誕生日占い1月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月9日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】




一生変わることのない1月9日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い1月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-21958

1月9日誕生日 女性の恋愛観

1月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛への憧れが人一倍強い!
・恋愛に興味がないフリをする
・慎重で相手を見極めてから交際に進む
・好きという気持ちに確信が持てない
・優柔不断で、本命を逃すやすい
・本当に好きな人には口数が少ない

1月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月9日誕生日の女性は好感度抜群! 性格も穏やかで相手によって態度を変えることもないので、初対面でも好印象でモテるタイプ。
自分からアプローチしようと思っても、心配性でマイナス思考が邪魔をすることも少なくないでしょう。
逆に、押しの強い相手からのアプローチを断り切れず、交際するような流れになってしまうことも…。
1月9日誕生日の女性は協調性を意識し過ぎて自分を抑圧してしまう傾向があり、これは自分が納得して決めた結婚でも同じ。

1月9日誕生日の女性は理想が高い人ですが、それが恋愛にも強く出てしまうと、なかなか相手が見つからない状況になります。それでも理想を追い求めると、実現しない夢に甘んじて「お一人様」を選択することも少なくないでしょう。

1月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月9日誕生日の女性の運勢は、感受性の豊さと神経が細やかさで、周りの人々や状況にも敏感に反応し影響されやすい傾向があります。
恋愛運自体は悪くないものの、理想の高さと雰囲気に流されがちな面が恋愛の喜びを遠ざけそう。

あなたの気ままさやユニークさ、感情の起伏の激しさ…など、すべてを受け入れてくれる男性となら交際が進展し結婚にゴールできるでしょう。
1月9日誕生日の女性は「褒めて伸びる」人。
さりげなく褒めてくれる大らかな年上の男性との相性がぴったり!
パートナー選びさえ間違わなければ、1月9日誕生日の女性は結婚後の方が精神的に安定し、楽に生きられる傾向があります。

ただ、30代中頃まで特定のお相手と続かない場合「お一人様」を選ぶ人も少なくありません。

1月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月9日誕生日の女性は博愛精神が強く恋愛と同情の区別がつかなくなりがち。困っている人や助けを求める人を恋人に選んでしまい苦しい恋愛になる傾向があります。
お互いに理解して協力しあって人生を歩んでいく関係にはなりずらく、むしろ都合よく利用されてしまうことにもなるので注意してくださいね。




しっかり「恋愛」と「人助け」を区別できれば、納得できる恋愛関係を引き寄せることができるはず。

1月9日誕生日の女性はどんな状況になっても客観的に物事を見るように努めて、ポジティブ思考を忘れないでくださいね!

1月9日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月9日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会58歳ごろ

一度は切れた縁と再度接近するでしょう!

1月9日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月9日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、小さな約束を守るようにしましょう!
親しくなると甘えやワガママさが出て、約束を守らなかったり、時間にルーズになったり…身近な人を振り回すクセがあります。
こうした行動はお相手の時間を奪うだけでなく、やがてあなたが自分を好きになれない、肯定できない原因につながります。

モテる1月9日誕生日の女性が恋愛運アップを考えている時点ですで運気が下がっています。

小さな約束を守ることを意識し実行していくうちに、少しづつ恋愛運も含めた対人運が上がり始めるでしょう!

1月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月9日誕生日の女性が出会いやご縁に悩むなら、まずお相手に求める理想や条件をいま一度見直してみましょう。
自分の身の丈や現実にそって考えられるようになると、すんなりご縁の結ばれるお相手との出会いが訪れます。

そんなご縁が見つかる場所は、パーティやイベントなど人が多く集まる場所でしょう。

基本的に1月9日誕生日の女性は誰とでも気さくに交流でき、第一印象が良いのが特徴ですから、積極的に出かけて◎!

1月9日誕生日 女性にとって愛とは?

1月9日誕生日の女性は理想が高いのが特徴です。
ルックスや学歴はもちろん家柄まで条件になる人も少なくなく、ハードルはとても高くなりがち。なかなかその条件に合う人にめぐり合わず、恋愛経験値は低いでしょう。

でも、現実にあなたが恋に落ちて交際するお相手は理想のタイプではなく、自分勝手な人、浪費グセがある人など理想とは真逆の人が多くなる傾向があります。




博愛精神が恋愛面で出ると、恋愛と同情がはっきりせず悩み迷うことに。こうした自分の感情を冷静に客観的に見て「自分のすべてを相手に捧げても構わない!」ほどの人が見つかれば、あなたの人生はさらに輝くはず!

1月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月9日誕生日の女性は年齢を重ねても恋愛への憧れを抱く夢見る少女のような人。
ただ、そんな素振りはみせません。
積極的にアプローチされると断れないタイプで、強く押せば交際に発展する可能性はあります。
でもこの場合、恋愛感情というより、ただ単に情や断れないから。
本気で彼女の気持ちを掴むためには、しばらくプラトニックの関係を続けながら、誠実さと真剣さを粘り強くアピールしましょう!
あえて、彼女のプライベートに踏み込みすぎないことがカギ。
1月9日誕生日の女性は本気になると、それまでがウソのように尽くしてくれる素晴らしい女性です。

1月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月9日誕生日の女性はとても慎重なタイプ。

周りから見ると安定感があり、知的で保守的な安心できる人に見えるので、あなたもきっとそんなところに惹かれたのでしょう。

内心1月9日誕生日の女性は刺激を求めています。
自分のことは自分でできる自信があるので、自分の思い通りにならない人に出会うとワクワクするのでしょう。
自然と交際相手もこうした傾向の人が多くなります。
ただ年齢を重ねて結婚を意識し始めると好きになる対象がガラっと変わり、保守的で安定志向の物静かなタイプを選ぶように…。

あなたは自分がどんなタイプなのかをよく理解し、1月9日誕生日の女性にテンポを合わせて行動する必要があります。
特に出会った最初の頃は大切です。
男性からの人気がある人なので、あなたから歩み寄らなければ何も始まりません。
ですから、いつも何かしらつながり続け、あなたの魅力をさりげなくアピールし続けるのがカギになります。
目標は「気づけばいつも側にいる」ような関係。

高価なプレゼントは必要ありません。
1月9日誕生日の女性が本当に欲しいのは、シンプルで心のこもったもの、ぬくもりを感じられるものです。

1月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月9日誕生日の女性は良きパートナーを得て結婚すると、独身時代より精神的に安定する人。

結婚すると、内外から良き妻に見られようと努力するでしょう。
ただ、その努力が「~ねばならない!」と脅迫観念に変わってしまうと、自分を苦しめることに…。
家庭生活を生真面目に運営しようとし、家庭を守ろうとするあまりに自分らしさを見失ってしまわないように気を付けてくださいね。

1月9日誕生日の女性は精神的に疲れが溜まると、パートナーへ感情的になります。
結婚生活を安定させるカギは会話をすること!
いつもパートナーとの会話を意識することで、過剰なプレッシャーやストレスを溜めにくくし、穏やかな関係を続けられるはずです。

1月9日 最高の運命の人

2月13日

1月9日 その次に影響のある運命の人

1月6日 1月30日 2月4日 2月28日 3月2日 3月26日 4月24日 5月22日 6月20日 7月9日 7月10日 7月11日 7月12日 7月13日 7月18日 8月16日 9月14日 10月12日 11月10日 12月8日

1月9日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月6日 1月30日  2月4日 2月28日 3月2日 3月26日 4月24日 5月22日 6月20日 7月9日 7月10日 7月11日 7月12日 7月13日 7月18日 8月16日 9月14日 10月12日 11月10日 12月8日

1月9日 恋愛 相性 誕生日占い

1月20日 2月19日 5月10日 6月15日 6月28日 7月23日 8月31日 9月11日 9月29日  10月10日 11月1日 12月27日

1月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク