誕生日占い1月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




1月29日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない1月29日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

1月29日にあわせて読みたい記事はこちら

1月29日誕生日 女性の恋愛観

1月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・尽くすタイプ
・体より精神的なつながりが大切
・片思いでも好きになった人への想いは長く続く
・なかなか失恋から立ち直れない
・精神的な裏切りは絶対に許せない
・好きな人だからといって意見に手加減しない

1月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




1月29日誕生日の女性はコミュニケーションスキルが高く、好きな人とスムーズに仲良くなれます。

ただ、何か少しでもお相手とのすれ違いを感じると、先行きへの不安を感じ冷たい態度をとることも…。「興味がなくなってしまったの?」と誤解されないように注意してくださいね。

1月29日誕生日の女性は生まれつきおおらかでポジティブな人。無駄に人と争うのは避けて大抵のことは譲って許します。ただ、恋愛(結婚)で裏切らたら別。
百歩譲って、肉体的な浮気は許せても、精神的な浮気は許すことができないタイプ。

1月29日誕生日の女性は基本的にどんな相手ともうまくいきますが、理想は自分の本音が出せる人。
感受性が豊かですが、神経質で気難しい面もあり、何かのきっかけでカッとなって感情的になりがち。
また1月29日誕生日の女性は直感やひらめき…など、論理的に説明のできない理由で行動することがあります。
なので、どっしり構えた人との相性が抜群です!

1月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

1月29日誕生日の女性の運勢は仕事と恋愛が同時に上手くいく、社会人になる頃から良い運気に乗れるでしょう。

ただ、20代~30代では自分磨きにお金を使い過ぎて、運気が下がってしまうことに…。

もしこんなケースに陥っても、恋人や良い人を見付けてデートや食事をおごってもらうなどできるので特別に困ることはないでしょう。
そうしたお付き合いから発展して、29歳~33歳の間頃に結婚となりそう。
もし29歳~33歳の間に結婚のタイミングがなくても問題なし。
次に恋愛運が上昇するのは、39歳~42歳の頃。
大人の恋愛とは限らず、案外、学生時代や社会人の新人時代に知り合った男性との再会からロマンスに発展しそう。自分の気持ちに素直に従って行動するのがポイントで、そのまま交際、結婚へとゴールする可能性大です!

1月29日誕生日の女性は、20代半ばまでに結婚を決めると、金銭的な問題を抱えやすい傾向があるので注意してくださいね。

1月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

1月29日誕生日の女性はどんな相手ともうまく付き合えるとはいえ、やっぱり自分の本心や抑えているネガティブな感情も受け止めてくれる相手だと精神的にも楽な交際になるでしょう。
もともと1月29日誕生日の女性は人に甘えないタイプなので、必要な時には甘えさせてくれるとさらに◎!
お相手に裏切りを知ると激しい感情をおもてに出しますが、逆にそれが破局の引き金になることも…。
本当にかけがえのないパートナーなら、関係を修復するためにも冷静になれるように努めましょう。家庭があり、子供がいるならなおさらです。

また1月29日誕生日の女性はとても感覚的な人で、ひらめきや第六感での行動も多い傾向があります。お相手によっては理解されないこともあるのは仕方ないとしても、何かの契約、特に大金が絡むようなことは絶対に自分の判断だけではなく、必ず信頼できる人に相談するようにしましょう!

1月29日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

1月29日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練57歳頃

乗り越えるべき大きな試練に直面するでしょう。

1月29日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

1月29日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、お相手選びを慎重にしましょう!

1月29日誕生日の女性は熱しやすく冷めやすい性格で、少しでもマンネリを感じるとパートナーのことをほとんど考えないようになり優先順位が下がります。友達と遊ぶ方が楽しくなったり、極端に自分の時間を優先したり…で、自然消滅という形になることも珍しくありません。

こんな状態では、恋愛運がアップするはずもありません。

ただ、これは生まれつきの性質もありますから、できるだけマンネリを避けられるお相手選びをすることが1月29日誕生日の女性の恋愛運アップにつながります。

積極的に新しいことにチャレンジする人と相性が良いので、そんな人を見つけるためにも趣味や興味のある活動など探してみてくださいね!

1月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




1月29日誕生日の女性は若い頃に出会いのチャンスがないからといって、結婚を諦める必要はありません。
というのも、恋愛運は少しづつ上昇していく傾向なので、いずれ素敵な理想のパートナーに出会えると考えておくといいでしょう。

1月29日誕生日の女性がご縁を見つけるなら、趣味や興味のある活動でしょう。

積極的でいつも新しいことにチャレンジしているような人と時間をシェアできれば、その関係は自然に恋愛関係に進展し長く続き、結婚も視野に。

1月29日誕生日の女性は、焦って行動すると失敗しやすいので注意!

1月29日誕生日 女性にとって愛とは?

1月29日誕生日の女性は率直で正直な性格の持ち主。

よく友人や恋人から「話しているだけで楽しい!」「もうこんな時間!?」なんて言われませんか?

それは1月29日誕生日の女性が相手の感情を読み取り、話の聞き役として会話の意図をつかむ才能を発揮するからで、実際、話し相手には最高の人。

パートナーとは自然体ながらも情熱的に絆を深めようと頭では考えています。ただ、実際の行動は、あなたの価値観を主張しがちで、知らない間にお相手を束縛してしまっているかも…。

1月29日誕生日の女性は少し面倒な「かまってちゃん」。
孤独を恐れ、見放されるぐらいなら…と、変によそよそしく冷たくしたり、わざと眉をひそめるよう人と交際することもあります。

ただ賢い人なので、自分の行動がずる賢いと知っていて、自己嫌悪している部分もあります。

1月29日誕生日の女性は「自分にはどうにもならない」と思うかもしれませんが、まずは人から何かを得ると考えるのをやめること。
人から得るのではなく、自分の力で獲得するのだと意識を変えると、それは恋愛を含めた人間関係や恋愛にも通用し、あなたの人生を生きる上で助けになるはずです。

とても賢く直感的な1月29日誕生日の女性は、知的な人々との交流を楽しみ、懐の深い誠実な友人に恵まれます!
寂しがり屋さんでいつも誰かと一緒に居たいと心の奥底では望んでいるなら、あえて自分から孤立を選ばないようにしてくださいね。

1月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

1月1日誕生日の女性は恋愛に受け身のタイプ。
愛されたい願望が強いのですが、それをおもてに出すことはありません。
そんな彼女へのアプローチは、彼女のペースを尊重しながら、繰り返すことがポイント!
思うような反応がなくても、諦めずに何度でもアプローチしてくださいね。
あくまでも紳士的、スマートさがカギ。ガツガツ肉食系でのアプローチはNG!
彼女があなたのことを愛し支えてくれる人だと感じた時、彼女のガードが下がるのが分かるでしょう。

1月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

1月29日誕生日の女性はストレートに生きることができれば、これほど美しく凛とした人はいないでしょう。

ただ、完璧主義がそれを邪魔します。劣等感を抱えやすく、いつも孤独や孤立する恐怖と闘っている傾向があります。

それは喪失の恐怖にも通じるので、一度交友関係を結ぶとお相手に媚びるような態度として出るかもしれません。
そんな行動が1月29日誕生日の女性の魅力を打ち消し、交際が続かない、自然消滅するといった傾向もあります。

あなたが彼女に惹かれたなら、そうした感情の強さと感情の弱さの両方受け入れる覚悟が必要。
さらに「彼女はこういう人だ」と決めつけないこと!

一見1月29日誕生日の女性は完璧に見えても、とても脆い面もあることを理解し、優しく大きく包み込むような愛情で接してくださいね。愛情を強く求める彼女は、そんなあなたに必ず報いたいと思うでしょう。

また1月29日誕生日の女性はルックスより感情や知性といった目に見えない魅力を感じるタイプ。
なので、会話の内容にはくれぐれも注意!
不用意な一言で破局してしまう…そんなことがあり得る人です。その上、一度関係がぎくしゃくすると修復には時間がかかるタイプでもあります。

1月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




1月29日誕生日の女性は結婚すると、交際していた頃とは別人のようになります。
家庭を大切にし良き妻になろうと努力します。
基本的に平和主義者で納得できないことも相手に合わせがちですが、家庭内では我慢することはありません。
ウソやごまかしができずに感情がそのまま態度にでる人で、お互い素でいられる家庭を築こうとします。
精神的な結びつきを重視し、お互いに成長しあえる夫婦関係が理想です。
1月29日誕生日の女性は仕事や趣味と家庭を両立していくタイプで、社会との関わりを求めます。
人間的に成長しあえる夫婦を求めているので、妻が外に出ていくことに理解があります。
子供ができると、とても教育熱心で、できるだけ子供のために可能性を広げようとするでしょう。
ただ、あまりにも熱心になりすぎると、逆に子供の世界を狭めてしまうことになりかねませんから注意してくださいさいね。

1月29日 最高の運命の人

11月28日

1月29日 その次に影響のある運命の人

1月13日 2月11日 3月9日 4月7日 5月5日 6月3日 7月1日 7月31日 8月1日 8月2日

1月29日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 8月2日 8月29日 9月27日 10月25日 11月23日 12月21日

1月29日 恋愛 相性 誕生日占い

2月17日 2月26日 3月7日 3月16日 4月15日 5月5日 5月14日 5月23日 11月17日 11月26日 12月16日 12月25日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク