誕生日占い2月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月7日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




2月7日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない2月7日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月7日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い2月7日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22017

2月7日誕生日 女性の恋愛観

2月7日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛はスロースタート
・情に流されやすい
・だめんずに惹かれやすい
・世話を焼くのが好き
・いつも一緒にいたい
・束縛心が強い

2月7日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月7日誕生日の女性はどこかで影を感じる自立した大人とした雰囲気と、クールさの中に時々見せる繊細な寂しがり屋さんな面が男性を魅了するでしょう。

2月7日誕生日の女性は感受性豊かで繊細、本気になるまで時間のかかるタイプ。
ただ恋に落ちると、臆病さを忘れ自分を犠牲にするような恋愛にハマる傾向があります。期待し過ぎてがっかりすることも…。

また2月7日誕生日の女性は「この人!」と自分が決めた人には誠実に尽くすものの、基本、自分のテリトリーに踏み込まれることを嫌がります。
2月7日誕生日の女性は何ごとも手抜かりのない気の利く男性に惹かれやすいでしょう。
実際に、2月7日誕生日の女性の恋人/パートナーとして相性が良いのは、包容力があり誰にも優しく接することができる人。

2月7日誕生日の女性はSEXに興味があるものの、心の繋がりを大切にします。
安心できるお相手と環境さえ整うとSEXを楽しめるでしょう。

2月7日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月7日誕生日の女性の恋愛運は遅咲き。
恋愛に奥手なことも影響し、10代~20代半ばぐらいまでは2月7日誕生日の女性特有のサバサバした気質が目立ち、異性の友人止まりの関係が多いでしょう。
いわゆる女盛りといわれる30代から40代後半の時期は、恋愛を含め総合運が好調でおおいに人生を楽しめます。

ただ、2月7日誕生日の女性にとって、恋愛は人生での優先順位が高くない傾向があります。
結婚願望がある場合、30歳前後以降に出会う男性に良縁が多くなり、結婚に結び付きやすでしょう。

2月7日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月7日誕生日の女性はテリトリー意識が強く、一人の時間や空間、自分のペースを大切にしたい人。
ですから、間違っても依存心が強いような人や束縛するような人は避けたほうが無難です。
ただ2月7日誕生日の女性には独特のクールなイメージがあるので、変に避けられないように、気持ちを素直に伝えるようにしてくださいね。特に愛情表現や寂しい気持ち…などは大切。誤解を避けることができ、恋人/パートナーとの絆も強くなるでしょう!

2月7日誕生日の女性はとても繊細な性格で、交際前は必要以上に臆病になったり慎重になりがち。
あまり慎重になり過ぎると、せっかくのチャンスを逃してしまうことも…。
また2月7日誕生日の女性は、好きな人に期待し過ぎる傾向があり、後々がっかりしてしまうことがあります。
高い理想と期待はほどほどに…。

2月7日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

2月7日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、男性を見る目を養いましょう!

2月7日誕生日の女性は、何より心の繋がりを大切にする人。

しっかり心が繋がっていれば、あなたの豊かな感受性は良い方向に発揮できますし、お互いが適度な距離感で交際を維持できる関係が築けます。

ですから、2月7日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、そういった恋愛関係を築ける男性を見極めるようになることです。

2月7日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月7日誕生日の女性のご縁は仕事や趣味など「仲間」として親しく接している場所から訪れるでしょう。
特に恋愛を意識していない関係にこそ、結婚につながるご縁が隠れています。
自然の交流れから恋愛関係になり、そして結婚へ…そういったケースが多いでしょう。
30歳前後から、急に異性として意識するような男性が周り交流関係からあらわれた場合、2月7日誕生日の女性にとって運命の人の可能性が高いです。

2月7日誕生日 女性にとって愛とは?

2月7日誕生日の女性は性別問わず人気があるタイプですが、感受性が豊かで、とても繊細で傷つきやすい人。
恋愛には奥手で、アプローチが苦手なのも「もし断られたら…」という恐れがあるからでしょう。
ただ、2月7日誕生日の女性が恋に落ちると、自己犠牲も厭わない一途に尽くすタイプに変身!
交際が始まるとお相手を「期待に応えたい」「落胆させたくない」気持ちが強すぎて疲れてしまい、ありのままの姿でいられないことも…。

2月7日誕生日の女性にとって理想の男性は、ありのままの姿を丸ごと包んでくれる包容力のある人。

2月7日誕生日の女性の特徴のひとつにストライクゾーンの狭さがあります。
これが影響すると、恋人ができにくい、晩婚傾向としてあらわれてしまうかも…。

2月7日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月7日誕生日の女性は独特の個性が魅力的なタイプ。
一言でいえば「高嶺の花」的な存在でライバルは多いでしょう。
そんな彼女に惹かれたなら、オン/オフをうまく使い分けて積極的にアプローチ!
とはいえ、熱烈アプローチだけでは「なんかつまらない人…」と思われるなど逆効果。
アプローチのカギは、あなたにミステリアスな面を残しておくこと。
押したり引いたり…要するにある程度の駆け引きが必要で、「私のこと好きなのかな…?」と思わせることです。
彼女とよく視線が合うようになったら、彼女があなたに関心を持ち始めた証拠。
その時が、正々堂々と交際を申し込むチャンス到来です。
デートは定番コースより、オリジナリティあふれるデートがおすすめ!

2月7日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月7日誕生日の女性は束縛を嫌がり、対等な人間関係を求めています。
それは恋愛面にもあらわれ、交際後も仕事や趣味、遊びに行く…など、自由にさせてあげることです。そんな彼女の生き方を丸ごと受け入れられる包容力が求められます。

2月7日誕生日の女性は好き嫌いがはっきりした性格ですから、初対面での印象は思う以上に大切になります。
2月7日誕生日の女性に限っては、万が一の可能性に賭けてもほぼ叶いません。当たって砕けるだけなので、想いを伝えるタイミングは十分に計りましょう!
さりげなくランチなどに誘った時、もし断られたら少し時間を置くこと。
「面倒くさい人…」と思われると交流を続けにくくなりからです。

また2月7日誕生日の女性との関係には音信不通になったり、不安にするような態度に悩んだりはつきものです。
それは無意識からで他意はありませんから、問い詰めたりするのはNG!
2月7日誕生日の女性に愛情があれば必ずあなたへ戻ってきますし、そのままフェードアウトするなら、最初からご縁がなかったのでしょう。

2月7日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月7日誕生日の女性は一匹狼タイプ。
結婚後は、家庭を守ろうという気持ちが強くなり、家庭内の自分の役割以上に尽くそうとするでしょう。
精神的な繋がりを大切にするため、パートナー/家族と積極的に家族団らんの時間を取ろうと努力します。
また2月7日誕生日の女性は結婚後に仕事への意欲が増す人が多くなる傾向があり、安定した家庭を築くことが、そのまま仕事にプラスに活かされる人です。

2月7日 最高の運命の人

1月25日

2月7日 その次に影響のある運命の人

1月6日 1月30日 2月4日 2月28日 3月2日 3月26日 4月24日 5月22日 6月20日 7月18日 8月9日 8月10日 8月11日 8月12日 8月16日 9月14日 10月12日 11月10日 12月8日

2月7日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月23日 2月21日 3月19日 4月17日 5月15日 6月13日 7月11日 7月31日 8月9日 8月29日 9月7日 9月27日 10月5日 10月25日 11月3日 11月23日 12月1日 12月21日

2月7日 恋愛 相性 誕生日占い

4月22日 6月19日 8月26日 10月11日 10月29日 11月1日 11月10日 12月21日 12月30日

2月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク