誕生日占い1月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月11日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月11日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月11日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月11日にあわせて読みたい記事はこちら

1月11日誕生日 女性の恋愛観

1月11日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・独自の恋愛観の持ち主
・体より精神的なつながりを重視
・尽くすタイプ
・理想が高く妥協しない
・恋愛には直感で動く
・本気になると不倫でものめり込む

1月11日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月11日誕生日の女性は自分と同じ感性豊かな人を好きになる傾向があります。
同じタイプを恋人に選ぶと、実りの多い充実した交際になるでしょう。

1月11日誕生日の女性は直観的な人でフィーリングを重視。独特の恋愛観もあり、周りの人には理解できないような独自の基準で選ぶことも…。理想が高く妥協もしないので、理想の相お手がなかなかあらわれなくても簡単に妥協したり条件を下げる緩ことはありません。

交際が始まると(または結婚した後)良い関係を続けようとお相手に尽くします。
ただ、環境の変化に弱くストレスを抱えがちになります。辛くなると心のよりどころを外に求めて浮気や不倫関係になることも…。

また1月11日誕生日の女性は感情の起伏の激しく、お相手がウンザリすることもあるでしょう。
辛い時に「どう自分をコントロールしていくか?」が幸福な恋愛のために重要な課題になります 。

1月11日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月11日誕生日の女性の運勢は、いわゆる結婚適齢期とされる20~25歳くらいの間に出逢った男性とうまくいく可能性が高いです。
もしこの時期に良い出会いがなく独身のままでも金運は上昇傾向にあるので、次の出会いにチャンスをつなぐこともできるでしょう。

1月11日誕生日の女性は意思が強いので、もう少し肩の力を抜いて柔軟性を意識すると、30代以降の出会いのチャンスをいかすことができるでしょう!

1月11日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月11日誕生日の女性はインスピレーションに頼りがち。当然、当たり外れが多くなります。
もう少し現実的な面も見るようにしてくださいね。

また1月11日誕生日の女性はシャーマン体質が強い人がいます。もし自覚があるなら、お相手とのスキンシップにはくれぐれも注意! ネガティブな気をあなたが吸い取り、悪い影響を受ける可能性があります。
交際が始まったら、あなたの感情表現には気を付けてましょう。
1月11日誕生日の女性は喜怒哀楽が激しく、お相手を困らせることになりがち。

良くも悪くも何らかの激しい感情を覚えたら、努めて冷静でいられるようにコントロールする術を身につけてくださいね。

1月11日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月11日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

喪失23歳ごろ

何か大切なものを失うことになるでしょう

1月11日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月11日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、肩肘はらずリラックスするように心がけましょう。

1月11日誕生日の女性は意志が強いタイプで、自然と肩に力がはいってしまう傾向があるのでリラックスすることで、幸運の運気の流れに乗りやすくなります。
なにも川の流れに逆らって泳ぐことはなく、川の流れにまかせる方が楽だということ。
そうすれば、あなたは人生をもっと楽しく過ごすことができるでしょう。
そうした変化はあなたの雰囲気にもあらわれ、恋愛運を含めた総合運の底上げにつながります。

1月11日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月11日誕生日の女性のご縁はズバリ身近にあり!
「大切なことやものはいつも身近にある」という言葉もあります。
あなたの恋人になる人もこうした身近な中にいるでしょう。
身近過ぎて気付かないこともありますから、時には当たり前すぎて見過ごしている人間関係を見直してみてくださいね!
始めはそれほど意識していなかった人が、ある日突然ハッとさせられ恋が芽生えることもあります。
身近な人でも恋人になる可能性を頭から否定しない柔軟さがご縁を結ぶのには大切です。

1月11日誕生日 女性にとって愛とは?

1月11日誕生日の女性は誰からも愛される万人受けする性格ですが、当のあなたは人を心から信じ愛することができず心が疲れがち。
人の評価を気にするあまり、作り上げた偽りの自分を演じてしまうことが原因でしょう。

1月11日誕生日の女性が、ありのままの自分で接することができる人はごく限られた人になります。
何でも話せる数少ない親友はあなたに安らぎを与え、心の平和を取り戻す大切な人間関係です。

1月11日誕生日の女性が惹かれるのは、知性と感性に優れた人でしょう。
一緒にいても自然体で過ごせる人、時には甘えられるような懐の深い人だと相性もピッタリです。

1月11日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月11日誕生日の女性はルックスも大切で、オシャレで洗練された男性に惹かれます。
また、精神的なつながりを重視するので、他の人には言えないような深い話をすることで距離が一気に縮まる可能性も…。
告白する前に、あえて自分の弱みをみせると、彼女も心を開いてくれるかもしれません。
1月11日誕生日の女性はとても直感的なので、感覚的な言葉に弱いところがあります。
頭で考え抜いた言葉で口説くより「初めて会った時にピンときた」など、あなたの感覚を言葉にして伝えるのがおすすめです!

1月11日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月11日誕生日の女性は一言でいうと繊細の人。
周りの評価をとても気にするタイプです。
恋愛は受け身で、好かれると少しづつ好きになります。

なので年上や精神年齢が高い相手を求める傾向があり、頼りれるような人に惹かれるでしょう。

1月11日誕生日の女性はいつもに好意を寄せられる側です。
ルックスに気を使い、コミュニケーションスキルも高いので、どこにいても好感度が高く、出会いのチャンスや恋愛に困ることはないはず。
でも、周りに映る自分の姿を意識するあまり、ありのままの姿で接することができない悩みを抱えているかも…。

1月11日誕生日の女性と長く交際していくカギは、自然体の彼女をそのまま受け入れることです。

変にプレッシャーをかけたり、あなたが思う彼女の印象や先入観で接しないこと!

彼女とはすぐに打ち解け交友関係がスタートしても、それが恋愛感情からなのかは冷静な判断が必要になります。
早合点で告白したり、一方的に恋愛が始まったと勘違いしないよう注意してくださいね。
1月11日誕生日の女は警戒心が強く、簡単に心を開くような人には逆に警戒する傾向があります。

1月11日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月11日誕生日の女性は結婚しても、いつも刺激を求めるタイプではありますが、良き妻になろうと努力する人です。
パートナーと慣れ合うより、新鮮さを大切にしお互いに精神的に向上しあう関係が理想です。
なので、マンネリ化すると外に気持ちが向いてしまうことに…。
それを回避する一つの方法として、パートナーと同じ趣味や共通の目的をもつことがあります。時間と経験をシェアできると新鮮な気持ちで向き合えるでしょう。
一歩家から出ると外見も行動もセーブしていますが、家族には感情をストレートにあらわすので、家族からは感情の起伏が激しいと思われるでしょう。
ストレスが溜まるとさらに感情的になりやすいので、意識して一人の時間を確保するよう心掛けてくださいね。
1月11日誕生日の女性は結婚しても「自立」と「依存」のバランスを保つことがカギになります。

1月11日 最高の運命の人

10月23日

1月11日 その次に影響のある運命の人

1月8日 1月14日 2月6日 2月12日 3月4日 3月10日 4月2日 4月8日 5月6日 6月4日 7月2日 7月11日 7月12日 7月13日 7月14日 7月15日

1月11日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月16日 1月21日 2月14日 2月19日 3月12日 3月17日 4月10日 4月15日 5月8日 5月13日 6月6日 6月11日 7月4日 7月9日 8月2日 8月7日 9月5日 10月3日 11月1日

1月11日 恋愛 相性 誕生日占い

1月7日 2月14日 2月24日 3月15日 4月18日 5月20日 8月26日 9月6日 10月23日  11月4日 11月23日 12月22日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク