誕生日占い8月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月4日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月4日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い8月4日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月4日が誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!8月4日が誕生日の女性の金運は生涯を通じて高く恵まれています! 8月4日が誕生日の女性は現実的でビジネスセンスに優れ、自力で稼ぐ才覚があります。

8月4日誕生日 女性の恋愛観

8月4日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に真面目
・好きになると一途
・好きになると積極的にアプローチ
・自分のペースに巻き込もうとする
・頑張りすぎて疲れてしまう

8月4日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月4日誕生日の女性は恋愛に真面目で一途。プラス行動力もあるので、好きな人ができたら積極的にアプローチするタイプ。
ただ、手段を選ばない真っ直ぐさなので、お相手の状況はお構いなしの自己中心的な行動をとりがちなので注意!
8月4日誕生日の女性はスリルを求める傾向があり、精神的な刺激を与えてくれる人、知らない世界や未知の体験をさせてくれる人、または知識をシェアできる人に惹かれます。

お付き合いが始まると最高の恋人になれるように頑張り過ぎて疲れがちに…。
素晴らしい恋人/パートナーになりますが、少し頑固な面があります。
恋人と喧嘩になった時、例え自分が悪くても謝れなかったり、自己中心的な態度をとりがちです。
素直さを忘れないでくださいね。
8月4日誕生日の女性は愛情深く温かい人柄ですが、感情にブレーキがかかりクールに振る舞うところがあります。
恋人/パートナーの気持ちと協調することは大切ですよ!

8月4日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月4日誕生日の女性の恋愛運は30歳前後まで好調をキープ。
出会いのチャンスや恋愛に困ることはないでしょう。

8月4日誕生日の女性は晩婚傾向がありますが、優柔不断さから結婚のチャンスを逃してしまうこともあります。
30代後半から恋愛運が下がり始めるので、せっかくの出会いを活かせない、恋愛関係で悩みが深く苦しむことも…。

日頃から男性を見る目を養うことが大切になります。

8月4日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月4日誕生日の女性が積極的にアプローチする時は押しの一手ではなく、時には引いたりバランスを取るように意識しましょう!

また8月4日誕生日の女性は嫌われないよう自分の気持ちを隠してしまいがち。
土台がしっかりした関係を築くためにも、ぶつかることを怖がらずに本音で話せるようになりましょう。
本当にあなたを愛しているなら、お相手も誠実に向き合い関係改善の努力をしてくれます。
もしそれで離れてしまう相手ならそこまでの人なのです。
妥協ばかりの関係が土台では、どんな建物も立てられないのですから…。

8月4日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月4日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら

・自分の気持ちに素直になる
・男性を見る目を養う

この二つを意識するだけでOK!

8月4日誕生日の女性は生真面目な人が多く、意思が弱く雰囲気や周りに流されがちなことを自覚しているだけに、苛立つこともあるでしょう。

負のスパイラルにハマると抜け出すのが難しい人なので、せめて男性を見る目を養うことだけは意識してみてくださいね。
お相手を観察して良いところ悪いところをチェックする。周りの人への態度、ショップでの従業員への態度はどうでしょうか?

そういったことに加えて、日頃から将来の自分を見つめることができれば、自然に恋愛運も上昇していくはずですよ!

8月4日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月4日誕生日の女性がご縁を探すなら、趣味や興味のある活動から訪れるでしょう。

あなたが楽しめる時間や経験をシェアできる人なら、あなたがお相手を観察できるチャンスも増え、結果的に失敗が少なくなります。

この方面で、できるだけ多くの人と交流し出会いのチャンスを増やしましょう!

8月4日誕生日 女性にとって愛とは?

8月4日誕生日の女性の心は温かく愛情あふれているのに、感情にブレーキをかけてわざとクールに振る舞ってみせたりします。
感情にブレーキをかけるのは、お相手に過度な期待をさせたくない…という気遣いから。
ただお相手は訳が分からないので、誤解や勘違いといった行き違いで終わりそうです。

8月4日誕生日の女性は自分への劣等感からか、イケメン好きが多い傾向があります。
ただ、お付き合いが始まると、ほとんどイケメンなどルックス的な要素は関係なく、理想と現実の違いに気が付きます。
8月4日誕生日の女性は色んな条件やハードルを作るより、多くの人と交流し出会いの幅を広げることが大切なポイントになります。

8月4日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月4日誕生日の女性は生真面目な行動派。
そんな彼女には誠実さが大前提で、ただ積極的にアプローチしても望むような答えは得られないでしょう。
彼女と共通の趣味が見つかれば距離は一気に縮まりそう!
もしなければ、彼女の夢や仕事の悩み…など、現実的な会話をしながら関係を深めていくとよいでしょう。
もしあなたにその気があれば、ズバっと「結婚を前提に」といったフレーズがおすすめです!

8月4日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月4日誕生日の女性が素直さに欠けるのは、自分が傷ついたり拒絶されるのを恐れているからでしょう。
自分の好きな気持ちが強ければ強いほど態度に出さず、どうせ想いが叶うはずがないという言い訳にしている幼い考えや思いからです。

8月4日誕生日の女性とスムーズに関係を築くなら、彼女の心の扉を開かせることに苦労しそうです。
いきなり彼女の内面に踏み込むのはNG! 逆に硬く心の扉を閉じてしまいます。
こういった感情的に幼い人と付き合うには、まずお相手の感情レベルに合わせる必要があります。彼女の感情を理解しないと、すぐに拒絶され自分勝手にフェードアウトしていくからです。
彼女の心の扉を開かせるということは、固定概念を捨てて彼女の生き方を認めること。
あなたの常識で判断をしないことです。

8月4日誕生日の女性には年の差恋愛が合うようです。
年上または年下どちらもOKですが、同い年だと口論やケンカが多くなるでしょう。

あなたが結婚を考えている場合、しばらくの間は忍耐力が必要になることは覚悟しておいてくださいね。

8月4日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月4日誕生日の女性は恋愛に誠実で真面目なタイプ。
結婚後は良き妻になろうとします。
将来の人生設計をしっかり描き、安全と安心を第一に一生懸命に努力するでしょう。
頑張るのはよいのですが、無理する傾向があるので注意!
あなた一人で頑張るのではなく、パートナー/家族と一緒に歩んでいくのを忘れないでくださいね!
あまりに独りよがりだと、パートナーとしては申し分なくても、面白味がなくなってしまう原因に…。

8月4日 最高の運命の人

10月29日

8月4日 その次に影響のある運命の人

1月21日 2月19日 3月17日 4月15日 5月13日 6月11日 7月9日 8月7日 9月5日 10月3日 11月1日

8月4日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月15日 1月22日 2月13日 2月20日 3月18日 4月9日 4月16日 5月7日 5月14日 6月5日 7月3日 7月10日 8月1日 8月8日 9月6日 10月4日 11月2日

8月4日 恋愛 相性 誕生日占い

3月3日 3月11日 3月21日 3月30日 4月11日 7月26日 8月11日 8月20日 9月10日  10月18日 11月8日 12月16日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク