誕生日占い8月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月28日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月28日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】




一生変わることのない8月28日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月28日にあわせて読みたい記事はこちら

8月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の【当たる!誕生日占い完全版】から8月28日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップしてまとめた過去記事の一覧表です。

8月28日誕生日 女性の恋愛観

8月28日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・尽くすタイプ
・好きな人の世話を焼くことが幸せ
・ロマンティスト
・理想が高く現実とのギャップに悩む
・恋愛が長続きしない傾向がある

8月28日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月28日誕生日の女性はサバサバして自立した人ですが、心は乙女で映画やドラマのようなロマンティックな恋愛に憧れているタイプ。

ただ、ストイックな完璧主義者なので交際が始まっても現実とのギャップに悩むことも…。
魅力やコミュニケーションスキルもあるので、恋人/パートナーを見つけることには苦労はないものの、交際を維持していくのが苦手。
実際8月28日誕生日の女性の恋愛や交際は長く続かない傾向があります。
また、お相手に尽くしたい気持ちが束縛になってしまいがちで、お相手のタイプよっては窮屈さを感じて離れて行ってしまうこともありますからほどほどに…。

また8月28日誕生日の女性思い込みが激しいところがあり、お相手の人間関係に嫉妬したり、浮気を疑って追い詰めてしまうことも…。
お互いしっかり信頼関係を結べるように、できるだけコミュニケーションの時間を作る、本心で話すことが幸福な交際を続けていく大切なポイントになります。

8月28日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月28日誕生日の女性の恋愛運は波乱含みの傾向があります。
25歳前後から出会いのチャンスがグッと増え、将来のパートナーを見つけるでしょう。ただ、恋愛に奥手なので確実なご縁とはいえなさそう…。
あなたを本当に理解してくれる人と巡りあえるのは30歳頃。
30歳~40歳にかけての結婚する可能性が高くなります。

世間一般に適齢期とされる時期より遅れても、8月28日誕生日の女性は本当に自分に合う人を選べますから結婚後は落ち着いた温かい家庭を築くことができます!
逆に結婚を焦ってしまうと、お互いの価値観が合わず、すれ違う結婚生活になってしまう可能性が高まりますから、時間をかけてじっくりお相手を見極めることが大切です。

育児も落ち着いてくる50歳前後になると外出する機会が増え、パートナーと過ごす時間よりも、自分が楽しむ時間を優先してしまう傾向が出てきます。
趣味を通じての新しい出逢いや昔の恋人と偶然再会したり…色んな誘惑が訪れるでしょう。
離婚の可能性は低いものの、パートナーとのすれ違いから家庭内別居など冷えた夫婦関係になってしまうかもしれません。

8月28日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月28日誕生日の女性はサバサバした男前な人ですが、恋愛になると急に「借りてきた猫」状態に。そのギャップに惹きつけられる人も続出!
自分から行動するのはちょっと苦手…と思うなら、信頼できる友達にサポートしてもらうと案外スムーズに交際に新手金できるでしょう。

8月28日誕生日の女性は男性との交流が増えるほど恋愛運が好調に見えますが、交際後の関係維持はあなたの努力次第という傾向が強いことをお忘れなく。




また、恋愛では感情的になり過ぎるので、関係がスムーズな時は良いものの、少しでもつまづくようなことがあると、お相手をとことん追いつめたり、感情を抑えることができず自分さえも振り回されることになりがち。

その上、8月28日誕生日の女性は案外ジョークが通用しないユーモアに欠けるタイプ。お相手の冗談を真に受けて、険悪な雰囲気になったり、時にはケンカに発展することも…。

もう少し柔軟さを身につけないと、誰と交際しても毎回同じ失敗を繰り返してしまうでしょう。

8月28日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

8月28日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

直観10歳ごろ
その後の人生に影響する直感やひらめきが訪れるでしょう

8月28日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月28日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、感情を安定させることです。特に怒りの感情をコントロールする術は身につけておきたいですね。
いつもは冷静で落ち着いて行動できる8月28日誕生日の女性ですが、何かの拍子で感情的になりやすいく、せっかくのチャンスも台無しにしてまいがち。
恋愛を含め、自分で悪い方向に進んでいる部分があるのです。

感情を安定させる…言うは易く行うは難しです。
8月28日誕生日の女性は賢く、自分が感情的になって失敗した時は気づける人です。その失敗を繰り返さないようにしましょう。

8月28日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月28日誕生日の女性は、

8月28日誕生日 女性にとって愛とは?

8月28日誕生日の女性はストイックな努力の人。
ただ、そのストイックさを相手にも無意識に求めてしまうため、一緒にいる人は少し窮屈に感じるかも…。

8月28日誕生日の女性は賢いので、人それぞれの価値観、生き方があると分かっています。
それでも自分の理想を相手に映し出してしまうクセがあり、これが恋愛での最大の悩みの種になっています。




8月28日誕生日の女性は好きになるより好かれることが多いのにも関わらず、関係が長続きしません。
これは他でもないあなたの性格によるところが大きく、好きな人が大切になればなるほど相手のすべてを知りたい、自分だけのものにしたいと思い、結果お相手の束縛につながるのです。

恋愛関係をスムーズに維持したいなら8月28日誕生日の女性は、愛情に見返りを求めるのをやめること!
お相手に理想を求める「もし○○だったらなぁ…」「○○だったらいいのに…」思考は、いづれ関係破綻を招きます。

8月28日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月28日誕生日の女性は普段サバサバした印象ですが、恋愛では少し違います。
愛されたい気持ちが強いのに愛情表現は苦手、しかも受け身。
男性からの強いアプローチを求めながら、いざアプローチされると戸惑ってしまうタイプ。
そんな彼女には誠実さがカギ。
愛情表現は波状攻撃のごとく続けましょう。
プライベートなことや将来の夢や目標…など、お互いの考え方や価値観を理解できるような深い会話ができるようになればベスト。
気持ちを伝えた時、もし彼女が曖昧な態度を取ったら「自分はこうしたい」ともう一度はっきりと気持ちを伝え直すつもりで◎

8月28日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月28日誕生日の女性は口に出さなくてもいつも目立っていたいタイプ。

実際、華がある人です。

内心「誰かに認められたい」「注目されたい」という気持ちが強い、承認要求が強いタイプでもあります。

8月28日誕生日の女性は、はっきりした自分の理想があるので現実とのギャップに悩んだりイライラしたり、完璧主義でもあるので少し難しい性格に感じるかもしれません。

自分の知識や経験に基づいた自信があり、それが他人への過干渉につながります。
自分の大切人ほど束縛し、自分の考える理想やリスク回避方法の押し売り状態になり、結果相手を苦しめることになるのです。

あなたも8月28日誕生日の女性と知り合い交際が深まるにつれ、すぐに融通の利かない頑なな性格に気づくはず。でも、それは彼女の好意の裏返しだと理解しておきましょう。悪気はありません。

8月28日誕生日の女性は好意がないと無関心なので、人によって態度がまるで違う分かりやす人ともいえます。

こうしたタイプの人は人間関係を築くのは苦手で、親しい関係になれる人はごくわずか。交友関係も思っているほど広くはないでしょう。

8月28日誕生日の女性とは、ほんのささいななことからケンカになったり疎遠になっても、懐が深いので関係の修復も難しくありません。
また、まめな方ではないので、連絡が疎遠になっても、それがフェードアウトを狙っているともいえません。

8月28日誕生日の女性には言葉と態度であなたの気持ちをはっきりと伝えましょう。
「言わなくてもわかるよね?」は通じない人です。

8月28日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月28日誕生日の女性は理想が高いのが特徴。
晩婚傾向があり、生涯独身で過ごす人も…。
結婚すると、パートナーや家族のために一生懸命に尽くします。
ただ自分では家族のためを思って行動しているつもりでも、実はコントロールしようとしたり、自分の思い通りに動かそうとする悪いクセがありますから注意!
子供ができると、子煩悩で教育熱心な親になるでしょう。
パートナーとは結婚後、できるだけ早いうちに本音の会話ができる関係を築くこと。
8月28日誕生日の女性が幸せで安定した家庭生活を送るのに欠かせないポイントです。
また、パートナーとずっと一緒に過ごすのはあなたには向いていません。お互いに自分の時間を持ちリフレッシュできるようなメリハリのある関係を築いていきましょう。

8月28日 最高の運命の人

1月20日

8月28日 その次に影響のある運命の人

2月23日 2月24日 2月25日 2月26日

8月28日ソウルメイト 相性 誕生日占い

7月30日 8月28日 9月26日 10月24日 11月22日 12月20日

8月28日 恋愛 相性 誕生日占い

6月20日 7月28日 8月1日 9月7日 9月11日 10月15日  10月24日 11月5日 11月14日

8月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク