誕生日占い2月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月21日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




2月21日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない2月21日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月21日にあわせて読みたい記事はこちら

2月21日誕生日 女性の恋愛観

2月21日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛イコール結婚
・恋をするのに時間がかかるタイプ
・尽くすタイプ
・オープンな交際を求める
・いつも恋人と一緒にいたい

2月21日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月21日誕生日の女性は受け身で、愛されたい願望が強い夢見がちなタイプ。
押しが強いと断り切れずに交際をしてしまうことも…。
2月21日誕生日の女性が幸せな恋愛関係を掴むには、一緒にいると楽しいだけでなく、おおらかで安定している恋人/パートナーを選ぶとよいでしょう。
ただ、恋人/パートナーに依存しすぎないように注意!

2月21日誕生日の女性は豊かな感性や繊細さの持ち主で、周りの人に惜しみなく愛情を与えます。
ただ、それが叶わない状況になると、ふさぎ込んだり、不機嫌になってしまうことも…。
そんな2月21日誕生日の女性は本当は誰といたいのか、落ち着いて考える必要があるでしょう。
誰に対しても助けたい気持ちが強いので、一方的に助けるだけの関係になってしまわないように気を付けてくださいね。
恋愛に限らず人間関係で、自分だけが犠牲になるような関係には注意!

2月21日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月21日誕生日の女性の恋愛運は20代後半から上昇します。
ただ、仕事や夢と恋愛の間で板挟みになりがちで、頑張りが中途半端な状況を招くことに…。
そういった難しい時期を乗り切ると、30代後半以降、肩の力を抜いた恋愛を楽しむことができるようになるでしょう。

特にシングルの人にとっては理想のお相手があらわれる二度目のチャンス到来。
そこでも仕事と恋愛の選択を迫られますが、人生経験を積んだあなたは両立することができるようになっているはず。
周りの声を気にする必要はありません。

2月21日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月21日誕生日の女性は恋愛で受け身な面が強く、恥ずかしがり屋さんでもあります。

こういった性格から、いくら強くアプローチされても、イヤなら「NO!」と断ゆる勇気を持ちましょう。

惜しみなく愛情を注ぐ2月21日誕生日の女性だからこそ、お相手選びは慎重に。
また2月21日誕生日の女性は相手に感謝をされることほど嬉しいことはない人。
ただ、その愛情が重たいと思われるようだと、ふさぎ込んだり不機嫌になったりしますから、見返りを求めないように注意してくださいね。

2月21日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

2月21日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

決断38歳ごろ
その後人生を左右する決断が迫られる出来事があるでしょう

2月21日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

2月21日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分の時間を楽しめるようになること!

愛情深く尽くすタイプな2月21日誕生日の女性は恋人/パートナーに依存しがちになる傾向があります。
一歩間違うと共依存の関係になってしまい、そうなると恋愛運はどんどん下がっていく負のスパイラルに…。
そうならないためにも、恋人がいてもいなくてもグループ行動を好む2月21日誕生日の女性は、自分一人の時間を楽しむことも大切。
充実した自分の時間を過ごせるようになると、生活全体のバランスが整ってきて、恋愛運も持ち直すでしょう!

2月21日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月21日誕生日の女性は仕事や夢を叶える途中で出会う人にご縁があります。
運命の人に出会うのも社会に出た後。
一度目のご縁を掴むチャンスは20代後半。
二度目のチャンスは30代後半で、こちらの時期の方がスムーズにご縁が結ばれるでしょう。
どちらにせよ、仕事(もしくは趣味)夢を叶える途中に出会う人は要チェック。そこから広がっていく交流関係からも目が離せませんよ!

2月21日誕生日 女性にとって愛とは?

2月21日誕生日の女性はとても世話好きなタイプ。
賢い人ですが駆け引きは嫌い…でも、駆け引きはうまいでしょう。

2月21日誕生日の女性はウソをつかない、表裏のない努力家。
ただ、その真面目さが一見すると面白みがない人、大人しい人と思われることも…。
2月21日誕生日の女性が惹かれやすいのは、あなたと真逆の人が多い傾向があり、想いが報われないことも…。

好きになると尽くすタイプですから、お相手は重く感じるかもしれません。
自分は束縛を嫌うのに、恋人/パートナーを束縛するようなワガママな面もありますから注意!

2月21日誕生日の女性は、愛情深い人ですが報われないと感じると、不機嫌になったり悲劇のヒロインになってしまいがち。
そういった時は、大抵あなた自身を好きでない時です。
落ち着いて自分をよく見つめなおし「恋人/パートナーにとって何が一番大切なのか?」を考えてみてくださいね!

2月21日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月21日誕生日の女性は好奇心旺盛で創造力を秘めた人。
アプローチは「ストレートに!」が基本。
おしゃれなレストランやスポットより、彼女の日常生活に溶け込み、不意に気持ちを伝える方が効果的。
デートに誘うなら、スポーツやアウトドアなどが一緒に体を動かすのがおすすめ。
あなたがスポーツが苦手なら、○○散策や美術館めぐりなどでもOK!
彼女への想いを伝える時は、緊張感をおもてに出さないこと。
落ち着きある態度が、彼女に安心感を与えます。

2月21日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月21日誕生日の女性は愛されたい願望が強い人で、多くの交流からどの男性が自分に良くしてくれたかを細かく見るところがあり、それで交際を決める基準になったりします。
あるいは、あなたが思いもしないような何かのきっかけで急に恋に落ちることもあるでしょう。

2月21日誕生日の女性はマンネリ化した関係を嫌うので、あなたに変化や成長がなく、精神的刺激がなくなると愛情は冷え始めます。
愛情深く魅力的なので2月21日誕生日の女性との交際は楽しいのですが、それを持続するのはあなたにも多くの努力が求められます。
自分磨きを忘れずに、現状に満足しないこと!

2月21日誕生日の女性は束縛されるのは苦手ですが、愛する人を束縛する人だということは覚えておきましょう。

2月21日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月21日誕生日の女性は結婚に大きな夢を抱く人。
「愛する人に愛される」という自分の夢を叶えるのが結婚というわけです。
そんな2月21日誕生日の女性は結婚後、とても家庭的で良き妻になります。
特に家族との時間を大切にするでしょう。
パートナー/家族に対しても受け身のことが多く、自分より家族を優先させます。
2月21日誕生日の女性は家族団らんや家族旅行など一緒に過ごす時間に幸せを感じることができる人で、たくさんの思い出を作ろうとするでしょう。
ただ依存傾向があるので、度が過ぎて依存しないように注意してくださいね!
幸せな結婚生活には、一人の時間を作りあなた個人の人生も充実させるように意識することが大切なポイントになります。

2月21日 最高の運命の人

2月11日

2月21日 その次に影響のある運命の人

8月24日 8月25日 8月26日 8月27日

2月21日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月9日 2月7日 3月5日 4月3日 5月1日 10月30日 11月28日 12月26日

2月21日 恋愛 相性 誕生日占い

1月22日 2月3日 3月2日 4月19日 5月27日 6月8日 7月16日 8月6日 9月23日 10月13日 11月30日 12月11日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク