誕生日占い8月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月9日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月9日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い8月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22773

8月9日誕生日 女性の恋愛観

8月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・プライドが高い
・駆け引き上手
・いつも冷静に状況を見ている
・傷つくことを恐れる
・チャンスを逃しやすい
・友達以上、恋人未満タイプ

8月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月9日誕生日の女性の特徴は自分の才能や魅力を十分に理解して行動できること。

ですから、いつも周りはにぎやかで人気者です。
ただ8月9日誕生日の女性は恋愛が絡むと少し気難しくなってしまいます。
恋人/パートナーに激しい感情を見せることで、自分の愛情をあらわそうとしたり、逆に感情を抑えて駆け引きすることも…。

8月9日誕生日の女性は何か嫌なことがあったり機嫌が悪いと、自分勝手になったり心配しすぎたり極端にネガティブになってしまいがち。
プライドが高く、傷つくことを恐れて行動に移せない面もあります。

8月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月9日誕生日の女性の恋愛運は20代後半~30代前半がピークになります。

この時期に結婚につながるご縁を掴み、結婚や出産…など人生の大切なイベントを迎えるでしょう。

30代後半以降、少しづつ恋愛運が下がり始めますが、結婚を望んでいない人は、濃密な大人の恋愛関係を楽しむ刺激ある生活を送るでしょう。

8月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月9日誕生日の女性は感情を抑えがちでクールに振る舞ってしまいます。
それでは心が通じるのは難しく、上辺だけの関係になりがちです。
ぜひ、恋人/パートナーがいるなら、一緒に体を動かせるスポーツなどをしてみましょう。
スポーツとまでいかなくても、静かな公園を散歩したり、日帰りのハイキングなども楽しそうですね!
解放感のある雰囲気で二人だけの時間を過ごすことで、お互いの心の内を打ち明けやすくなるでしょう。
心の距離は縮まり、関係も深まりますよ。
8月9日誕生日の女性が恋愛でつまずくのは感情表現がネックになっていますから、ここを工夫し改善できれば9割は解決したも同然です。

8月9日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

8月9日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

復活戦42歳ごろ
一度は諦めたことに再び道が開かれるでしょう

8月9日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月9日誕生日の女性の恋愛運は、どれだけ自分の心と素直に向き合えるか? に左右されます。
もちろん、アドバイスを求めて意見を聞くのもアリですが、そのまま取り入れるのでは不十分です。
とにかく自分でよく考えて、心の声に耳を傾けた上で、現実の行動に落とし込むのです。
周りの雑音が多いと感じるなら、一度距離を置きましょう。
そうすることで、あなたの直観も研ぎ澄まされ思考もクリアになるはず。
最初は心の声を信じられなくても少しずつ行動に移し自分に自信をつけていくこと。
それが恋愛運アップにつながります!

8月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月9日誕生日の女性は友人知人からの紹介からご縁が結ばれるでしょう。
まずは友人知人に紹介して欲しいと声を掛けておき、ランチや飲み会もできるだけ顔を出しておくのがおすすめ。
普段のあなたを知っている人たちのグループなら、ありのままの姿でいやすく、スムーズに恋愛関係まで進めそう。
何かトラブルがあっても解決しやすく、結婚に結び付きやすい良縁が見つかるでしょう。

8月9日誕生日 女性にとって愛とは?

8月9日誕生日の女性の人生で恋愛が占める割合は少なく、なかなか恋愛経験値が上がらない傾向があります。
晩婚傾向がありますが、年齢を重ねても心身ともに若々しいので恋愛相手に困ることはないでしょう。

ただ、ルックス優先で判断すると失敗しがち。
表面的なものに惑わされないためには、面倒でも繰り返し交流を持つことです。
8月9日誕生日の女性は賢いので、人の真の価値は内面にあると気づくでしょう。

自分から好きになるとすぐに手に入れたいと思うのが8月9日誕生日の女性の悪いクセ。
せっかちなところがあり、欲しいと思うと何でもすぐに手に入れたい気持ちが強い人です。
しかし物とは人は違います。
人それぞれ都合があり、物ごとのタイミングというものもあります。
状況をしっかり見て、じっくりと交流関係の土台を築きましょう。
愛はその先にありますよ。

8月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月9日誕生日の女性は友達以上、恋人未満の関係になりやすい人。
おおらかで気さくな人柄は友達としては最高ですが、そこに恋愛感情が入り込むと途端に慎重になってしまいます。
ですから、長期戦でじっくりアプローチするのが効果的!
最初はグループ交際からはじめるとスムーズでしょう。
一緒に楽しい時間を過ごしながら、本音で語り合える関係を築くのを目標に。
彼女が弱音を見せるようになったら心を開いてくれた証拠。
思い切って気持ちを伝えるタイミング到来です!

8月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月9日誕生日の女性はもの静かで安定しているような性格だと思っていても、内心は刺激を求めているタイプ。
新しいことにチャレンジしたり、リスクがあっても勝負をしたい…といった思いが心の奥底にあります。
普段から現実的で実利的だからこそ、そういった願望があるのでしょう。

8月9日誕生日の女性は自分とは真逆の人を惹きつける人なので、あなたには無い魅力を持っているのでしょう。

基本的に8月9日誕生日の女性はプライドが高く、あなたが良かれと注意したりアドバイスしても素直に耳を傾けないでしょうし直すこともありません。
そのことでぎくしゃくしたり、ケンカになるなら8月9日誕生日の女性との相性はあまりよいとは言えず、交際を続けるかどうか? 考え直した方がよさそうです。

8月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月9日誕生日の女性は現実的で結婚相手を選ぶのは慎重なので、晩婚傾向があります。
パートナー/家族にも、世間から見ても良き妻となるように、理想の家庭を築こと努力するでしょう。
ただ愛情をあらわすのが苦手で、わざとクールに振る舞ったりするところがあります。
感情をおもてに出さないのでケンカも少ないですが、仮面夫婦になりやすい傾向があります。
結婚後できるだけ早めに本音で話せる関係を築くよう意識してくださいね。
子供ができると子供中心の子煩悩な親になるでしょう。

8月9日 最高の運命の人

7月29日

8月9日 その次に影響のある運命の人

2月5日 2月6日 2月8日

8月9日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月9日 2月7日 3月5日 4月3日 5月1日 10月30日 11月28日 12月26日

8月9日 恋愛 相性 誕生日占い

1月2日 5月10日 5月12日 6月22日 7月2日 7月20日 8月27日 9月8日 9月17日  10月7日 10月25日 12月5日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク