誕生日占い8月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月2日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月2日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月2日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月2日にあわせて読みたい記事はこちら

8月2日誕生日 女性の恋愛観

8月2日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・愛されたいタイプ
・自分からのアプローチはほぼない
・駆け引き上手
・好きな人の色に染まりたい!
・束縛を愛情と感じる

8月2日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月2日誕生日の女性は基本受け身なので、好きな人ができてもお相手の行動をじっと待つタイプ。
恋人同士になると、とてもロマンティックで素直に自分の気持ちを表現できるでしょう。
男性から見るとその素直さは魅力的ですが、だからこそお相手選びは慎重に。

特に若い頃の8月2日誕生日の女性はどこかアウトローぽい男性に惹かれがち。また、正直で人の良いあなたを利用しようとする男性だと痛い目に…。

8月2日誕生日の女性は、何でもお相手まかせにしてしまう傾向が強く振り回されがちです。
精神的に疲れるだけで済めばまだいいのですが、避妊など大切なことも任せきりになってしまうと取り返しのつかないことになりかねません。

また8月2日誕生日の女性は恋愛で金銭トラブルが起きやすいのも注意したいですね。

基本8月2日誕生日の女性は朗らかで人付き合いがうまいので、とても良い恋愛関係が築ける人です。

8月2日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月2日誕生日の女性は人生で幸運期が二度訪れます。
最初の幸運期は20歳~30歳。
特に愛情運がピークを迎え、出会いのチャンスも次々と訪れます。
客観的に自分にさわしい人かどうか? いつも問いかけましょう。人を見る目を養うことができれば本当の幸せを掴めるでしょう!

二度目の幸運期は60歳前後。
年齢性別や職業などあらゆる垣根を超えた色んな人があなたを慕うように集まり、活発な交流関係があなたの若々しさの源に…。

8月2日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月2日誕生日の女性は人目を気にし過ぎて、それが自己肯定感の低さにつながっています。自信のなさからお相手の心をつなぎ止めようと必死になると逆に心が離れてしまうことに…。

そういった部分が金銭トラブルが起きやすい原因になってるのでしょう。

また、お相手に合わせすぎるのも自分の意志がないように感じられ退屈で飽きられてしまう原因になりやすいです。
8月2日誕生日の女性に限っていえば、合わせるより自分の意見や本当の気持ちをしっかりと主張することを優先してちょうどいいぐらいです。

8月2日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

8月2日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

奇跡の年18歳ごろ
運命を変える奇跡的な出来事が起こるでしょう

8月2日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月2日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分の魅力を知り、もっと自信を持つことです。

あなたが人に優しく親切にするように、あなたも人から優しく親切にされる権利があるのです!

好きな人、恋人/パートナーから与えられた愛は素直に受けとることで、8月2日誕生日の女性の恋愛運はさらにアップしていくでしょう。

8月2日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月2日誕生日の女性は創造性あふれる人で、趣味からの出会いに良縁が見つかるタイプです。

趣味で創造性を発揮できていると恋愛運も含め対人運が安定する傾向があります。
もし無趣味な8月2日誕生日の女性がいたら、この機会にぜひ自分を表現する方法の一つとしての趣味を見つけてみましょう!

趣味を通すとお相手を見極めやすいので失敗が少なくなりますし、何より8月2日誕生日の女性がありのままの姿で楽しんでいるのでご縁が結びやすくなるのです。

8月2日誕生日 女性にとって愛とは?

8月2日誕生日の女性は年齢性別を問わず交際関係は広いのですが、気を許せる友人は少ないタイプ。
実際には一人で行動することが多く、内心には孤独感を抱えています。

8月2日誕生日の女性が持つ創造性が「破壊」と「再生」を無意識に求めているからかもしれません。見かけより激しく気難しい面があり、本当の理解者は長い付き合いの友人だけということもあります。

8月2日誕生日の女性は朗らかで気さくな性格なので出会いには困らないでしょう。

ただ8月2日誕生日の女性の特徴として「人からどのように見られているか?」を意識し過ぎてしまうことがあります。ルックスやファッションから自分の身の回りにあるものすべて理想どおりにしたい…そのための努力は惜しみません。

とにかく人から認められたい一心で「目的」と「手段」が混乱したり、目標自体を見失うことも…。

それが恋愛面で出ると、自分が本当に愛する人に出会った時に、ありもしない自分の理想像を演じてしまい、交際に発展せずに後悔することも…。
ありのままの自分を見せる勇気がない、自分に自信が持てないのはマイナスしかもたらしません。
交際が始まり関係を深めていけば、いずれあなたの本当の姿は知れることになります。
出会った時から自然体でいられることが8月2日誕生日の女性にとって大切なポイントになるでしょう。

8月2日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月2日誕生日の女性は誰かに頼られると一生懸命にサポートするタイプ。
そんな健気な彼女へのアプローチは、しっかりあなたが主導権を握り、彼女を心地よくエスコートして◎
成り行きまかせはNGで、食事に誘うならお店の予約からお店を出た後に行く場所などもある程度は計画しておきましょう。
初デートなら、彼女が好きな食べ物をさりげなく注文するなど、できることはたくさんありますよ!
スマートで頼れるあなたに心を開くきっかけになるでしょう。
気持ちを伝える時はストレートに自分の言葉で伝えること。
遠回しでは彼女の心に響かないでしょう。

8月2日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月2日誕生日の女性は創造性が際立つ人。
そういったタイプに多い感性が豊かで真っ直ぐな性格から、感情の波が激しくなりがちです。
基本的に8月2日誕生日の女性は朗らかで気さく、少女のようなピュアさが魅力で多くの人を惹きつけます。

直観的なので、物ごとを深く観察して考えるのは苦手。
ただ、自分が人からどう見られているか? には敏感なので、どうしても自己肯定感は低くなりがちで、ない物ねだりになってしまいます。
恋愛を含め人間関係でも、関心を惹かれなければ自分から近づきもしません。

そんな8月2日誕生日の女性に惹かれたなら、どこか謎めいたところがある、彼女にはない魅力や能力、技術を持っていることがカギになるでしょう。

恋愛を通じてお相手に自分の不足を求めるような関係は長くは続かないことを知るのは40歳前後のこと。
社会生活や人間関係で色んな試練や苦難を乗り越えた頃です。

ありのままの姿で十分魅力的だと気が付かない8月2日誕生日の女性に、その魅力を気づかせることがあなたが果たす役割でしょう。
その役割が二人の関係ではとても重要なカギに…。
そこがうまくいけば二人は素晴らしいパートナーとして長く付き合っていくことができます。

8月2日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月2日誕生日の女性は結婚への期待が大きく、結婚願望が強いタイプ。
…ですが、現実と理想の間で迷いやすく決断するまでに時間がかかるでしょう。
晩婚のほうが結婚生活は安定しやすい傾向があります。
結婚後は、良き妻になろうと一生懸命に努力します。家族同士の仲が良い円満な家庭を築くために努力を惜しまないでしょう。
家族やパートナーに献身的に尽くしますが、そこには尽くしている自分が好きという気持ちもあります。
ただ、あまりにもパートナーに合わせすぎると、自分の意志がないように感じられ退屈で飽きられてしまうことも…。
はっきり自分の意志を伝えられる関係を築くことが結婚生活で大切なカギになります。

8月2日 最高の運命の人

12月12日

8月2日 その次に影響のある運命の人

1月28日 1月30日 1月31日 2月1日 2月2日

8月2日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月11日 1月12日 1月29日 2月9日 2月10日 2月27日 3月25日 4月5日 4月6日 4月23日 5月3日 5月4日 5月21日 6月19日 7月17日 8月15日 9月13日 10月11日 11月9日 12月7日

8月2日 恋愛 相性 誕生日占い

1月11日 4月8日 4月22日 7月5日 8月13日 8月22日 9月12日 9月30日 10月5日  10月23日 11月4日 12月27日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク