誕生日占い8月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月22日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月22日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月22日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月22日にあわせて読みたい記事はこちら

8月22日誕生日 女性の恋愛観

8月22日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・典型的なドSタイプ
・世話を焼くのが好き!
・好きな人のすべてを把握したい
・関係が深まると感情的になりがち
・自分のペースに合わせて欲しい人

8月22日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月22日誕生日の女性は自立心が強く、守られるより、「大切な人は自分が守る!」というタイプ。
良くいえば「カリスマ性のある人」悪くいえば「変わった人」に見られがちですが、あなたが惹かれる人も一風変わった人。お互い理解されにくい経験があるため、知り合うチャンスがあればすぐに意気投合するでしょう。

また8月22日は外国とご縁のある誕生日のひとつです。海外の人やまったく異なる文化や環境で育った人と結婚することが多いのが特徴。

基本8月22日誕生日の女性は自分の気持ちや愛をうまく伝えられる人なのですが、関係が深まるほど感情に振り回されるようになります。厳しく当たってしまったり命令したり…高圧的な態度を取ってしまうことも…。
また8月22日誕生日の女性は理想の恋愛を追い求める傾向が強く、自分の価値観を押し付けてしまいがち。
この二点に気を付けないと幸せな恋愛を遠ざけてしまいます。
お互いの考えや気持ちを理解し、認め合おうとする努力が必要です。恋愛に限らずお互いを思いやる心を意識することが8月22日誕生日の女性を幸せに導いてくれますよ!

8月22日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月22日誕生日の女性の恋愛運は10代からどんどん上がり始め、いわゆる結婚適齢期にピークを迎えます。
基本お相手を探すことには苦労はないでしょう。

ただ8月22日誕生日の女性は自分の幸せを追い求めるあまり、男性の経済力やステータスばかり気にし、内面や本質を見極めようとする力に欠けます。性格や金銭感覚などすべてにおいてです。

ここでパートナー選びを失敗しなければ、その後に起こるほとんどのことは乗り越えていけるでしょう。

8月22日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月22日誕生日の女性は一緒にいる人をいい気分にさせる天才! 楽しい人なので出会いのチャンスも多く、よほどのことがない限り恋人に困ることはないでしょう。

8月22日誕生日の女性と相性が良いのは控えめながらも懐の深い人。
そして、いつも交際した頃の舞い上がるような気持ちを忘れず、恋人/パートナーの立場に立った言動を心掛けましょう。

加えて、お誕生日や記念日のサプライズもおすすめです!
あなたの愛情や気持ちをストレートに素直に伝えると、お相手も応えてくれるでしょう。

8月22日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

8月22日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

幸運34歳ごろ
思わず感謝するような幸運が訪れるでしょう

選択65歳ごろ
人生を左右する何らかの選択を迫られるでしょう

8月22日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月22日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、「甘え」ないことでしょう。

あなたは確かに裏表なく信頼されやすいのですが、それを逆手に自分の望みを優先させやすい傾向があり、周りに価値観や考えを押しつけてしまいがちに…。

恋人に限らず親しくなれば、最初は良くても少しづつ我慢できなくなり、もう付き合い切れないとなり、離れて行ってしまう…これはあなたの「甘え」が原因です。

こうなると対人運が低下し、つられて恋愛運も下がります。

特に「人間関係が長く続かない」と自覚がある8月22日誕生日の女性の場合「なぜなのか?」を振り返り原因を見つけ改善するチャンスです!

8月22日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月22日誕生日の女性はいわゆる適齢期に「モテ期」に恋愛運がピークを迎えるので、よほどのことがない限り、出会いのチャンス困ったりはないはず。

それでも思うようなご縁に出逢えないなら、趣味を通して新しい出会いのきっかけを作りましょう!
あなたの興味がある趣味なら何でもOKですが、迷うようなら学習系がおすすめ。それもサークルや集団活動ならさらに◎!
8月22日生まれさんは海外とご縁のある誕生日のひとつなので、外国語を学ぶのもよいでしょうし、まったく環境が違う場所に身を置くことも一つの手です。

8月22日誕生日 女性にとって愛とは?

8月22日誕生日の女性はコミュニケーションスキルが高く、ドラマティックな雰囲気作りが得意なのでとにかく人気があります。
お相手の感情や興味をくすぐり、いい気分にさせる天才!

ただ、8月22日誕生日の女性の場合サービス精神からではなく、褒めて欲しいといった見返りを求める気持ちから。

「○○してあげたから褒められるはず」「何かの見返りがあるはず」など心のどこかで思い対価を求める言動が、恋愛を含め対人関係が長続きしない原因に…。

8月22日誕生日の女性の特徴に、心理的な距離があるほど優しく愛情をもって接することができるのですが、関係が深まるとワガママになったり、素直になれず気持ちや愛情を伝えることに苦手意識を持つことが挙げられます。

本当なら身近な親しい人にこそ愛情を伝え守り助け合うのですが、8月22日誕生日の女性は甘えの気持ちが強くなります。
もし自覚があるなら、今すぐに直すようにしましょう!
こうした態度は何一つ良いことをもたらしません。

8月22日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月22日誕生日の女性は個性的でいて、とてもエレガントな印象を与える人。
そんな彼女が惹かれる人は自分以上に個性が光っている人。
また、アプローチが情熱的なほど惹かれるタイプです。
彼女の好みを調べ、おしゃれなカフェやランチ、ディナーに誘って◎
デートはあなたがスマートにエスコートしてくださいね!
気持ちを伝える時は、はっきりした態度とストレートな言葉が効果的です。

8月22日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月22日誕生日の女性は生まれた星の下、経験とともに性格がどんどん変化していく人です。

根本的にトップを目指すタイプではなく無難で安全を選び、あなたが思うより保守的な生き方をする傾向があります。
だからこそ男性には正反対の生き方をする人に憧れるのでしょう。華やかで自信満々、知識も豊富な人に惹かれるというわけです。

8月22日誕生日の女性の特徴として、交際して3年後、あるいは5年程度で一度大きなトラブルが起こることがあります。
そのサイクルで彼女に新たな出会いが訪れるからです。
※サイクルなので一度で終わるとは限りません。

これはお互いの愛情を試す試練にもなりますが、一方で「恋は儚く移ろうもの」でもあります。
「恋」と「愛」とは違います。
あなたが8月22日誕生日の女性に感じる気持ちと向き合い、その結果として勇気ある別れの決断も必要になるでしょう。

8月22日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月22日誕生日の女性は国際結婚やまったく違う環境で育った人と結ばれることが多い傾向があります。

自分なりの理想がはっきりしていて、家庭を大切に思い守ろうとする気持ちが強いため、パートナーを管理しコントロールしようとするところがあるので注意!
あまりにも強引になると夫婦不和の原因になりますから、パートナーの考えや気持ちを確認し理解し合うように意識することが円満な結婚生活のカギになります。

とはいえ、あなたのワガママも受け止めてくれる包容力のある男性と結婚することが、結婚生活を安定させる最大のポイントになるでしょう。

8月22日 最高の運命の人

9月30日

8月22日 その次に影響のある運命の人

1月3日 2月1日 5月31日 6月29日 7月27日 8月25日 9月23日 10月21日 11月19日 12月17日

8月22日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月3日 2月1日 5月31日 6月29日 7月27日 8月25日 9月23日 10月21日 11月19日 12月17日

8月22日 恋愛 相性 誕生日占い

2月22日   4月20日   5月14日   6月27日 7月12日 8月2日 8月11日 9月1日 9月10日 9月19日 9月28日 10月9日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク