誕生日占い8月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月18日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月18日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月18日にあわせて読みたい記事はこちら

8月18日誕生日 女性の恋愛観

8月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・理想が高くステータス重視
・精神的な刺激を求める
・恋愛に誠実
・恋人とのトラブルから逃げがち

8月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月18日誕生日の女性はロマンティックな恋愛を夢見て、理想を追い求めたい傾向の強い人。お相手のルックスから学歴や収入、家柄など条件は高く多めになります。
特に譲れないのは知性とステータスでしょう。

8月18日誕生日の女性はRPG(ロールプレイングゲーム)のように恋愛シミュレーションを思い描き、そのシナリオ通りに恋愛を進めたがります。
すべてが理想通りにいくと思っていると現実とのギャップに不満を抱いてしまうため、特に恋愛では期待しすぎないようにしましょう!

8月18日誕生日の女性はとてもシャイで、付き合う前は好きな男性と話すのもぎこちないタイプですが、年齢を重ねると姉御肌になり、お相手をリードするようになるのが特徴のひとつです。

8月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月18日誕生日の女性の恋愛運は10代中ごろから上昇し40歳ごろまで好調を維持します。
もし学生時代にぱっとしなくても大丈夫。
8月18日誕生日の女性は社会に出てからが本番で、仕事で順調にキャリアを築くうちに、ふさわしいパートナーに出逢うでしょう。
30歳前後から30代で運命のお相手と結婚にゴールインする可能性が高くなります。

8月18日誕生日の女性は公に活躍できる強い運気の持ち主なので、生涯続けられる仕事を持つと他の運気にも良い影響を与えるでしょう!

8月18日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月18日誕生日の女性はお付き合いが始まると気を使いすぎて、自分の気持ちや意見を言えず一人で悩みがち。
でも、二人の関係を大切に深めたいなら、できるだけ早い段階で本音を話せる関係を築くことがポイントになります。

また恋愛がうまくいかないパターンとして、8月18日誕生日の女性はストレスがたまると自分勝手になり、そこから二人の溝が広がっていくことがあります。
それを避けるにも、ストレス解消方法をいくつか見つけておくことが大切。
8月18日誕生日の女性は定期的にリフレッシュする必要がある性格ともいえるので、夢中になれる趣味や好きなことに集中できる時間を意識して取ることをおすすめします。

8月18日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

8月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

幸運69歳ごろ
思いがけない幸運に喜び感謝するでしょう

8月18日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月18日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、プライベートではなく公的な行動を充実させましょう。

8月18日誕生日の女性は社会で活躍できる運勢の持ち主なので、公の活動が充実していれば自然と出会い運もアップしますし恋愛の質も上がります。

仕事といってもなぁ…という8月18日誕生日の女性は、この機会にぜひ興味のある活動を見つけてくださいね!
公的な活動があなたに幸運と輝く魅力をもたらします!

8月18日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月18日誕生日の女性は仕事関係からご縁が訪れるでしょう。

特に社会に出てからの方が恋愛運が上がるので、職場から研修など会社が関係した先での出会いをチェックしましょう!

どうしても理想を譲れないなら、できるだけ早く婚活も視野に入れるのもおすすめ。

8月18日誕生日の女性は社会運に恵まれた40歳ごろまでの行動範囲の広さがご縁を結ぶカギになるでしょう。

8月18日誕生日 女性にとって愛とは?

8月18日誕生日の女性は優しく気配り上手なので老若男女問わず同性異性愛されるタイプ。特に年配者にかわいがられる人です。

先見の明があり、我が道を行く人なので時に強情で融通が利かないのですが、そこが8月18日誕生日の女性の最大の魅力。人によってはあなたにカリスマ性を感じるでしょう。
8月18日誕生日の女性が恋愛を含めた人間関係を良好に保つカギは、その魅力で他人を利用しようと思わないこと!

8月18日誕生日の女性が惹かれるのは精神的に刺激を与えてくれる人。
でも本当に必要な要素は、価値観を共有し同じ道を歩める人でしょう。

逆に8月18日誕生日の女性が避けたいのは、言わなければ動けない/動かない人。
そういった受動的な人とはまったく生きるリズムが合わず、どんなに好きでもやがて疲れてストレスばかりたまることに…。

8月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月18日誕生日の女性は明るく気さくな話しやすいタイプ。
ロマンティストな彼女には雰囲気作りも大切。
オシャレなレストランや高級レストランを予約して、ゆっくり食事をしながらお互いの話をしてみることがおすすめ!
社会情勢や世界経済…など硬い話題でも、あなたが意見を言える知識があればOK。
8月18日誕生日の女性は興味がない分野だとしても「語れる」ほど知識豊富な人との会話を楽しむ人です。話題が豊富なほど好奇心が刺激されます。
会えば会話が盛り上がる関係になれたら、ストレートに気持ちを伝えてくださいね。

8月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月18日誕生日の女性はワガママに見えても、基本、自分に忠実な素直な人。

自由奔放でいきいきと輝いている魅力的なタイプなので、お付き合いするなら自分磨きを続けなければいけないでしょう。
手抜きして刺激のなくなった人には関心が薄れるのも早く、交際後も気が抜けないタイプ。

ほぼ復縁はないのが8月18日誕生日の女性の特徴のひとつ。
関係がこじれると修復が難しくなるほど頑なになる面があるので、最初から嫌われたくない/好かれたいという計算した言動はしないこと!
難しくても、ありのままの姿でブレない姿勢が大切です。

8月18日誕生日の女性はお相手に合わせるタイプ、受動的な人との相性は良いとはいえません。

8月18日誕生日の女性はどう見えようが、内心は子猫のような人です。
あなたに興味があっても、彼女からアプローチはあまりないことも特徴のひとつ。彼女に興味を感じたら、あなたから積極的にアプローチしてくださいね。
自分に好意的だとわかると心を開く性格なので、妙な駆け引きはせずにストレートに気持ちを伝えるのが◎

また8月18日誕生日の女性はプレゼントに弱い人でもあります。プレゼントだから高価である必要はありません。
何気ない日の花一輪や期間限定のコンビニスイーツなども効果的。
お金では買えないような「あなたの真心」を感じさせることが彼女の心を掴むでしょう。

8月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月18日誕生日の女性は結婚へ理想が高い人。ルックスや経済力、ステータスなどスペックを重視しがちですが、肝心の愛情を無視すると結婚生活が長続きしないことも…。
基本8月18日誕生日の女性は晩婚傾向がありますが、もし離婚を経験しても再婚で安定した家庭を手に入れることができるタイプ。
結婚後も、仕事と家事の両立もうまくこなすことができる運気も持ち合わせています。
ただ、本当の気持ちを抑えていると家族にも消極的になってしまうので、パートナーと本音で語り合える夫婦関係を築けるか? が幸せな結婚生活のカギになります。

8月18日 最高の運命の人

6月28日

8月18日 その次に影響のある運命の人

3月31日 4月29日 5月27日 6月25日 7月23日 8月21日 9月19日 10月17日 11月15日 12月17日

8月18日ソウルメイト 相性 誕生日占い

3月28日 4月26日 5月24日 6月22日 7月20日 8月18日 9月16日 10月14日 11月12日 12月10日

8月18日 恋愛 相性 誕生日占い

1月2日 5月21日 6月15日 8月5日 9月12日 9月21日 10月2日 10月20日 10月29日 11月10日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク