誕生日占い2月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月1日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




2月1日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない2月1日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月1日にあわせて読みたい記事はこちら

2月1日誕生日 女性の恋愛観

2月1日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に困らないモテるタイプ
・現実的でロマンティックなムードなし
・駆け引きは苦手
・主導権を握りたいタイプ
・自分のペースに巻き込もうとする

2月1日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月1日誕生日の女性は恋の駆け引きが苦手なタイプ。
2月1日誕生日の女性が得意なのは、お相手が喜ぶツボを押さえること。
いずれにしろ、交際は楽しいものになるでしょう。

また、2月1日誕生日の女性は好きになるとストレートでアプローチも早いので、すぐに自分のペースに巻き込んでしまうのも得意。

2月1日誕生日の女性は「気が強そうだな…」という印象を持たれがちですが、そこをうまく利用して時々弱さを見せると、そのギャップがさらに惹きつけるでしょう。

2月1日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月1日誕生日の女性の恋愛運は20代~30代前半までは好調を維持。
ただ、30代後半以降、年齢を重ねるにつれ恋愛のチャンスに恵まれにくくなります。
結婚願望がある2月1日誕生日の女性は、できるだけ若い頃から意識しておいた方がよさそうです。
※これは2月1日誕生日の女性の魅力が失われていくのではなく、あなたに眠るプライドがどんどん高くなり、自分で恋愛対象の範囲を狭くしてしまう傾向があるからです。

2月1日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月1日誕生日の女性は恋愛/結婚でも積極的に関係をリードしたがる傾向があります。
積極的に二人の関係に働きかけていくのは良いのですが、2月1日誕生日の女性の場合、親しい人には自分の欲求を優先してしまいがち。
自己主張ばかりでなく、恋人/パートナーがどうしたいのかを聞き、尊重することで交際はスムーズになるでしょう。

2月1日誕生日の女性は年齢を重ねるにつれ、恋愛に多くを望むようになる傾向があります。
例えばお相手の職業や経済力をはじめ、ルックスや価値観…など。
2月1日誕生日の女性は人生経験を積むほど、恋愛相手への条件が増え自分でハードルをどんどん上げていくのです。
結婚願望が強いなら早めに将来の設計図を描くことが重要なカギになるでしゅお。

2月1日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

2月1日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、恋愛に引き算を取り入れてみましょう。
2月1日誕生日の女性の積極性は、ストレートさや主導権を握りたがるといった部分で目立ちます。
お相手によっては、その強気さに引いてしまうこともありますから、恋愛に足し算や掛け算だけではなく、引き算を取り入れることで大きく恋愛運がアップさせることができるはず。

例えば、好きな人の前では時々弱さを見せる…など、うまくギャップを使ってみてくださいね。

2月1日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月1日誕生日の女性は物心ともに自立した人。
ご縁が見つかるのは職場や仕事関係からでしょう。
あなたが社会的に長い時間を過ごす場所からご縁が訪れます。
結婚願望が強ければ、若いうちから婚活を視野にいれるのもおすすめ。

もし、なかなか恋人と結婚へ進展しないなら、自分の結婚観を見直す時期というシグナルかもしれません。

2月1日誕生日 女性にとって愛とは?

2月1日誕生日の女性は固定概念が強い傾向があります。
恋人/パートナーとの価値観は、あなたが思う以上に大切になります。

2月1日誕生日の女性は自分の考えをはっきり持っている強い人に惹かれやすいですが、交際はあまり長続かないでしょう。
2月1日誕生日の女性は保守的な安定感抜群の人との相性が良のですが、そういった人との交際は「退屈」だと思い、不安定な恋愛を求めるのです。

2月1日誕生日の女性は個性的で賢いので、年齢性別問わず好かれます。
ただ、そういった魅力を悪用しないこと!
自惚れると、途端にあなたの魅力は消え失せます。

2月1日誕生日の女性は人生経験が積んだ40代に転機が訪れます。
価値観がガラっと変わり、それまでの生き方とはまるで違ったものになり人生は大きく変化するでしょう。

2月1日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月1日誕生日の女性は向上心にあふれ自立心が強いので、対等な関係を求めています。
それほど親密でない関係であれば、しばらくはグループ交際から初めてみましょう。
彼女へおアプローチははっきりと、ストレートに。
駆け引きは苦手で、曖昧や遠まわしなどは気が付かない可能性が…。
デートに誘うなら、彼女の好みや趣味を調べてからにしましょう。
対等な関係の中にも、さりげなくエスコートを忘れずに。
また2月1日誕生日の女性は楽しいことが大好き!
一緒に体を動かせるスポーツやアウトドアに誘ってみるのもおすすめです。

2月1日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月1日誕生日の女性は出会った年齢で印象が変わるタイプ。
20代~30代は気の強さと才能に自惚れがちで、小生意気。
人生経験を積み、人柄に丸みが出てくる30代~40代には大人の女性として余裕が魅力になります。

2月1日誕生日の女性は良かれと思ったアドバイスにも耳に傾けない自信家です。
そのことは覚えておきましょう。

2月1日誕生日の女性と交際を始めた頃は様子をみながら、少しづつ距離を縮めていくのが一番の近道になります。
2月1日誕生日の女性はマメな人ではないので、SNSなど連絡はあなたから取らないとフェードアウトしやすいです。
…とはいえ、あまりにも頻繁だと感じると内心ウンザリするかも…。
距離の取り方が難しく感じたら、あなたが自然体で接するしかないでしょう。
つまりあまり彼女に期待せず、見返りを求めないことです。

2月1日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月1日誕生日の女性は精神的に自立している人が多いのですが、結婚して家庭を持つことで精神的なゆとりが生まれます。
結婚すると、典型的な「かかぁ天下」タイプになるでしょう。
気を許した人には自分の欲求を優先しがちなので、基本2月1日誕生日の女性は自分に合わせて欲しい人。
ただ、自分に合わせる人を求める一方で、自立した強い人に惹かれますから、理想と現実の間で揺れ動くことも…。
2月1日誕生日の女性はお互いに自立し自由を尊重し合える「同志」のような信頼関係を築くことを意識してくださいね。
お互いに自分のペースを強制しないことが2月1日誕生日の女性が幸せな家庭生活を送る大切なポイントになるでしょう。

2月1日 最高の運命の人

3月23日

2月1日 その次に影響のある運命の人

8月4日 8月5日 8月6日 8月7日

2月1日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月30日 2月28日 3月26日 3月29日 4月24日 4月27日 5月22日 5月25日 6月20日 6月23日 7月18日 7月21日 8月16日 8月19日 9月14日 9月17日 10月12日 10月15日 11月10日 11月13日 12月8日 12月11日

2月1日 恋愛 相性 誕生日占い

1月5日 2月6日 3月14日 4月13日 5月12日 6月2日 6月11日 7月3日 8月11日 9月10日 10月9日 11月8日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク