誕生日占い1月19日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月19日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月19日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月19日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月19日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月19日にあわせて読みたい記事はこちら

1月19日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月19日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月19日誕生日 女性の恋愛観

1月19日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に真面目で現実的
・情熱的な恋愛への憧れが強い
・好きな人にはシャイで傷つきやすい
・恋愛をすると、恋愛中心の生活になる
・一途で誠実なタイプ
・成功を確信すれば告白するタイプ

1月19日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月19日誕生日の女性はどこにいても輪の中心にいるタイプ。
当然、出会いも多く、恋のウワサなども絶えない華やか人でしょう。
ただお相手に求める条件は多く、より自分の理想に近いお相手を選ぼうといつも意識しています。こだわりが強ければ、どんなに時間がかかっても自分の理想を追求するでしょう。

また1月19日誕生日の女性は、恋のライバルがいると競争心や闘争心が燃え上がり、激しい火花を散らすことも…。

恋のお相手が理想の人であれば闘争心もより燃え上がり、それこそ手段も選ばないでしょう。

1月19日誕生日の女性と特有の「大胆さとナイーブさ」にノックアウトされる人も少なくないはず。男性によってはこの二面性に振り回されてしまうかも…。

でも、最終的には「ナイーブ」さの方が有利に働く傾向があります。繊細でこまやか、まめで気配りができる面が評価されやすいのしょう。

1月19日誕生日の女性の感受性が豊かで繊細な性格は、傷つきやすいこと、自信を無くしやすさと表裏一体。
もちろん恋愛面にも影響し、決まったパートナーがあらわれるまで時間がかかってしまうかも…。
一度決まったお相手に落ち着くと、スキンシップよりも精神的なつながりを求めます。さらに関係が深まると、主導権を握りリードすることを強く望みます。

1月19日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月19日誕生日の女性は強運の持ち主。生まれたもったものなので、私って強運なの? と本人はピンとこないことが多いのが特徴。でも、間違いなくあなたは強運の持ち主ですよ!

人生の前半は、金運や仕事運、恋愛運とどれも好調な状態を維持することができます。
ただ1月19日誕生日の女性の人生では、恋愛のシェアはそれほど大きくありません。
優先順位の問題ではなく、恋愛至上主義のように「恋がなくては生きていけない!」というほど、恋愛に依存するような極端な状況が起きないだけ。

1月19日誕生日の女性は本人がその気になればいつでも恋愛も結婚もできる…そんな恵まれた運勢の持ち主なのです。

1月19日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月19日誕生日の女性は理想の高さが恋愛にもあらわれます。
あれこれと自分で想像していることと現実がかけ離れていると、いくら理想のお相手と一緒になっても失望してしまうでしょう。
ライバルと激しく火花を散らした後なら幻滅してしまうかも…。

もっと恋愛やお相手を現実的に見るようになると、後でガッカリするようなことも少なくなります。
1月19日誕生日の女性のプライドの高さからくる頑固さやかたくなさが、お相手を不快にしてしまうかもしれません。
一方的に自分が主導権を握り思うようにコントロールするのではなく、お相手と合わせて一緒に歩く…そんな姿勢が大切になります。

さらに気を付けたいのは、ケンカになった時に逃げ腰になりがちなところ。
時間と距離を置けば何とかなるだろう…と、逃げたり避けるのではなく、しっかりお相手と向き合って話し合いで解決していきましょう!

1月19日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月19日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練26歳ごろ

乗り越えるべき大きな試練に直面するでしょう。

1月19日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月19日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、定期的に「理想」の棚卸しをしましょう!

あなたの「理想」は今のあなたの状況に合っていますか?
色んな点から「理想」を吟味して、その時々の自分に合うように不必要な枝葉は取り払うとさらに◎

…というのも、1月19日誕生日の女性が恋愛運について悩むことがあるなら、それは理想と現実の差が広がっているサインだから。もっといえば、恋愛運が下がっているのでしょう。

1月19日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月19日誕生日の女性は強運の持ち主で、あなたが望めばいつでも出会いのチャンスは訪れますし、結婚へゴールインできます。

それでも、思うようなご縁にめぐり逢えないなぁ…と感じているなら、友人知人との関係をさらに強化し、紹介やパーティをするなど集まる時には声を掛けてくれるように頼んでみてくださいね。

1月19日誕生日の女性は、どこにいても話の中心になる目立つ人。
声を掛けてくれた人をあなたの「理想規格」だけで外すのではなく、少し会話を交わしてみる、今度は別のパーティで合流してみる…など、一歩でも歩み寄ってみましょう。
案外、スムーズに交際に発展するのにびっくりするかもしれませんよ!

1月19日誕生日 女性にとって愛とは?

1月19日誕生日の女性はワガママで自由奔放、掴みどころのない男性に惹かれる傾向があります。

それは「この人には私がついていないとダメ!」と自分の存在感をアピールできるから。

こうした共依存(依存と共依存者の関係)のようにお相手に自分の役割を見いだそうとしがちですが、こうした恋愛を含む友人関係はやはり歪んでいます。
人が「何に価値を見いだし」「何を大切にしているか」はあなたに分かるはずがなく、もし本当にお相手を愛しているなら、自立を願うのが自然ではないでしょうか?

もし1月19日誕生日の女性が、お相手に対し自分の存在意義を見いだそうとしていることに気が付いたら、できるだけ早く改善したほうが健全な自我を取り戻せますよ。

1月19日誕生日の女性は「見返りのない愛こそ本物だ」と頭で分っているのに、いざ恋愛感情が生まれると無意識に見返りを求め、はっきりした愛の証を要求します。
これは、あなたが改善しなければならない恋愛での問題点です。

1月19日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月19日誕生日の女性は、ロマンティックな恋愛に強く憧れるものの、結果的には現実を優先するタイプ。
穏やかで温かい女性らしい人が多く、男性から人気がありますが、実は冷静に男性の内面を見極めています!
そんな彼女へのアプローチは、まずしっかり信頼関係を築くこと。
プライベートなことや、悩みの相談がなどできるようになったら、勇気を出してデートに誘ってみてくださいね。
最初のデートは非日常的な場所やロマンティックな場所が効果的でおすすめ。
例えば海が見えるレストラン、美しいい夜景が見える場所などはいかかでしょう?
デートは別に毎回おしゃれでロマンティックな場所である必要はなく、気軽で庶民的な場所もチョイスしてみてくださいね。
そのメリハリ、ギャップが彼女の心を掴むでしょう!

1月19日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月19日誕生日の女性は、どう見えても寂しがり屋で孤独感に耐えられないタイプ。
いつも誰かと交流して、できれば誰かの役に立ちたいと思っています。

あなたが彼女に惹かれたのは、そうした複雑で、とりとめのない性格を心配し、何かフォローをしたいと思う優しい感情からかもしれません。

あなたが心を開けば、彼女も心を開いて、あなたに寄り添い、甘えん坊の顔をみせるでしょう。
ぴったり相性が合うなら、彼女の好意も態度もすんなり受け入れて、一緒に成長していける関係になれるかもしれません。
でも、相性が合わなければただの面倒な人。

1月19日誕生日の女性の恋愛は極端で、相性の合う人と合わない人とで、大きく二つに分かれるでしょう。

短いとはいえない交際期間中に、怒りやイラ立ちが込み上げることがあるなら、それは交際が長続きしない関係だというサインでしょう。次の恋愛に移ることも考えた方がよさそうです。

ただ、そんなことも含めて、1月19日誕生日の女性にどこか惹かれて離れがたいなら、時間をかけてゆっくりと交際を続けてみてくださいね。

「友達以上、恋人未満」のような曖昧な態度が続くことで1月19日誕生日の女性を追い詰めないことです。
あなたが決断を迫るような態度を見せれば、彼女はあっさりあなたの元を離れるでしょう。

1月19日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月19日誕生日の女性は結婚願望が強いタイプ。無意識に恋愛相手は結婚を意識できる人を選んでいます。
なので、恋愛がスタートすればそんなに長い時間をかけず、結婚へとゴールインするケースが多いのが特徴の誕生日のひとつ。
結婚も子育ても全国平均に近い年齢で経験するでしょう。

1月19日誕生日の女性が結婚すると家庭第一の良き家庭人に。持ち前のリーダーシップで家庭を仕切ります。
愛情に不安を抱きやすい分、自分を犠牲にしてでも家族のために尽くす健気なタイプで、パートナーと満足な会話ができていると精神的に安定するでしょう。
お互いに忙しくなり会話する時間が減ると、精神的に不安定になりやすいので注意!
子供ができると、子煩悩な親になり、できる限り子供のために尽くそうとします。
ただ、子供を思うあまり先回りして手や口を出しすぎると、子供の自発性を損ねることも…。大変ですが「見守る」ことも意識してくださいね。

1月19日 最高の運命の人

12月5日

1月19日 その次に影響のある運命の人

1月5日 2月3日 3月1日 7月19日 7月20日 7月21日 7月22日 7月23日

1月19日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月2日 3月29日 4月27日 5月25日 6月23日 8月19日 9月17日 10月15日 11月13日 12月11日

1月19日 恋愛 相性 誕生日占い

1月28日 2月9日 3月8日 3月17日 4月7日 5月6日 6月5日 7月13日 8月3日 9月2日 10月19日 11月18日

1月19日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク