誕生日占い1月15日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月15日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月15日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月15日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月15日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月15日にあわせて読みたい記事はこちら

1月15日誕生日 女性の恋愛観

1月15日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・安定より刺激やスリルを求める
・知的好奇心を刺激する会話を好む
・知らない世界を教えてくれる人に惹かれる
・交際が始まるとお相手を信頼し尽くすタイプ
・親しくなると喜怒哀楽が激しくなる
・裏切りや嘘は許せない

1月15日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月15日誕生日の女性は真っ直ぐな性格で、好きな人ができたらストレートにアプローチ。
ただお相手の心境や環境を気にすることがないので、困らせるようなことがあるかも…。
また1月15日誕生日の女性は面倒見がよくて世話を焼くのが大好き。
お相手にも一途で尽くすでしょう。
ただ、それも度が過ぎると「ただのお節介」「押しつけがましい」と受け取られてしまいがちに…。

交際が始まり(または結婚後)親密になるほど、喜怒哀楽が激しくなる傾向があり、また、お相手をコントロールしたがるようになると、言動がキツくなることもあります。

さらに、少さなことでも心配になりだすと不安が増大してしまうタイプ。
どんなに小さなことでも恋人やパートナーに何かの疑いをもつと、これまで築き上げた関係が一気に崩れてしまう可能性も…。

1月15日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月15日誕生日の女性の運勢は早熟傾向。自分から運気をつかみ取る強さを持っています。
恋愛に限らず、お金や仕事…あなたが望むことは若い勢いで叶えていくでしょう。

結婚のタイミングも30代後半までに何度も訪れます。
遅くとも38歳までには、納得のいく結婚ができるでしょう。
ただ、優柔不断すぎたり、何も妥協できないと残念ながらこの時期以降、良縁は少なくなりそう…。

でも、41歳ごろに再び恋愛運が急上昇します!
復縁の可能性が高く、過去に一度切れたご縁が最接近する可能性があります。この時にお互いの条件が整ってさえいれば、復縁成就するでしょう。
もし、あなたが結婚していた場合、それは不倫の可能性になりますから、今の生活を守りたい人は十分に気を付けてくださいね。

1月15日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月15日誕生日の女性は想いが強くなり過ぎると、お相手を思いやる気持ちより自分の願望を優先しがちに…。
こういう時こそお相手を気遣う配慮を示すことで、あなたの存在をアピールでき、振り向いてもらいやすくなるでしょう。

また1月15日誕生日の女性は心配性で神経質な面があります。
交際中には、お相手のことで色んなことが気になることも出てくるのは、あなただけではありません。
あまり細かいことにこだわらず、おおらかなで楽天的でいられることです。
そうすれば関係は安定し、何よりあなたが楽になれますよ!

1月15日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月15日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

決断38歳ごろ
人生を左右する決断を迫られることになるでしょう
再会41歳ごろ
一度は切れたご縁と再度接近するでしょう

1月15日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

基本的に1月15日誕生日の女性は恋愛運は恵まれている人。出会いのチャンスにも困らないはず。

それでも恋愛運アップしたい1月15日誕生日の女性は、恋愛に限らず、人の悪口や中傷などを控えるように意識してみてくださいね。

1月15日誕生日の女性は喜怒哀楽だけでなく、人の好き嫌いも激しい傾向があります。特に恋のライバルには驚くほど辛辣になりがちに。

人の悪口を聞かされる方は(温度差はあれ)良い気はしないもの。あなたのイメージを悪くするだけなので、これを機会に慎みましょう。

それを心掛けると、周りのあなたへの印象が変わり始めて、恋愛運を含めた対人運が上がっていくはずです!

1月15日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月15日誕生日の女性のご縁は、若い頃に知り合った男性と結ばれるでしょう。

学生時代からの友人や幼馴染、地元の顔見知りといった交際し、結婚にゴールインする傾向があります。

ですから、1月15日誕生日の女性がご縁を探すなら、上記の他、同窓会にもご縁が隠れていそう。機会があれば、ぜひ参加してみてくださいね!

1月15日誕生日 女性にとって愛とは?

1月15日誕生日の女性は強い意志に基づいた言動力とフロンティア精神が多くの人を惹きつけます。特に、同性から憧れる人も多いタイプです。

ただ、男性からみると恋愛以前に、自分を凌ぐ才覚に嫉妬心やライバル心を感じさせるかもしれません。あなたにそんな気がなくても、です。

その傾向から、成人後よりも若い頃からの知り合いとの男性の方が1月15日誕生日の女性にとって安心できる交際関係が築けるでしょう。
そうしたチャンスがないと、今度は職場などの同性の同僚からアプローチを受けることもありそうです。

あなたが受け入れられるかどうかにもよりますが悪い事ではありませんし、スムーズに受け入れれるならそれも一つの愛の形でしょう。

1月15日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月15日誕生日の女性はスリルと刺激を求めるタイプなので、不意打ちでアプローチすると効果的!
また知的で、タフな男性に惹かれる傾向があるので、あなたの男らしさもアピールして◎
嘘やごまかしが嫌いなので、遠まわしに伝えたり、駆け引きはNGです。
基本ストレート、時に不意打ちで勝負しましょう。

1月15日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月15日誕生日の女性は係わる物事、特に仕事によって性格や生活環境、交際関係が変化し続ける人。

1月15日誕生日の女性は、とても個性的で群れることを嫌う独立独歩のタイプ。女性特有のグループに所属しない人です。

しっかりとした自分を持ち、遠慮なく自分の意見を言える姿勢がとても凛として魅力的なので、年齢性別問わず人気があります。
ただ、1月15日誕生日の女性はあまりにも才気にあふれているので、近づく男性の多くは恋心というより、嫉妬心から彼女を取り込むことで征服欲を満たそうとする傾向があります。

あなたはどうでしょうか?

まず、あなたがすべきことは1月15日誕生日の女性の感情を冷静に観察し、愛情なのか憧れなのか、自分の気持ちを知ることです。

また1月15日誕生日の女性は、束縛や善意からの意見や注意でも嫌がります。
人生の大前提は自由に生きること。
あまり結婚には前向きでないかもしれませんね。

1月15日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月15日誕生日の女性は友人や仕事仲間に人一倍情が厚く、結婚して家庭を持つと、それ以上に厚い情を家族に向けます。
愛情深く、家族を守ろうという意識が強く、良き家庭人になるでしょう!
1月15日誕生日の女性はサービス精神旺盛で、できることならして何でもしてあげたいと思うタイプ。
ただ、度が過ぎるとよかれと思った言動が、パートナーにとってはお節介に感じることもありそう…。
仕切りたい気持ちはわかりますが、一緒に生活するならお互いに協調しあうことが大切。
また1月15日誕生日の女性は、子供ができると過保護になりがち。
自分の思い通りに育てようとしますが、子供には子供の人生があるということをお忘れなく!

1月15日 最高の運命の人

2月2日

1月15日 その次に影響のある運命の人

1月12日 2月10日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日 7月15日 7月16日 7月17日 7月18日 7月19日

1月15日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月18日 1月24日 2月16日 2月22日 3月14日 3月20日 4月12日 4月18日 5月10日 5月16日 6月8日 6月14日 7月6日 7月12日 8月4日 8月10日 9月2日 9月8日 10月6日 11月4日 12月2日

1月15日 恋愛 相性 誕生日占い

2月28日 5月16日 6月16日 6月19日 6月24日 8月8日 8月22日 9月26日 10月7日 11月15日 12月5日 12月23日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク