誕生日占い8月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




8月29日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない8月29日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

8月29日にあわせて読みたい記事はこちら

8月29日誕生日 女性の恋愛観

8月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・いい人を演じる
・どんなタイプの人とも付き合える
・情熱的な恋愛への憧れ
・お相手が意志が強いと、主導権争いに…

8月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




8月29日誕生日の女性は、人付き合いがうまいので、出会いのチャンスも多く、いつどこにいてもグループの中心にいるタイプ。

良い意味でインパクトがある人なので、一度会えば忘れられることがないのが8月29日誕生日の女性の特徴。
8月29日誕生日の女性はモテますから、色んな人からアプローチされることも多く、交際はあなたの気持ちひとつで始まるでしょう。

周りの目を気にして8月29日誕生日の女性は「ステキな恋人」を演じる傾向があります。
また、交際が長くなるほど本心を出すようになるので、付き合う前と後では印象が変わるタイプ。
時々、恋人/パートナーを傷つけるようなことを無意識に言ってしまうことがあります。
良かれと思ってのアドバイスでも、相手の立場になって考えてからでも遅くありません。

8月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

8月29日誕生日の女性は、とても恵まれた恋愛運の持ち主。
恋愛運は20歳ごろから上昇し、多少の波はあっても20代後半~40代まで好調をキープします。
出会いのチャンスも男性からのアプローチも多く恋愛に困ることはありません。

あなたがその気になれば、遅くても30代には結婚につながる出会いを掴むでしょう。

8月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

8月29日誕生日の女性は万人ウケするタイプで、恋のお相手に困ることは滅多にないでしょう。ただ、心の状態に左右されやすい点に注意!

愛されキャラの8月29日誕生日の女性ですが、いくら男性からアプローチされても、あなたがその想いに気づき受けとらなければ恋愛は成就しません。
さりげない会話の中に好意が隠れていることもありますから、いつもアンテナを張っておきましょう。
当たり障りのない態度で接していると「関心ないのかな…?」と思われがちなので、関心を惹かれる人には積極的に声をかけるようにするのもおすすめです。

2月1日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

2月1日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い19歳ごろ
その後の人生に大きく影響する出会いがあるでしょう

8月29日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

8月29日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、生まれつき持っている「スピリチュアル」な力を意識してみましょう。

目移りするほど色んな男性からアプローチされる8月29日誕生日の女性ですが、本気の恋愛を願うなら運命の人を引き寄せることも可能な力があります!
8月29日誕生日の女性の特徴として、目に見えない力を使う能力も秘めていることがあります。
スピリチュアルといっても根拠なく盲目的に信じることではありません。しっかりと地に足付けて物理学的観点を意識し学ぶことです。
見えない世界の力を利用しながら、現実世界で行動していくことで8月29日誕生日の女性のの恋愛運はグッとアップしていくでしょう!

8月29日誕生日の女性は、いわゆる引き寄せの法則などを現実的に活かすことで恋愛関係をより理想に近づけることができる力があるということです。

8月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




8月29日誕生日の女性のご縁は、まさに「青い鳥」のように身近なところにあります!

同じ職場の同僚や上司、親しい友人から誘われた食事の席で…など、日常生活の範囲で、あなたが探している運命の人に出逢えるでしょう。

8月29日誕生日の女性の恋愛運は20代後半~40代まで好調を維持するので、後はあなたが「青い鳥」に気づけるかどうかがカギになります。

8月29日誕生日 女性にとって愛とは?

8月29日誕生日の女性は初対面でもインパクトを与えられる人。それは自分に絶対的な自信を持っているからで、いわゆるカリスマです。

ただ、周りから愛されることが多くても、それを当然とせず、何かを求めたりしないでくださいね。
ましてや価値観を押し付けるのはNG!

特に本当に大切なことは、その人でなければ理解できないもの。
あなたの価値観がどれほど素晴らしいと自信があっても、相手にとっては取るに足らないことだってあり得るのです。
良くも悪くもブレない人で、正義感からや良かれと思っての言動でも、相手があなたに幻滅する行為です。

モヤモヤするなら「多様性があるからこそ世界は美しい」と考え、周りを見渡してみましょう!

頼まれもしない干渉など無粋なことをせず「去る者は追わず来る者は拒まず」で、あなたの人生を生きること。
それが8月29日誕生日の女性に柔軟さを与え、恋愛を含めより人間関係を充実させることにつながります。

8月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

8月29日誕生日の女性は穏やかで機転のきく才女タイプ。
憧れる男性も多いはず。
8月29日誕生日の女性に駆け引きはNG! 誠実に正攻法でアプローチするのが成功への近道です。
まずは、お互いが興味あることを語りあってみましょう。共通の趣味があれば一緒に楽しんだり、なければ
できれば共通の趣味をもつことがおすすめ。
趣味を口実にデートに誘うとスムーズ、一緒に楽しい時間を過ごす内に二人の距離を縮めることができるでしょう。

8月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

8月29日誕生日の女性は光と影が強い人。

光の部分は、理想が高く正義感が強いブレない人。
影の部分は、そんな価値観を人にも押し付けようとする未熟な面があること。

あなたは光の部分に憧れ近づきたいと感じたのかも…。ただ、付き合ってみると窮屈になり素直でない困った面も見えてきますから、半年から一年ぐらいでその後が決まるといえるでしょう。

8月29日誕生日の女性は世間には強い自分を見せ、未熟な自分を隠そうとします。
つまり、自分の弱さを受け入れられず、ありのままの自分と向き合えないところが彼女の一番の問題点です。

8月29日誕生日の女性はとにかく第一印象が良すぎるので、どうしてもその後の評価が減点法になりがち。交際が長くなればなるほど、マイナス面を見ることになるでしょう。
その点をよく考えて未来を見据えるべきで、妙な同情心や惰性で交際し続けるのは、本当にお互いのためになりません。

8月29日誕生日の女性は繊細な感情の持ち主で、場の空気を読むのが得意。
ですから最初の頃は、あなたをとても気分よくしてくれるでしょう。

ただ、彼女がそう振る舞うのは、あなたにも同じように振る舞って欲しい裏返し。

あなたが8月29日誕生日の女性に癒された分、お返しの癒しを与えることで、お互いの関係をスムーズにするカギになります。

8月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




8月29日誕生日の女性は「いい人」を演じるのがうまい人。
結婚後、できるだけ早い段階で本音を見せあえる関係を築くことが、安定させる大切なポイントになります。
良き妻になろうと努力しますが、結局演じてしまうのでストレスがたまり、ある日、急に大爆発を起こすことに…。
パートナーへは優しく気配りするものの、鋭い一言で傷つけてしまうことがありますから注意!
8月29日誕生日の女性に限らずこういったタイプの人は、結婚と離婚を繰り返す傾向があります。

8月29日 最高の運命の人

1月13日

8月29日 その次に影響のある運命の人

2月25日 2月26日 2月27日

8月29日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月9日 1月29日 2月7日 2月27日 3月5日 3月25日 4月3日 4月23日 5月1日 5月21日 6月19日 7月17日 8月15日 9月13日 10月11日 11月9日 12月7日

8月29日 恋愛 相性 誕生日占い

5月7日 5月25日 6月6日 6月24日 7月24日 8月13日 9月6日 9月24日  10月23日 11月4日 12月21日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク