誕生日占い1月27日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月27日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月27日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月27日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月27日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月27日にあわせて読みたい記事はこちら

1月27日誕生日 女性の恋愛観

1月27日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・結婚願望が強い
・付き合う相手によって雰囲気が変化
・恋愛中も自分や状況を客観的に見ている
・押しの強い人に弱い
・安定したい気持ちが強いタイプ

1月27日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月27日誕生日の女性は恋愛は受け身で理性的。激しい感情に振り回されることはありません。
恋愛中も理性が働いて冷静に自分や状況に客観的なので、周りからは「恋愛に興味がない人なのかなぁ」と見られているかも…。
逆に、押しの強いアプローチには弱く、好きでもないのに付き合ってしまったり、もしそれが不倫であっても悪縁と知りつつ関係が続いてしまうことに…。

ただ、特定の恋人(パートナー)ができると献身的になります。ルックスや考え方、ライフスタイルまですべて合わせようとし印象がガラリと変わります。付き合う人が変わると、すぐに分かるタイプです。

1月27日誕生日の女性は自分の意見や好みを主張できないことで、いずれお相手のペースに合わせるの辛くなってしまう傾向があります。
自己主張の強い相手だとその傾向はさらに強まるので注意!

1月27日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月27日誕生日の女性は若い頃からハチャメチャなのに、不思議と結果オーライになる運勢の持ち主。

「強引」に「攻める」姿勢を忘れなければ、恋愛運を含め、仕事運や金運など各種運気も高いまま維持できるでしょう。

結婚願望があれば、35歳くらいまでには叶うでしょう。
お相手は20代にすでに出逢っています。
ただ、20代から交際しているわけではなく、30代になって急に意識し愛が芽生えるといった感じになりそう…。
また1月27日誕生日の女性は、30歳すぎに人生が一変するような出来事が起こるでしょう。それは29歳での決断が影響を与えるようです。

1月27日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月27日誕生日の女性の一番の心配は押しに弱いところで、自分の心とは裏腹に関係をもってしまうことがあること。
嫌ならはっきり「NO!」と自分の気持ちを伝えないと、お相手を傷つけるどころか最終的に自分が傷つくことになります。
自分の感情をあらわにすることはスマートじゃないと思うかもしれませんが、自分の気持ちをストレートにあらわすことも時には大切ですよ。

1月27日誕生日の女性はサービス精神旺盛で人を喜ばせることが大好き。
それが好きなお相手喜ばせる行為につながり、すべてに歩調を合わせようさせるのです。
でも、自分を押し殺しすような恋愛関係に意味があるのか? 一度、考えてみましょう。

1月27日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月27日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択の時29歳ごろ
人生を左右する何らかの選択を迫られるでしょう

1月27日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月27日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、大切な人ほど心を鬼にして「放任」すること!

特に1月27日誕生日の女性は家庭的で献身的なサポートをする傾向がありますが、度が過ぎるとただのお節介になってしまうことも…。
お相手によっては依存してダメになったり、あなたを都合よく利用する人もいるかもしれません。
もしあなたが恋愛運アップに悩んでいるなら、この部分がネックになっているのでしょう。

ある程度「放任」するように意識するだけで1月27日誕生日の女性の恋愛はうまくいきますよ!

1月27日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月27日誕生日の女性は人と一緒にいることで、楽しさや大きな愛情を感じることができる高い感受性の持ち主。
天性のコミュニケーションスキルで一緒にいる人を幸せにすることもできます。
特にグループでの活動であなたの魅力は輝きます。
そんな1月27日誕生日の女性には、グループからご縁が運ばれてきます。職場や趣味、興味のある活動…なんでもかまわないので、一人でいるより何かのグループに参加しましょう。

一人の時間を必要とする人ですが、もともと1月27日誕生日の女性は集団の中でこそキラリと光る才能があるのです。

1月27日誕生日 女性にとって愛とは?

1月27日誕生日の女性は少し他人行儀なところがありますが、相手が自分を受け入れていると確信すると懐に飛び込み人懐っこさをみせます。

若い頃の恋愛対象は社会的ステータスのある人や飛びぬけた才能をもつ人でしょう。

1月27日誕生日の女性には、心の広いく懐の深い人との相性が抜群でしょう。
いつも忙しく行動しているのに、時々一人で引きこもってしまう…そんな少し難しい性格が、二面性がある人と誤解される原因に…。

あなたが必要に迫られて取る行動をはっきり理解できなくても、あなたのすべてを受け入れてくれるような人が恋人(パートナー)として最も大切な条件です。

ルックスや身体的な魅力に惑わされず、お相手の内面に目を向けてしっかり見極めましょう!

1月27日誕生日の女性に必要なのは世間での評判やウワサにアンテナを張ることではなく、自分で真実を見つけて向き合うことです。

1月27日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月27日誕生日の女性は、男性から強引なアプローチに内心悪い気はしないタイプ。
彼女にアプローチするなら、迷わず積極的に。
ただ、ただ強くアプローチすればいいというわけではありません。
ある程度あなたの人柄を知り、信頼関係が築いていないと、「何、このしつこい人」と迷惑リスト入りに。
アプローチ前に、まず友情関係でしっかりと信頼関係を作っておきましょう。
デートに誘うなら賑やかな場所はNG!
1月27日誕生日の女性はのんびりできる、ゆっくりくつろげるような場所が好きです。

1月27日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月27日誕生日の女性は豊な感性をもち、物ごとの道理や真理を理解できる人。
生まれつき自立心が強く、どんな困難も努力で克服したいと考え、また克服していくでしょう。
そんな自信から人間関係でも、自分の「見る目」と「直感」を信じる強い傾向があります。

そんな思い込みが時には裏目にでます。
相手の本当の魅力に気づかず関係を終わらせたり、運命的な出会いだったはずの男性に気づかず、そのまま通り過ぎるような過ちを犯しやすいのです。

せっかちな性格は年齢を重ねるごとに落ち着きますが、それと引き換えに関心の範囲は狭くなっていくのも1月27日生まれの特徴です。
ですから、あなたが1月27日誕生日の女性とスムーズに交際するには、共通の趣味や興味のある活動に取り組むことがカギに。
ただ、どんなに彼女が好きでも無理に合わせる状態が続けば、あなたがストレスを抱えるでしょう。
ありのままの自然体で彼女と共通の行動を取れてこそ、初めて1月27日誕生日の女性との相性が良いといえるわけです。

最初は彼女に合わせるのに窮屈な思いを感じても交際が長くなると、絶妙な呼吸でお互いが必要になる特別な関係に発展していく可能性があります。
どうしても諦められないなら、1月27日誕生日の女性に限っては、すぐに「ダメ出し」せず、少し我慢して交際してみるのも一つの手です。

1月27日誕生日の女性の頑固な面はうまく受け流し、優柔不断な時はあなたがリードする。
そういったお互いの呼吸を合わせて一歩づつ進むことで、公私を問わない素晴らしいパートナーになれるでしょう!

1月27日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月27日誕生日の女性は若い頃から結婚願望が強い人。
実際1月27日誕生日の女性は家族と強い絆で結ばれることで、仕事や金銭面などでも苦労をせずにすむ傾向があります。
逆に、結婚の時期を逃してしまうと、なんとなく年齢を重ねてしまう可能性があるので、結婚のタイミングを見極めることが人生における重要なポイントになるでしょう。

結婚すると家庭を守ろうとする意識がかなり強くなり、きめ細やかな心配りで献身的に尽くします。
家庭内での役割はしっかりとこなし、安定した家庭を築いきます。
芯の強い人ですが、表面上はパートナーを立てる縁の下の役割に徹するでしょう。
1月27日誕生日の女性はパートナーをポジティブにさせるのがうまく、長所を最大限に引き出そうとするコーチのよう。
子供ができると、礼儀に厳しく教育熱心な親になるでしょう。

1月27日 最高の運命の人

9月11日

1月27日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 7月30日 7月31日 8月1日 8月2日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

1月27日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月6日 1月12日 2月4日 2月10日 3月2日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日

1月27日 恋愛 相性 誕生日占い

2月22日 3月21日 3月30日 4月20日 5月28日 6月27日 7月26日 8月25日 9月15日 9月24日 10月14日 10月23日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク