待つことが苦手なので積極的にアプローチします。
ただ「押してダメなら引いてみる」ことも意識すると、恋愛成就の確率も上がるでしょう。

また8月1日誕生日の女性は、お相手選びには慎重に時間をかけることがおすすめ。
その場の雰囲気やノリだけでなく、お相手の人間性をしっかり見極めて関係を深めることが大切です。

8月1日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

8月1日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

失望19歳ごろ
期待や予想が大きく外れ失望し落ち込むことがあるでしょう

喪失21歳ごろ
それまで大切にしていた何かを失うことになるでしょう

8月1日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月1日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、肩の力を抜いてみましょう。

魅力的で人気者になれる資質がある8月1日誕生日の女性が恋愛運アップを考えるなら、確実に恋愛運は下がっています。
なぜなら、あなたは望めば恋人がすぐ作れる人だから。

8月1日誕生日の女性は強い人ですが、時には自分の弱さを見せる人間らしさが恋愛運アップに必要です。
そんな面を自然に見せられるようになれば、あなたに足りない親近感がプラスされるでしょう。

8月1日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月1日誕生日の女性のご縁は、アクティブさを活かしたところから訪れます。
ぜひ積極的に趣味や興味のある活動に打ち込んでくださいね。
そういった集まりにこそ8月1日誕生日の女性にとっての良縁があります。
あなたを本当に理解してくれる人と巡りあえれば自然と恋愛が上手くいき、スムーズに結婚まで進みやすくなるでしょう。

8月1日誕生日 女性にとって愛とは?

8月1日誕生日の女性は忙しく出会いの多い人生を送ります。

女性はすべて自分でスピーディに決断し解決していきたい性格なので、性別問わず好意的に尊敬されるでしょう。

8月1日誕生日の女性は頼られることが多いのですが、内心は望んでいません。
その環境を抜け出すために決断と行動を繰り返すのですが、それが必ずしも良い方向に向かうとは限らないのが悩ましいところでしょう。

あなたはシンプルで、ルックスや言葉遣いなど飾らない人に惹かれやすい傾向があります。
8月1日誕生日の女性は周りから「なぜあの人と!?」と思うような人と交際する特徴があります。

この理由は8月1日誕生日の女性が「純粋でいたい」という思いがあるから。

ただ、自分の理想と、その理想的に見える人と交際することには何も意味もありません。
逆に、憧れや望むことを恋愛に求めると共依存に陥りやすいので、8月1日誕生日の女性は特に注意が必要でしょう。

8月1日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月1日誕生日の女性は明るくパワフルに活動しているタイプ。
そんな彼女の話の「聞き役」に徹するのが基本。
8月1日誕生日の女性は活発な会話や、自分を表現することが好きな人で、それを受け止めてノリよく一緒に楽しんでくれることを求めています。
アウトドアやスポーツなど共通の趣味を見つけられると一気に距離が縮まるでしょう。一緒に身体を動かすのがポイント。
気持ちを伝える時は一発勝負、ストレートに!

8月1日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月1日誕生日の女性はいきいきして魅力的なので、多くの人の感情を掴みます。

あなたが8月1日誕生日の女性の強さに惹かれたのかもしれませんし、逆に裏に隠している弱さに気づいて共感したのかもしれませんね。
いずれにしろ側にいるほど惹かれていくタイプです。

いつも人に囲まれている人特有の境界線のあいまいさで「友達以上、恋人未満」になりやすいので、あなたは距離の取り方に悩むでしょう。

8月1日誕生日の女性との交際でポイントになるのが「時間」。
より長く一緒の時間を過ごすこと。
それが愛情を深めるもっとも大切なカギになります。

飾り気のないシンプルな人が好きですから「自分を見せるのが上手い人」との相性は良いとはいえません。
ただそばに寄り添って飾らない言葉で会話を続けるのが、彼女のハートへの近道でしょう。

8月1日誕生日の女性と真剣な交際が始まると、束縛するようなことがあります。
あなたが窮屈を感じるなら、早目にお互いに話し合い解決しましょう。
時間が過ぎるほど、彼女は主導権を握り束縛は強くなります。

8月1日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月1日誕生日の女性は典型的な「かかぁ天下」タイプ。
パートナーや家族を守ろうとする気持ちが強く、家庭内で主導権を握りたがります。
家族のためになることは自分から率先して行動するのですが「家族はワンチームだ!」と思いがちです。
家族に一生懸命に尽くすことは素晴らしいのですが、自分本位にならないように注意!
あなたの行動力を理解してくれるパートナーを選ぶことが幸せな結婚生活を送るポイントにんるでしょう。

8月1日誕生日の女性は家庭をしっかり守りながら、ママ友グループでもリーダーとして活躍するようなタイプです。

8月1日 最高の運命の人

12月24日

8月1日 その次に影響のある運命の人

1月12日 1月30日 1月31日 2月1日 2月10日 3月8日 4月6日 6月2日

8月1日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月18日 1月24日 2月16日 2月22日 3月14日 3月20日 4月12日 4月18日 5月10日 5月16日 6月8日 6月14日 7月6日 7月12日 8月4日 8月10日 9月2日 9月8日 10月6日 11月4日 12月2日

8月1日 恋愛 相性 誕生日占い

5月4日 6月10日 7月1日 7月29日 8月28日 9月18日 10月17日 11月9日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク