誕生日占い8月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月10日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月10日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月10日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月10日にあわせて読みたい記事はこちら

8月10日誕生日 女性の恋愛観

8月10日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテるタイプ
・理想が高い
・一目惚れタイプ
・主導権を握りリードしたがる
・熱しやすく冷めやす
・失恋しても気持ちの切り替えが早い

8月10日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月10日誕生日の女性は理想が高く条件が多いハードルが高いタイプ。
惹かれるのはすでに成功している人やステータスある男性でしょう。

なかなか理想のお相手にめぐり合えない分、出会えた時はすぐに恋に落ちて、お相手の性格や内面をよく見極めず失敗してしまいがち。

8月10日誕生日の女性は恋愛に情熱的ですが、恋が終わるとさっと次へと進む切り替えの早さが特徴。復縁とは無関係なタイプです。

8月10日誕生日の女性は二面性があり、優しく愛情あふれる時と人を避ける冷たさを感じる時が入れ替わり訪れます。
幸せな恋愛を求めるなら、心に余裕を持ちとバランスを取ることが大切なポイントになります。

8月10日生誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月10日誕生日の女性の恋愛運は20代後半~40代前半ごろまで長期間続きます!

誰がどう言おうと、あなたにとって素晴らしい恋愛を体験が続きます。

すべてがスムーズにとは行かないものの、あなたの覚悟さえあればしっかり愛情を掴める時期ですから、本当に求めているなら勇気を出して手を伸ばしましょう!
最後まで諦めないことです。

8月10日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月10日誕生日の女性は理想が高く真実の恋を求める夢見がちなところもあり、条件に合うお相手と思うような出会いがなく焦りがちに。

8月10日誕生日の女性の場合、焦りから妥協してしまうと後悔する傾向が強いので、はっきりしたビジョンと意思を強く持ちましょう。
また8月10日誕生日の女性は人に巻き込まれるというより、自分が人を巻き込むパワーがあります。
時にはそのパワーに周りが騒然となることもあり、自分の意思とは関係なく、良いご縁も悪いご縁も引き寄せてしまうので注意しましょう!

8月10日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

8月10日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い11歳ごろ
その後の人生を変える重要な出会いがあるでしょう

決断63歳ごろ
その後の人生を左右する決断を迫られるでしょう

8月10日生誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月10日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分磨きをさぼらないこと!
恋人がいない時ほど自分磨きに集中しましょう。
あなたが理想とするお相手にふさわしい自分になる努力をすることで、自然とお相手を引き寄せることができます!
つまり恋愛運がアップするということですね。

いつ運命の出会いが訪れてもキャッチできるように日頃から準備をしておきましょう!

8月10日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月10日誕生日の女性の出会いの多くは、友人知人の紹介や学校や職場などでしょう。

8月10日誕生日の女性はごく狭い範囲から始まる関係がそのままご縁を結び、結婚にゴールインする傾向があります。

逆にいえば、そういった出会いは8月10日誕生日の女性にとって安心できて心を開きやすくスムーズに進んでいく可能性が高いということ。

理想が高く条件も譲れない思いが強いなら、同時に婚活も始めるのも視野に入れておくのも一つの手です。

8月10日誕生日 女性にとって愛とは?

8月10日誕生日の女性は他の同世代と比べても男性を見る目は厳しめ。
なかなか理想のお相手に巡りあえないことに悩んだり、孤独感から焦ったりイラだったり…。

ただこれは8月10日誕生日の女性がこの人生に与えられた課題と試練といえます。
孤独感を乗り越えるのが課題の一つだすると、それはあなたの依存傾向をクリアするためでしょう。
つまり8月10日誕生日の女性は誰かと恋愛関係になりにくい状況に置かれているのです。

8月10日誕生日の女性は自力で恐怖と孤独を乗り越えることで、愛と報酬は対極にあることに気づきます。
そうして初めて、自分が男性に求めていた理想や条件などのハードルは無意味なものと気づき真の愛を知ることになります。

8月10日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月10日誕生日の女性は一言でいうと明るい人気者!
さっぱりした性格で恋愛にもオープン。
そんな彼女へは、おおらかさと誠実なアプローチがカギになるでしょう。
面倒見はいいけれど、甘えるのが下手な彼女をしっかり受け止めフォローしてあげてくださいね。
妙な駆け引きはNG。
貸し借りも厳禁です。
気持ちを伝える時はストレートに。

8月10日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月10日誕生日の女性は良くも悪くもありのままの自分でいられない人。
どんなに交友関係がうまくいっているように見えても、それはかなり作られたイメージでしょう。

8月10日誕生日の女性は強く愛情を求めていて、自分を受け入れてくれた人、優しくされたり助けられたことを忘れず、その気持ちに報いようとします。

あなたが彼女に惹かれたのは、クールで人を寄せ付けない空気とは裏腹に、内心はとてもピュアで素直なところを見つけたからでしょう。
それまでまったく意識していなくても、会う度に魅力に引き込まれる「するめ」みたいな人です。

8月10日誕生日の女性は人を頼らず一人で行動する傾向があります。
自分を利用されることを嫌うので、相手が誰であっても借りを作りたくないタイプ。
少し面倒なので距離を取る人もいますが、あなたから思い切ってアプローチしてみてくださいね!

8月10日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月10日誕生日の女性は若い頃からモテる人。
恋愛を重ねても恋愛慣れすることなく、いつでも目の前の人に素直で一途な愛情を注ぎます。
そんな8月10日誕生日の女性は結婚後、家庭の主導権を握りリードする典型的な「かかぁ天下」になるタイプ。
ただ、良かれと思ってすべてを自分の思い通りにしようとすると、パートナー/家族を振り回してしまいます。パートナーも同じタイプだと対立することも…。
不要な摩擦を避けるためにも、日頃から家族との会話を大切にし、意見や考えを聞く姿勢は必要です。
また8月10日誕生日の女性はパートナーへの一途な愛は変わらないものの、ウソや裏切りは絶対に許さない人でもあります。

8月10日 最高の運命の人

10月22日

8月10日 その次に影響のある運命の人

1月27日 2月7日 2月9日 2月25日 4月21日 5月19日 7月15日 10月9日 12月5日

8月10日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月15日 2月13日 3月11日 4月9日 5月7日 6月5日 7月3日 8月1日 10月29日 11月27日 12月25日

8月10日 恋愛 相性 誕生日占い

2月2日 3月23日 5月17日 6月2日 7月27日 8月12日 8月21日 9月2日 9月11日 10月10日 10月19日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク