誕生日占い1月3日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月3日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月3日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月3日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月3日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月3日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い1月3日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-21946

1月3日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月3日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月3日誕生日 女性の恋愛観

1月3日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質
・非現実的なロマンティスト
・一目惚れしないタイプ
・理想に描いた完璧な男性との完璧な恋愛を求める
・恋愛と結婚は別と考える
・承認要求が強い

1月3日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月3日誕生日の女性はとてもクリエイティブな人で、同じような個性的な人に惹かれる傾向があります。

生まれつき楽しいことが大好きなで、恋愛も数多く経験するでしょう。
1月3日誕生日の女性は性格も素直でアプローチもストレート。裏表がないので好感度が高く信頼されやすいです。

ただ1月3日誕生日の女性は「飽きっぽさ」が問題になりがち。恋愛でも結婚でも同じです。何事も飽きっぽいということを自覚した上で、パートナーといつも新鮮な関係を保っていく努力を意識しましょう!また1月3日誕生日の女性は、自分が何かに熱中するとパートナーを放置しがちになり、それが破局の原因になることもあるでしょう。

1月3日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月3日誕生日の女性の運勢は、過去の自分の行いに左右されやすい星の下に生まれた、大器晩成タイプ。
恋愛運は、年齢を感じさせないチャーミングさで、年を重ねても魅力は褪せません。
なので、パートナー選びを急ぐ必要はないでしょう。
ただ、献身的で一途な性格なので、長く交際を続けたお相手と結婚することが多い傾向があります。
そうして結ばれた場合、結婚後もいつまでも仲の良い恋人同士のような夫婦関係でいられるでしょう。

1月3日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月3日誕生日の女性はサービス精神旺盛! 人を楽しませたいという願望があり、恋人を喜ばせたい思いが強いのも特徴。
ただ、相手に尽くし過ぎると知らず知らずのうちにストレスがたまることに…。
意識してギブアンドテイクの関係を築くことが、1月3日誕生日の女性が恋愛関係をより長く続かせるコツです。

また1月3日誕生日の女性は何事も自分のペースで進めようとしがちですが、お相手の意見にもしっかり聞き尊重しましょう。

特に交際後、仕事や趣味、友達との遊びの方にバランスが傾くことが原因で、お相手への関心が薄れることが破局につながりがち…。
いつもお相手への思いやりと心遣いを忘れないでくださいね。

1月3日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月3日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら「安定の中にある変化」を意識して、ある程度マンネリ化を受け入れることです。

確かに1月3日誕生日の女性は飽きっぽい傾向があるので、マンネリ化しないよう新鮮な関係づくりを意識するのは恋愛運アップの対策にはなります。
ただ、マンネリ化はお互いの関係が安定している証拠でもあると見方を変えてみましょう!
そうすれば、次々に新しく目先を変える心配もないと思えませんか?

安定した関係の中にスパイス程度の小さな変化をもたせることが恋愛運アップのカギになります。

なかなか出会いのチャンスがない1月3日誕生日の女性は少ないと思いますが、もし悩んでいるなら理想の条件を見直す時期がきているのかもしれません。

1月3日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月3日誕生日の女性のご縁は仕事を通じて多く訪れます。

ビジネスセンスに優れた人なので、社内はもちろん同業種、異業種間など交流するチャンスがあればぜひ積極的に参加してみてくださいね。

もし仕事関係で思うようなご縁が見つからなければ、趣味の範囲を広げてみてくださいね。とくにアクティブ系の趣味がおすすめです。

1月3日誕生日の女性は年齢を重ねても魅力が褪せないタイプなので焦ることはないでしょう。

1月3日誕生日 女性にとって愛とは?

1月3日誕生日の女性は恋愛に翻弄されがち。

あなたが好きになる人は、自分とは真逆の人が多いはず。
周りからはまるであなたが進んでそうしたタイプを選んでいるように見え、パートナーがあなたのお金や資産(人脈なども含む)を食い散らかすようなことも起きがち。

また1月3日誕生日の女性は結婚して家庭をもつと一気に落ち着いて、極端に保守的に。リスクや冒険を遠ざけるようになります。
自然に恋愛に対する価値観も変化しますから、結婚後にパートナーへの恋愛感情が変化し複雑な思いを抱えることも…。

こんな傾向がある上、飽きっぽさも加わると1月3日誕生日の女性は何度も結婚を繰り返す人もいたり、生涯を通してあえて結婚を選ばない人もいるでしょう。

1月3日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月3日誕生日の女性は物語のように大胆にアプローチされるのが好きで、強引に迫られると好きになってしまうタイプ。
ごまかしや駆け引きは苦手。
サプライズよりストレートにアプローチするほうが成功率はアップ!
1月3日誕生日の女性は楽しいことが大好き。とくにアウトドアなどのアクティブ系デートがおすすめです。
気を付けたいのは1月3日誕生日の女性は金銭感覚が鈍いので、物質、金銭的に尽くさないこと!
一度高価なプレゼントをすると、それがクセになりおねだりされることが…。
これでは恋愛ではなくただの「便利な人」になってしまいます。
どんなに彼女が大好きでも、財布の紐はしっかりと結んで!

1月3日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月3日誕生日の女性はポジティブで色んな事に挑戦し、知識も豊富な人が多いでしょう。
彼女に惹かれる人は、そういった明るさやいきいきと輝くような魅力を感じたのかもしれませんね。

1月3日誕生日の女性は確かに色んなな事に興味と関心がありますが、これは人間関係にもそのまま当てはまります。
恋愛関係が長続きしないのはセッター気質と自己承認欲求の影響で、夢中で追いかけてる間は一生懸命アプローチしますが、一度お相手の愛を確認すると急に関心を失う悪いクセがあるのです。

いわゆる「釣った魚に餌をやらない」タイプです。

恋愛を含めた人間関係でも1月3日誕生日の女性との関係性を長続きさせるには、何よりあなたに興味を惹かせて追わせること! それには、あなたが自分磨きを続けるしかないでしょう。

1月3日誕生日の女性も人生の折り返し地点になる頃には、そうした自由奔放さや承認欲求が治まり特定の人に想いを向けますが、若い時期には多くの人へ目移りすることは覚悟する必要があるでしょう。

あなたはそういった面も理解した上で、懐の大きさを示してくださいね。
難しければ、あなたが彼女に惹かれたのは、精神的に成長するために一段上へステージアップ中なんだ…と修行する気持ちで接するのもいいかもしれません。

1月3日誕生日の女性はとても飽きっぽく、自由奔放に生きています。あなたが待っていても交際は進行しませんから、あなたからきっかけを作り、積極的にアプローチしましょう。
愛を独占しようとしても、捕まえたと思ったそばから彼女はすり抜けていきます。
時が経ち、彼女が深い感謝を感じた時、あなたへの想いは劇的に変化するでしょう。

1月3日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月3日誕生日の女性は独身時代は恋愛体質で恋愛経験が豊富な人が多い傾向がありますが、恋愛と結婚を別物と考えます。
結婚には安定と安全、安心を求めていて、結婚イコール添い遂げる覚悟をもっています。
1月3日誕生日の女性は肉体的な繋がりより、精神的な繋がりを重視するタイプ。
家庭は大切にしますが、結婚しても恋愛体質は変わるわではないので、目移りしやすく浮気にも発展しないよう注意!
また1月3日誕生日の女性は一度決めたことは頑固にこだわり、自分の思い通りに物事を進めようとするところが…。
あなたには「理解されよう」とするより「理解しよう」とすることが安定した結婚生活を送るカギになるでしょう。

1月3日 最高の運命の人

12月30日

1月3日 その次に影響のある運命の人

7月3日 7月4日 7月5日 7月6日

1月3日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月30日 2月28日 3月26日  3月29日 4月24日 4月27日 5月22日 5月25日 6月20日 6月23日 7月18日 7月21日 8月16日 8月19日 9月14日 9月17日 10月12日 10月15日 11月10日 11月13日 12月8日 12月11日

1月3日 恋愛 相性 誕生日占い

1月1日 1月6日 1月15日 2月5日 4月3日 4月21日 6月1日 6月28日 7月27日 9月16日 9月25日 11月23日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク