誕生日占い1月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月18日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月18日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月18日にあわせて読みたい記事はこちら

1月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月18日誕生日 女性の恋愛観

1月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・物心ともに自立した個性的な人に惹かれる
・プライドが高く、頑なに理想を求める
・恋愛経験が豊富
・警戒心が強い
・ウソやごまかしが大嫌い
・晩婚タイプ

1月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月18日誕生日の女性は自分の気持ちよりも理想を優先的に追求する人。なかなか条件に合う人にめぐり会えないこともあるでしょう。それでも頑なに理想のお相手があらわれるまで待ち続ける傾向が…。
また、理想のお相手と結ばれたはずなのに理想と現実のギャップで、あっという間に情熱が冷めてしまうことも。お相手があなたの「理想規格」にパスするより、お相手への素直な気持ちを大切にしましょう!

1月18日誕生日の女性は、仕事や自分が夢中なことに集中するあまり、プライベートがおろそかになりがち。恋人やパートナーを放置し、気が付いたときには越えられない深い溝ができていることも…。

また1月18日誕生日の女性は「いい人」でいたいあまり、素直な気持ちを伝えることができず、すれ違いがちになる傾向もあります。
何事も感情より理性が優先し精神的なつながりは大切にしようとしますが、スキンシップは面倒になりがち。
結局「お相手にどこまで心を開けるか?」「どこまで寄り添えるか?」が1月18日誕生日の女性にとって恋愛での大きな課題になるでしょう。

1月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月18日誕生日の女性の恋愛運自体は悪くないものの、強い野心を持つ人で、恋愛よりも社会的な成功へと関心が向きやすい傾向があり、自分の夢や目標を実現するためには、恋愛を潔く手放すことができます。

とにかく1月18日誕生日の女性は有能で魅力あふれる人で、そんなあなたが本気になれる男性が少ないこともあります。

自分の夢や目標を実現することに夢中になってしまい、恋愛の優先順が下がることも少なくないでしょう。

結婚願望もそれほど強い方ではなく、周りが次々に結婚しても、それほど焦ることもなく、婚活にも消極的。

時期は関係なく、そんなあなたが「すべてを投げ打ってもかまわない!」「結婚したい!」と思えるような男性にめぐり会えるかどうかがカギです。

1月18日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月18日誕生日の女性は相手への配慮ができるので、恋愛(結婚)もスムーズに関係を築いていけます。

ただ、その時々の自分の関心事を最優先してしまう傾向があり、仕事とプライベートをうまく両立させることが交際を長続きさせるポイントに。

…とはいえ1月18日誕生日の女性は、どうしても仕事にバランスが傾きがちで、その点を理解してくれる人か、または同じように仕事や自分が熱中できることがある人なら問題ないでしょう!

1月18日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択41歳ごろ

人生を左右する選択を迫られるでしょう。

1月18日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月18日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、お相手選びを間違わないこと! あなたが避けるべきタイプは

・趣味(興味あることが)がない人
・依存傾向がある人

この二つのタイプは1月18日誕生日の女性に必要以上のストレスを感じさせるもっとも相性が合わない人たちです。

元から1月18日誕生日の女性はストレスなどから精神的に不安定になりやすい面があり、感情の起伏が激しくなると恋愛も含めた人間関係にダイレクトに響きます。

相性が合わない人を避けつつ、感情をコントロールする術を身につけ、ストレスを溜めないように発散方法も見つかれば恋愛運はアップしていきますよ!

1月18日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月18日誕生日の女性がご縁を求めるなら、プライベートよりも仕事関係でしょう。

猜疑心が強く心を開くことが苦手なので、1月18日誕生日の女性は関係を築くのに時間がかかる傾向があります。

ご縁が結ばれるなら、毎日顔を合わせ挨拶するような人でしょう。

ただ、1月18日誕生日の女性にとって恋愛は人生の中で優先順位がトップというわけでもなく、結婚願望もさほど強くない人が多いのが特徴。

もし自覚があれば「お互いが高めあえる同志」ぐらいの位置づけで、恋愛(結婚)をとらえるのがいいかもしれません。

1月18日誕生日 女性にとって愛とは?

1月18日誕生日の女性の周りには本当にたくさんの人がいるのに、親友と呼べる人は少ないはず。
内心、人間関係が苦手な1月18日誕生日の女性も少なくないでしょう。

それもこれも猜疑心が原因で、とくに恋愛では強くあらわれます。

「本当の自分を知っていて好きなのか?」
「もしかしたらルックスや身体に魅力をかんじているだけかも…」

そういった疑いがなかなか晴れないのです。

この猜疑心の原因は「与えることなく、見返りだけを求めている」行動です。
つまり「あなたが真実の愛をくれたら、私もあなたを愛します」ということ。

あなたがまずやることは、相手の気持ちをどう確認するかではなく、まず目の前にいる相手に全力で愛せるかどうか? ということ。

本当の愛を得たいのなら、まず与えることから始めましょう!

怖くてもそれが一番の近道で、しかも今すぐにできます。
それは年齢や性別を問わず、やるべきことは同じ。
無意識に見返りを求めることをやめるのは、世界のあらゆるものに感謝し、自分が生かされていことに気づくほかありません。

1月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月18日誕生日の女性は妙な駆け引きやサプライズより、ストレートに気持ちを伝えるほうが効果的なタイプ。
想いを伝える時は、かしこまった雰囲気でなく、もし断られても友人でいられるような、サラッとした伝え方がおすすめ。
…というのも、温厚に見える彼女ですが、内心はとても警戒心が強く、なかなか本音を見せてくれません。
一度断られたからといって終わりだと思わず、本当に好きなら何度でもアプローチしてみてくださいね。
ポイントは「さわやかさ」ですよ!

1月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月18日誕生日の女性は賢くコミュニケーションスキルが高いので、一見すると対人関係はスムーズに見えるでしょう。
でも、彼女は猜疑心が強く、本当は対人関係が苦手なタイプ。

一度信頼関係を築くと、それまでの猜疑心はなくなり、子猫のような愛らしさで懐いてくるはず。

でも1月18日誕生日の女性に惹かれる人は、自立した自分とテリトリー意識が強い人が多い傾向があり、急にぴたっとくっついてくる彼女の態度にウンザリするかも…。
彼女との関係は付かず離れずといった距離感がもっとも大切になります。

1月18日誕生日の女性はルックスや内面も、個性的で魅力的な人が多く、周りの評価がはっきり分かれるでしょう。
ただ、彼女への外圧が強くなるほど、あなたは彼女にハマるはず。

1月18日誕生日の女性が「石橋を叩いてて渡る」どころか、「石橋を叩いても渡らない」「叩きすぎて石橋が壊れた」など過剰に慎重すぎる面を何度も見せると、あなたのイライラも頂点に…。
でも、それさえも愛おしいと思えるようになったら、二人は長く緩やかな関係を続けられる証拠。「また石橋を叩いてるな。今度はどれぐらい叩くんだろう?」ぐらい思えればいいのですが、その心境にいたるのは、あなたの相当な努力、そして多少の妥協が必要となることはいうまでもありません。

ここでいう妥協をネガティブにとらえないでくださいね。

この世界に同じ人間はおらず、少なからずあなたも人との違いを無意識に妥協しながら今現在も暮らしているのですから。

「好きな人に妥協したくないない」どと思いはじめたら、素晴らしい出逢いはなくなってしまいます。
あなたの方からも近づく努力が必要ですよ。

1月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月18日誕生日の女性はとても知的なので、同じように知的な人に惹かれます。
特に結婚相手にはお互いに知らないことを教えあったり、一緒に学んでいく…など、知性を刺激しあえるパートナを求めています。
1月18日誕生日の女性は刺激がないと、家庭を顧みず仕事や自分の関心事に向いてしまうタイプ。
結婚への理想も高く、自分の思い描いた通りに家庭を築こうとします。
基本、仕事人間なので、家族とのコミュニケーションをおろそかにしないように気を付けてくださいね。
安定した家庭を築くためには、物心ともに自立したパートナーを選ぶのがポイント。
お互いに自立した対等な関係でいられると、あなたの愛情深さが素直に表現でき、会話も自然と増えるでしょう。

1月18日 最高の運命の人

7月12日

1月18日 その次に影響のある運命の人

1月21日 2月19日 3月17日 4月15日 5月13日 6月11日 7月9日 7月18日 7月19日 7月20日 7月21日 7月22日 8月7日 9月5日 10月3日 11月1日

1月18日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月15日 1月22日 2月13日 2月20日 3月11日 3月18日 4月9日 4月16日 5月7日 5月14日 6月5日 6月12日 7月3日 7月10日 8月1日 8月8日 9月6日 10月4日 11月2日

1月18日 恋愛 相性 誕生日占い

1月11日 1月23日 2月13日 2月22日 3月3日 4月11日 4月29日 5月19日 6月18日 7月17日 7月26日 8月7日

1月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク