誕生日占い1月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月8日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月8日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月8日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月8日にあわせて読みたい記事はこちら

1月8日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月8日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月8日誕生日 女性の恋愛観

1月8日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・好きになったら一直線!
・好きな人以外には割と冷たいタイプ
・関係が深まると感情的になりやすい
・プライドを傷つけられると一気に冷める
・好きなら障害を気にしない
・不倫や略奪愛にハマりやすい

1月8日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月8日誕生日の女性はとても華やかで注目される人。
当然モテるので、相手からのアプローチされることが多いでしょう。

ただ1月8日誕生日の女性はプライドが高く、好き嫌いも激しい性格。
また、デキる1月8日誕生日の女性は男性に仕事面で高い条件を求める傾向があります。ステータスや収入はもちろん、能力や実績、ルックス…どれも必須かもしれませんね。

お相手を選ぶ時に多くの条件を求めるので、理想に合う人を見つけたら押しの一手でアプローチ! ライバルがいると激しいく争うことも…。

どんな困難にも立ち向う1月8日誕生日の女性の性格が裏目に出ると、不倫にハマってしまうこともあります。そうなるとプライドの高さも邪魔にしかなりません。
決して途中で投げ出したり、あきらめないので、最終的に略奪してもできなくても関係の清算は大変になるでしょう。

1月8日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月8日誕生日の女性の運勢は、強い上昇志向と生まれ持った才覚に左右されるでしょう。

負けず嫌いで、失敗する可能性があると察知した恋愛は避けることもあり、1月8日誕生日の女性は真のパートナーに出会うのが、人生後半となることもあるでしょう。

ある程度の恋愛も経験し、仕事も落ち着いた頃から金運が上昇します。
30代中頃から40代初め頃に良縁とめぐり合えるでしょう。
この時期に結婚すれば、お互いを尊重できる経済的に安定した家庭を築ける可能性が高くなります。

1月8日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月8日誕生日の女性は男性が放っておくような人ではなく、相手からのアプローチが多いのが特徴。

なので「どれだけモテるか?」で人間の価値を測ってしまいがち。なので惹かれた理由が「モテる人だから」ということも…。

また1月8日誕生日の女性は浮気や不倫などの関係でも、自分の願望を最優先に達成しようとするあまりにリスク管理ができず、関係がバレた時に大きなツケを払う可能性も…。

1月8日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月8日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、男性の内面を見極める目を養うこと!

多くの条件をつけハードルを上げているのも恋愛運アップを邪魔しているとはいえ、その条件づけ自体がお相手の内面に直結していないのが問題でしょう。

とにかく男性を見た目で判断せず、もっと深く観察するように意識しましょう。
そこをクリアしないと、いざ交際が始まってから「こんなはずじゃなかった…」リスクは下がりません。
お相手に多くの条件を求めるより、内面的を重視するようにすれば失敗は減り、1月8日誕生日の女性の恋愛運アップにつながるはず!

1月8日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月8日誕生日の女性のご縁は会社関係で見つかるでしょう。

「仕事」が1月8日誕生日の女性の人生で大きな割合を占めていて、交際中も仕事を優先することもあるタイプ。

そんなあなたにご縁を運んできてくれるのは、やっぱり仕事関係で知り合う人。
華やかなあなたには多くの男性がアプローチしてきますが、内面重視で選び交際に時間をかけるようにすればスムーズに進みやすいでしょう。

1月8日誕生日 女性にとって愛とは?

1月8日誕生日の女性はどこにいても目立つ華やかなタイプで注目を集めるでしょう。

ただ、アプローチされることに慣れて一向に恋愛経験値は積めず、内心自分の性格面にもダメだししている可能性もあり、周りから見えるほど自信満々ではないかもしれません。

1月8日誕生日の女性は自分が傷つかないようにアプローチを待ち、無意識に逃げ道を残すような行動を取っています。でも、こうした行動をとっている限り恋愛経験値を積むことはできず、また自信もつかないのはお判りでしょう。

あなた生きた愛を感じたいなら、あなたから「傷つく」に結び付く「痛み」と思えることを受け入れることです。

少しでも受け入れることができれば、それは「痛み」などではなく自分をさらに強くするための栄養みたいなものと気付くはず。

「痛み」を受け入れたあなたは本当の優しさ知り、ありのままの姿で愛を受け取り、自分を愛することができるようになるでしょう。
自分を愛せると、尽きることのない愛を手に入れたようなもの。
それはあなただけではなく人々をも癒すのです。

1月8日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月8日誕生日の女性は穏やかで柔らかな女性らしい雰囲気に見えても、性格は「男前」タイプ。
遠まわしなアプローチには「めんどくさい人」と思われてしまいそう…。
サバサバした性格なので、アプローチはストレートに!
もし断られても、本当に好きなら何度もアプローチしてみてくださいね。
1月8日誕生日の女性は精神的にタフな男性に惹かれる傾向があるので、めげずにサラッと何度もアプローチされると、グッと成功率は上がります! ただしつこいだけではキレられますから注意!
1月8日誕生日の女性は仕事やプライベートを大切にするタイプなので、彼女のペースを理解し配慮してあげることがカギになります。

1月8日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月8日誕生日の女性はデキる人なので経済的に自立していることが多く、周りからは余裕があり言動も安定しているように見えるでしょう。

保守的な男性から好かれることが多いものの、彼女は自分から気持ちを伝えたり愛情表現をすることが苦手なので、なかなか関係が進展しないことにイライラするかも…。

それは単純に恋愛経験値が極端に少ないから。
どんな風にコミュニケーションを取ればいいのか自信がないこともありますが、心の深いところに「傷つきたくない」という強い感情を持っています。さらにその奥には「ダメな自分を受け入れられない」そんな心の弱さが関係しています。

そんな1月8日誕生日の女性は褒められることに弱く、甘えたり、自分の弱さすべてを受け入れてくれる男性を望みがち。
ただ、そういった誰かに依存する関係を続ける限り精神的に成長する必要がないので、遅かれ早かれあなたへの甘えの感情はどこで断ち切らせる必要があるでしょう。

1月8日誕生日の女性の特徴として交際前と交際後の印象の変化が大きいことがあります。
なので、彼女と交際するなら、今まで仕事面などで見せてきた顔や性格を真に受けないこと!
1月8日誕生日の女性には期待しすぎずに自然体で接しながら、時間をかけてあなたとの相性を見極めてくださいね。

1月8日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月8日誕生日の女性は結婚すると、良き家庭人になろうと努力する人。
仕事をしていないと精神的に不安定になりがちなので、1月8日誕生日の女性は結婚後も仕事の第一線で続ける特徴があります
外では感情をコントロールしていますが、家庭内では感情の起伏が激しくなる傾向があり、時に家族全体を混乱させてしまうことも…。
1月8日誕生日の女性は家庭的で、何よりもパートナー、子供を優先しようとするのですが、真面目すぎるところが心配です。もう少し自分に優しく、ストレスはこまめに解消するようにしてくださいね。
お互いの仕事やプライベートを尊重し、あなたが自惚れすぎなければ穏やかな家庭を築けるでしょう。

1月8日 最高の運命の人

12月26日

1月8日 その次に影響のある運命の人

1月11日 2月9日 3月7日 4月5日 5月3日 6月1日 7月8日 7月9日 7月10日 7月11日 7月12日

1月8日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月5日 1月12日 2月3日 2月10日 3月1日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日

1月8日 恋愛 相性 誕生日占い

1月15日 2月14日 3月4日 4月30日 5月11日 6月28日 8月8日 9月7日 10月6日 11月5日 12月31日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク