誕生日占い1月12日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月12日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月12日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月12日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月12日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月12日にあわせて読みたい記事はこちら

1月12日誕生日 女性の恋愛観

1月12日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・一目惚れが多いタイプ
・熱しやく冷めやすい
・好きになると一直線
・いつも刺激を求めている

1月12日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月12日誕生日の女性は、一目惚れが多い傾向があります。
好きな人ができると積極的にアプローチしますが、押すばかりで引くことをしないタイプ。
また1月12日誕生日の女性は情熱的なロマンティスト。
普段はそんな面を見せないので、ギャップに驚かれることも…。
逆に自信がない時は行動が鈍くなり、うまくいく恋愛もうまくいかなくなってしまうでしょう。

好きになってから結婚するまでの間が極端に短くスピーディなのも1月12日誕生日の特徴のひとつです。

1月12日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月12日誕生日の女性の運勢は、20代から本格的に花開くでしょう。

10代に良い思い出が作れないくても、大人の恋愛は充実することができる恋愛運です。

ただ、他人の運気に左右されやすいのが特徴で、運のない人やなんとなく存在感のない人が身近にぴったりといる場合、あなたもその影響があるので要注意!
「輝くオーラの持ち主」なるべくなら、そんな人と交友関係を築くのがおすすめです。
1月12日誕生日の女性は34歳頃まで、何度も恋愛のご縁が結ばれるチャンスがあります。
ただ、アプローチされても気付かない鈍い面があり、せっかくの良縁やチャンスを逃している可能性が…。

1月12日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月12日誕生日の女性は本当に好きな人には一途なのですが、惚れやすい性格が裏目に出ると、お相手に軽い人と見られることも…。
ストレートで正面突破のアプローチをするのですが、そういった面もあるので少し慎重になった方がいいのかもしれません。
1月12日誕生日の女性は、自分に自信がない時の行動は失敗する傾向があります。
恋愛成就を目指すなら、ルックスはもちろんのこと内面的にも自分に自信がもてるような努力、自分磨きを意識しましょう!

また1月12日誕生日の女性は、自分の仕事や趣味に熱中して周りが見えなくなる傾向も気になります。
恋人やパートナーとの関係とバランスをとり、マメな連絡やスキンシップ…などを意識して大切にしてくださいね。

1月12日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月12日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

災難42歳ごろ

悲しみや苦痛を受ける出来事があるでしょう

1月12日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月12日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、無頓着に男性のアプローチをスルーしてしまっていないか? しっかりとチェックすること!

1月12日誕生日の女性は自分の気持ちにばかり意識が向きすぎ、やってくるチャンスを逃しがち。
あなたが恋愛運に悩むなら、出会いのチャンスやアプローチを取りこぼしているのでしょう。これを機に、自分に向けられる好意に敏感になってくださいね。

1月12日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月12日誕生日の女性がご縁を見つけるなら、趣味や興味のある活動が有力。

出会いのチャンスや恋愛を意識せずに趣味など純粋に楽しんでいる間に、本当のあなたの魅力に触れた男性からアプローチが期待できそう。
30代前半までに、良縁が何度も訪れます。

もしその時期にチャンスを逃しても、今度はあなたの恋愛観が変化していき、出会いの間口は広がります。やはり自分磨きの意味でも、趣味や興味のある活動は積極的に。

1月12日誕生日の女性にとって理想の男性は、あなたを癒してくれる優しい気持ちをもった人。
一緒にいても気疲れしないような男性ですよ。

1月12日誕生日 女性にとって愛とは?

1月12日誕生日の女性は周りから見ると明るく気さくで、人懐っこくいつも友人に囲まれているタイプ。
でも、実はまったく真逆の性格。

どちらかというと一人でいるのが好きで、多くの人と接するよりも気心の知れた少人数で過ごすことが向いています。

若い頃は、ルックスやステータスにこだわりますが、人生経験を重ねた40代以降になると価値観は変化し、ありのままでシンプルな生き方をするように…。

なので、恋愛対象も20代と40代以降ではまったく違ったものになり、若い頃に結婚した1月12日誕生日の女性は、30代~40代でパートナーへの見方や考えを改める状況や関係に疑問をもつような傾向があります。

1月12日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月12日誕生日の女性は明るく活発。男性からの注目度は高くモテるタイプ。
1月12日誕生日の女性へは異性を意識して話をするより、友達感覚で気さくにアプローチしたほうが効果的!
楽しいと感じることや、笑いのツボが同じだと成功率はグッとアップ!
毎日のようにアプローチしつつ、時々はわざと連絡しない日をつくるなど、ある種の駆け引きも効果的でしょう。
1月12日誕生日の女性はいつも刺激を求めるタイプですから、はっきりオン/オフを分けてアプローチすることで、そのギャップが惹かれるきっかけになりそうです。

1月12日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月12日誕生日の女性は人間関係より、自分の利益や自由を優先する傾向があります。

とくに若い頃はそれが目立ちますが、それは本当の自分を探す旅のようなもの。そうした経験が積み重なると、やがて人と人とのつながり、周りの人から受ける愛情がどれほど大きく強い力であるかを身をもって知るようになります。

そうした時に1月12日誕生日の女性の恋愛観は大きく変化するでしょう。

あなたが彼女に恋をもった年齢で、交際の状況はかなり変わります。

若い頃なら、かなり振り回されるでしょうし、ある程度の年齢で精神的に安定した状態なら、お互いの立場をよく理解して交際できる素晴らしい関係を築くことができるでしょう。

…とはいえ、もちろん1月12日誕生日の女性にも個人差はありますから、若くても精神年齢の高い人もいます。ですから、あなたは冷静さを忘れず、彼女の心の内面をよく観察してくださいね。

一番大切なのは、決して1月12日誕生日の女性の自由奔放な行動を否定しないことです。

1月12日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月12日誕生日の女性は結婚への理想や決まった家庭生活のモデルがなく、自分たち流の家庭を築いていこうとするタイプ。
1月12日誕生日の女性はスピード婚型で、恋愛から結婚まであまり長い時間をかけない人が多いのが特徴のひとつ。

結婚後に、メディアなどで憧れるようなライフスタイルを見つけたりすると、それを実現しようと努力しますが、あまりにも強引に進めてしまうと衝突することもありますから注意!
1月12日誕生日の女性は夫婦や親子である前に、親友になろうとするタイプで、話し合いの時間をとることがうまくいくポイントに。
一日に数十分でも構わないので、会話する時間をとるとモチベーションが維持できるでしょう。

1月12日 最高の運命の人

10月23日

1月12日 その次に影響のある運命の人

1月8日 1月14日 2月12日 3月10日 4月2日 4月8日 5月6日 6月4日 7月2日 7月11日 7月12日 7月13日 7月14日

1月12日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月27日 2月6日 2月25日 3月4日 3月23日 4月21日 5月19日 6月17日 7月15日 8月13日 9月11日 10月9日 11月7日 12月5日

1月12日 恋愛 相性 誕生日占い

3月9日 3月27日 4月8日 5月7日 6月24日 8月22日 9月24日 10月14日 11月9日  11月12日 12月21日 12月30日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク