誕生日占い1月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月23日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月23日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月23日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月23日にあわせて読みたい記事はこちら

1月23日誕生日 女性の恋愛観

1月23日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・好きになったら一直線
・付き合うお相手によって変わるカメレオンタイプ
・体より精神的な繋がりを重視
・誠実で愛情深い
・束縛は苦手

1月23日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月23日誕生日の女性は人付き合いがうまくコミュニケーションスキルも高いので、まず出会いのチャンスに困ることはないでしょう。好きな人ができたら放たれた矢のように一直線。お相手に気に入ってもらいたい一心で、ルックスから内面までお相手の好みに合わせようと努力します。

1月23日誕生日の女性は付き合っている間はお相手にとても誠実ですが、少しでも自分と合わないと感じると、すぐに別れる選択を取りがち。

また1月23日誕生日の女性の特徴として愛と同情がはっきりせず、博愛主義の影響から立場の弱い人や経済的に恵まれない人を選ぶこともあります。
1月23日誕生日の女性は恋人(パートナー)ができれば落ち着きますが、束縛されることを嫌うので、色んな面でルールに縛られるような関係だと逃げたくなるでしょう。
また安定した平穏な関係が続くと隠れて浮気や不倫に走っていた…ということも。
そもそも1月23日誕生日の女性は浮気や不倫を悪いことだと感じていない場合もあります。
それならそれで、秘密の恋のリスク管理はしっかりと!

1月23日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月23日誕生日の女性の運勢は人生の前半が良いので、特に若い頃は楽しく過ごすことができるでしょう。

10代後半から恋愛運は上昇し33歳頃まではほぼ好調を維持。色んな恋愛を経験して自分を磨くと良い時期です。
ただ20代後半からは、少し恋愛運が乱れます。
ちょっとしたすれ違いや誤解が起きやすく、結婚を考えたお相手ともトラブルが起きる可能性もあり、スムーズに家庭に入るとはいかないよう…。
この時に妥協して結婚をした場合は、満たされない40代50代を過ごすことになるでしょう。
熟年離婚の危険性大となるので、1月23日誕生日の女性は「20代での決断」は冷静かつ慎重にしてくださいね。

1月23日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月23日誕生日の女性は承認要求が強い人。
お相手に認められたい、気に入られたい、褒められたい…自分のファッションや価値観まで変えるのも、最初の頃は楽しいと感じるでしょう。
ただそれは「自分らしさを表現すること」や「自分らしさを見失うこと」

1月23日誕生日の女性はお相手に合わせることに疲れることが、交際が長続きしない原因のひとつ。
お相手をワガママにさせがちなので、特に自己中心的なタイプには気を付けましょう!
あなたには、ありのまま受け入れてくれる人との相性が抜群で、そういったお相手だと交際もスムーズに続くはず。

また1月23日誕生日の女性が気を付けたいのは、退屈さから刺激を外に求めがちな傾向があること。
不倫などにハマると収拾できるタイプではないので、モラルに反するような刺激で心のすき間を埋めるのではなく、もっと別の方法に切り替えることを考えてみましょう。
外に求めるのばかりでは何も解決しません。

1月23日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月23日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、愛と同情の区別をはっきりさせることです。(もっといえば恋と愛も違いますが)

1月23日誕生日の女性が恋愛運アップを考えているなら、同情心が恋愛運を下げていると考えて間違いないでしょう。

1月23日誕生日の女性は愛と同情の区別があいまいになりがちですが、さらに悪くなるとその同情している自分に酔っている場合があります。
こうなると負のサイクルに入ってしまうので、くれぐれも博愛主義の行き過ぎには気を付けてくださいね!

1月23日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月23日誕生日の女性のご縁探しは難しくないでしょう。
人付き合いがうまくコミュニケーションスキルも高いので、いつどこにいても周りの人はあなたに好感を抱くからです。

そんな1月23日誕生日の女性は、おそらく仕事関係での出会いに良縁があるでしょう。
最初はあなたが意識していなかった人が運命のお相手の可能性が高いです。
ありのままの自分で頻繁に顔を合わせるうちに「一緒にいると居心地いいなぁ」と感じるのがサインですよ!

1月23日誕生日 女性にとって愛とは?

1月23日誕生日の女性は人の心を読む才能があり、それは恋愛でも発揮されます。
お相手が望んでいる言動でフレンドリーに接するため、公私ともに1月23日誕生日の女性と出会う人すべてが恋に落ちるかもしれません。

1月23日誕生日の女性は初対面でも好感度が高い傾向があり、加えて自由奔放な面は「なんだか放っておけないなぁ」と男性に思わせるでしょう。

1月23日誕生日の女性の恋愛は、お相手からの積極的なアプローチから進展し、関係を続ける内にお相手の魅力に気付き惹かれていくようなケースが多くなるでしょう。

博愛主義の1月23日誕生日の女性は愛と同情の区別があいまいになりがちで、その同情心に酔っている可能性もあります。
その延長にあなたが求める愛が存在することはないでしょう。

1月23日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月23日誕生日の女性は「高嶺の花」的な存在の人が多いタイプ。
男性からの注目度も高いでしょう。
アプローチするなら、ストレートに彼女が喜ぶ気遣いをすること!
遠まわしに妙な駆け引きをするより、分かりやすくアプローチしたほうが効果的。
1月23日誕生日の女性は素直に態度にあらわしてくれることに喜びを感じるので、あなたの気持ちをそのまま素直にみせましょう。
逆に、どこかで見聞きするようなキザなセリフなどは見透かされるのでNG!

1月23日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月23日誕生日の女性は簡単に相手の心が読むことができ、その相手に合わせて望んでいる言動ができる才能の持ち主。

いわゆる「女優」であり、人の心を掴むのがうまいのですが、これをプライベートな対人関係にも利用するクセがあります。

1月23日誕生日の女性に関わる多くの人は、その言動の魅力に惹かれて好感を抱きますが、それは演じられた偽りの態度であることも多いので、きちんと見極めることが必要です。

1月23日誕生日の女性は、周りの状況をよく観察しているので「空気」に敏感。
なので、どんなにうまく取り繕っても彼女の心は動かず、逆にぎこちなくなるだけでしょう。

彼女自身が当たり前のように演じ分けるタイプなので、純粋にありのままの姿で接してくる人には新鮮さを感じます。あえて弱さをみせたり、悩みを打ち明けるのも時にはプラスになるはず。

1月23日誕生日の女性は嫌われることを極度に恐れる傾向があります。
敬遠されることも避けたい気持ちが強いうえ、欲しいものが「信用」や「信頼」という目に見えないもので、献身的に人に尽くすものの、本心をさらけ出せないという板挟み状態になっている人なのです。

あなたはそのことをよく理解して、決して彼女に無理をさせないような距離感で交際することがカギになります。

1月23日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月23日誕生日の女性は結婚すると、良き妻になろうと努力する人。
オープンな夫婦や家庭を求めて、会話の多い風通しの良い家庭を築こうとします。
ただ、安定した家庭を築こうと努力する一方で、刺激を求める性格が治まることはありません。
1月23日誕生日の女性は周りに影響されやすいので、その場の雰囲気に流されて浮気に走ってしまうことも…。
余計なトラブルを避けるためにも、自分が流されそう…と感じる場所や状況には最初から近づかないのも一つの手です。
子供ができると、しつけに厳しいけれど会話の多い友達のような親になります。

1月23日 最高の運命の人

8月8日

1月23日 その次に影響のある運命の人

7月24日 7月25日 7月26日 7月27日

1月23日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月9日 2月7日 3月5日 4月3日 5月1日 10月30日 11月28日 12月26日

1月23日 恋愛 相性 誕生日占い

1月18日 2月18日 3月17日 4月16日 5月15日 6月14日 7月13日 8月12日 9月11日 10月10日 11月9日 12月8日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク