誕生日占い1月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月13日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月13日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月13日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月13日にあわせて読みたい記事はこちら

1月13日誕生日 女性の恋愛観

1月13日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に真面目
・本気になると恋愛中心の生活に
・交際すると束縛したくなる
・自分は自由でいたい
・モラルは大切!

1月13日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月13日誕生日の女性は明るく愛嬌がある性格。
会話を交わすと知的な面に惹かれる男性も多いでしょう。
好きな人ができると積極的にアプローチ。
ただ、プライドの高さが邪魔すると気持ちをストレートに出せずにイライラすることも…。
好きになると誠実で一途ですが、お相手にのめり込んでぴったりくっつく傾向もあります。仕事やプライベートも恋愛を中心に回り、周りの人々に迷惑をかけるようなことにならないように注意!
さらに、自分は束縛を嫌うのに、お相手を束縛して自分の思い通りにコントロールしようとする身勝手さもあります。これに1月13日誕生日の女性特有のワガママな面や頑固さが加わると、お相手はウンザリして離れて行ってしまうかも…。

交際後(結婚後)は関係が落ち着きます。
ただ、変化のない日々が続いてしまうと、刺激やスリルを外に求めて浮気や不倫の可能性もあります。
1月13日誕生日の女性は本気になりがちなので要注意!

1月13日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月13日誕生日の女性の恋愛運は、男性と接点が多い反面、シャイな性格が強く出てしまい、せっかくのご縁が結ばれないことが何度かあるでしょう。

ただ、自分の人生計画の通りに結婚を目指すしたたかな一面もあります。

1月13日誕生日の女性はきちんと計画を立てる、しっかり者。しかも粘り強いので、パートナーが夢を実現していくサポートできる可能性も秘めています。

色んなご縁に恵まれるなか、30代頃に自分の条件を満たしたお相手と結婚するのが最良でしょう。

1月13日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月13日誕生日の女性は何事にも真っ直ぐな面が恋愛でも強く出てしまうと、恋愛にのめり込んでしまいがち…。

恋愛で視野が狭くなり、周りが見えずにお相手やその周りの人を困らせてしまうこともありそう。1月13日誕生日の女性の恋愛は仕事など生活全般に影響を及ぼしかねないので、恋愛とのバランスをとるように意識してくださいね。
また、どんなに親密な関係でもお互いの、とくにお相手の自由を認めましょう。一方が我慢するような関係は長くは続きません。

1月13日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月13日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分を磨くことも含めて趣味や興味ある活動に打ちこんでみましょう。

何事も計画を立て実行に移せる才能があるので、将来のパートナーには趣味や目標、将来の夢をシェアできる人が良いのです。

そんな人に出会えれば、あなたのエネルギーも方向が決まり安定しますから、恋愛運の波も穏やかになるはず。

1月13日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月13日誕生日の女性は、趣味や興味ある活動でご縁が見つかるでしょう。

趣味がなければ、これを機会に趣味を見つけてくださいね。

そういった場所で見つけたご縁は1月13日誕生日の女性にとって結ばれやすく、関係もスムーズに築けるはず。

ご縁を見極めるポイントは、お相手が夢を語っても、子供っぽいだけのロマンティストな人ではなく、現実をきちんと見つめられる真面目な人を基準にすることです。

1月13日誕生日 女性にとって愛とは?

1月13日誕生日の女性は独特な感性の持ち主。

固定概念にとらわれないので、標準的な男女関係での交際にあまり関心がなく、あなたと恋愛関係を維持できる人は少ないでしょう。

突然、連絡が取れなくなくなるなど、何を考えているのかよくわからない人と思われるがち。そんな1月13日誕生日の女性にとって相性がよいのは、懐が深く、おおらかな人です。

神経質な人は避けた方がよさそう。

1月13日誕生日の女性は出会いのチャンスも多く、気軽にランチやお茶する関係になっても、ほとんどの男性はあなたとは長くお付き合いできないと短期間で別れることが多いはず。

むやみに人や世間に迎合する必要はないものの、あまりにワガママで自由奔放に生きていると、やがて大切な人でさえもあなたから離れていき、気が付くと一人ぼっちになっていた…ということも。

1月13日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月13日誕生日の女性は何事も自分流で積極的に行動する人。
…ですが、恋愛にはシャイなところがあり、男性からのリードを待っているタイプ。
1月13日誕生日の女性へはストレートに気持ちを伝えるのが効果的ですが、答えは急がないで!
「ちょっと考えてみて」「答えは今度でいいから」など、時間を置いて待つ姿勢を見せましょう。
告白されて、それでも何も変わらず接してくるあなたを、彼女が気にし出した時が本当のチャンスに時。
インドアよりアウトドアで、二人で一緒に体を動かすデートに誘ってみてくださいね。散策などでもOK!
1月13日誕生日の女性はロマンティックなロケーションに弱いので、海や夜景などを見ながら、改めて正式に告白してみましょう。

1月13日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月13日誕生日の女性は人生の大きな目的は「自分の生まれた意味を見つけること」だと考える傾向があり、恋愛の優先順位は高くないでしょう。
いわゆる恋愛適齢期の交際でも思うような進展がなかったりするのが証拠で、このことがあなたを不安にするでしょう。

でも1月13日誕生日の女性は、束縛されたり自由を奪われることを何よりイヤがるので、焦って愛を確認したりマメに連絡を取るなど、そんな態度には煩わしさを感じるだけなので注意しましょう。

こういったタイプは追われるより、追いかけたいタイプです。

1月13日誕生日の女性はもちろん後者で、あなたが取るべき態度は、彼女へ手を差し伸べるより、手を借りること!
…例えば、仕事やプライベートでもヘルプを頼んでみることです。頼られることに弱いので、自分を必要してくれる事をきっかけに、少しづつあなたに関心をもつようになります。

1月13日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月13日誕生日の女性は独身時代、仕事もプライベートも一点集中タイプでエネルギーのコントロールに戸惑いがちですが、結婚することで精神的に安定します。
自分の家庭を築くことで責任感が強くなり、家庭を守ろうという意識が芽生えるのです。
ただ、1月13日誕生日の女性は家庭の中がマンネリ化すると、外に刺激を求めたくなります。
自分は自由でいたいけど、パートナーには家庭だけを見て欲しいワガママな人でもあります。
あまりにもパートナーを管理しようとしたり、コントロールしようとすると、衝突することになりますから注意!
子供ができると、子煩悩で愛情深い親になるでしょう。
ただ、あまりにも世話を焼きすぎて、過保護になりがちに…。

1月13日 最高の運命の人

11月16日

1月13日 その次に影響のある運命の人

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 7月13日 7月14日 7月15日 7月16日 7月17日 8月2日

1月13日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月29日 2月17日 3月21日 6月3日 7月5日 7月14日 7月18日 9月19日 10月14日  11月13日 12月14日 12月19日

1月13日 恋愛 相性 誕生日占い

2月20日 3月23日 3月24日 3月31日 5月5日 6月7日 6月14日 9月22日 11月5日  11月24日 12月5日 12月23日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク