誕生日占い1月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月22日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月22日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月22日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月22日にあわせて読みたい記事はこちら

1月22日誕生日 女性の恋愛観

1月22日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・思いやりがある人
・自分よりパートナーの満足度を優先
・恋愛がうまくいっているとポジティブになる
・精神的な刺激を求めるタイプ
・付き合う前と、付き合った後では印象が変わる

1月22日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月22日誕生日の女性は人付き合いがうまく交友関係も広いので、出会いのチャンスも多いでしょう。細やかな気配りと思いやりと優しさは多くの人を惹きつけます。
ただ、理想が高くお相手に求める条件が多い人。
納得できるお相手が見つかるまで、時間がかかっても仕方ないと考える傾向もあります。

基本的に1月22日誕生日の女性は、恋愛関係で主導権を握ってリードしたいと思います。
自尊心が高く、自分が大切にされていないと感じると不満をもつように…。
自己中心的でワガママな面が強くなると、完全にお相手をコントロール下に置こうとするでしょう。
こうなると、お相手は自由を奪われ一緒にいることが窮屈に感じ、当然あなたから離れたい…と思い別れる確率も高くなります。

交際(結婚)が落ち着いていても、やりたいことや仕事が軌道に乗り出すと極端に熱中し、関係がおろそかになりがちに。
特に時間と距離ができてしまうと、あっけなく疎遠になってしまうでしょう。

1月22日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月22日誕生日の女性の運勢はかなり早熟で、若さの勢いで一気に成功をつかみ取るでしょう。
1月22日誕生日の女性は生まれ持った親しみやすい性格で、男性からのアプローチは多いはず。
特に10代後半~30代前半の期間には、お付き合いする相手に不足することはないでしょう。

ただ、あなたの理想は高く、お相手があなたに合わせるストレスから破局…というパターンを繰り返すかも…。
恋愛運が高い間はそれでよくても、度が過ぎると対人運が落ちてきて、同性から嫌われるタイプになってしまいますから注意!

30代以降は、恋愛運、金運を含めて総合的な全体運も少しづつ下がり始めます。
恋愛運が低下しても、決して出逢いがなくなるわけではありませんが良縁は減りそう…。
結婚願望がある1月22日誕生日の女性は、20代に決めた方が良いでしょう。

1月22日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月22日誕生日の女性は出会いのチャンスは多いものの、お相手に求めるハードルが高すぎると、一般的に結婚適齢期とされる時期にもパスを連発しそう…。
特に1月22日誕生日の女性は収入の他に社会的ステータス、家柄にこだわる傾向がありますが、お相手の内面も同じぐらい見極めるようにしてくださいね。本当に大切なことを見落としてしまいます。

また1月22日誕生日の女性は関係が深まるにつれて、ワガママになり自分を押し通すような面が出てきます。自分の思い通りにコントロールしようしますが、交際を長続きさせたいなら、出会った頃のお相手へ気持ちを忘れないでくださいね。

1月22日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月22日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、素直さを大切にしましょう。

理想の相手を追い求めるのは素晴らしいことです。
でも、あなたの心の隙間を埋めてくれるようなお相手があらわれたら、そのまま距離を縮めみるのもアリではないでしょうか?

1月22日誕生日の女性が一番気を付けたいのは「まだ大丈夫!」「自分はもっとやれる!」といった根拠のない自信。
素直さに欠けると、それがそのまま恋愛運の低下を招くでしょう。

1月22日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月22日誕生日の女性の運命のパートナーは、長い間友人関係だった中から出てくる可能性が高いです。二人の交際は周りから祝福され、スムーズに結婚まで進めるでしょう!

そうでなければ、1月22日誕生日の女性がご縁を探す場所として、趣味や興味のある活動がおすすめ。
恋愛に刺激を求める面がトラブルを起こしがちな1月22日誕生日の女性には、共通して楽しめる趣味をもつお相手との相性がよいからです。
そうして出会った人とは交際に発展しやすく、関係も長く続きやすいでしょう。

1月22日誕生日 女性にとって愛とは?

1月22日誕生日の女性は話が面白く話術もうまい人が多いのが特徴のひとつ。男性を魅了するでしょう。

また、その時々の環境や精神状態で好きになるタイプがまったく違うこともあるでしょう。

自分でも好きなタイプがはっきりしない人で、それはあなたの精神状態が強く恋愛に影響しているから…。
今のあなたの精神状態と反対側にある人に惹かれるということです。

1月22日誕生日の女性は、仕事が順調で経済的に安定すると、浪費グセのある人に惹かれたり、精神的に不安定でどうしたらいいかわからない時には、安定志向が強くなりシンプルに生きている人に惹かれるといった具合です。

これを知っておくと、1月22日誕生日の女性の「今の自分」を把握することができます。
今、あなたはどんなタイプに惹かれるでしょうか?
その逆が、今のあなたです。

1月22日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月22日誕生日の女性は楽しいことが大好き!
またとても人懐っこく、異性の友人も多いタイプです。
そんな彼女へのアプローチは、二人だけよりグループや仲間から距離を縮めていくと効果的!
1月22日誕生日の女性は刺激に満ちた男性に惹かれる傾向が強いので、話題の豊富さがカギに。
遊びや趣味だけでなく、仕事や経済など幅広く色んな話題を振ってみましょう。
正式なプローチも、二人きりの時より仲間と盛り上がっている時がいいかも。
仲間に協力してもらい盛り上がったタイミングで、みんなの前に告白してみるのも一つの手 です。
刺激的なことが大好な彼女はそのドラマティックさに喜んでくれること間違いなし!

1月22日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月22日誕生日の女性は好奇心旺盛なチャレンジャータイプ。
自由と変化を求める気持ちも強い人です。

恋愛でも、その時々の精神状態心で好みのタイプが変わり安定感に欠けるので、短い恋愛関係を繰り返すことが多いです。

あなたが1月22日誕生日の女性に惹かれたのは、天真爛漫な性格や、意欲あふれるチャレンジする姿かもしれませんね。
でも、その多くは彼女の器の大きさを錯覚した誤解からです。

あなたは1月22日誕生日の女性のためにあれこれ協力しようとするかもしれませんが、ほとんど見返りはないと思ってくださいね。なぜって、彼女はそうしたことへの恩をほとんど感じていないからです。

逆に、交際を持続的にするには、協力よりある程度放任することです。

1月22日誕生日の女性は、求められるより求めたいタイプ。
あなたが見返りを求めずに交流できるのなら問題ありませんが、それは誰にとっても簡単なことではありません。
それなら、長い目でどっしりと構えて交際を続ける忍耐力が求められることになります。

1月22日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月22日誕生日の女性は結婚というより人生のパートナーを求めるタイプ。
結婚の形式にはこだわりを持たない傾向があり、自分たち流のスタイルを築きたいと思います。
パートナーがいる時は穏やかに日々を過ごし、精神的にも安定するでしょう。
会話を大切にし、いつもパートナーにとって心地よい環境を作ろうと努力します。
ただ1月22日誕生日の女性は愛情深く尽くタイプですが、安定した時期が長くなると、生まれもった変化を求める性質が出てきて、外に(特に仕事)変化を求める傾向が強くなります。
ある程度あなたを自由にしてくれる懐の深い人を選ぶのが充実した人生を送るカギになるでしょう。

1月22日 最高の運命の人

6月15日

1月22日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 7月13日 7月22日 7月23日 7月24日 7月25日 7月26日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

1月22日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月18日 2月16日 3月14日 4月12日 5月10日 5月29日 6月8日 6月27日 7月6日 7月25日 8月4日 8月23日 9月2日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

1月22日 恋愛 相性 誕生日占い

1月31日 2月21日 3月29日 4月10日 5月18日 7月16日 7月25日 9月14日 10月31日 11月30日 12月2日 12月29日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク