誕生日占い2月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月23日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




2月23日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない2月23日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月23日にあわせて読みたい記事はこちら

2月23日誕生日 女性の恋愛観

2月23日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質
・モテる
・誰にでも優しく誤解されやすい
・好きなお相手に合わせるタイプ
・付き合いはじめると長い

2月23日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月23日誕生日の女性は多くの人々と交流することに幸せを感じるタイプ。どんどん友人を増やしたいし、新しい出会いはいつでもウェルカム! 自分と同じように、色んな体験や経験をしてきた世界の広い人に惹かれるでしょう。
2月23日誕生日の女性にとって人々との交流はとても大切。
お相手とあれこれ議論することも好きで、色んな意見を知りさらに大きく成長していく人です。

また2月23日誕生日の女性は精神的にタフな押しに強い人にも惹かれますが、その場合は支配されないように注意! お相手を尊重しがちで自分の意見が言えなくなってしまうことも…。

2月23日誕生日の女性はお相手に合わせるのがうまく、恋人が切れないタイプでもありますが、押しが強い人だと断りきれずに二股になってしまうことも…。
加えて、男性に「守ってあげたい」と思わせるタイプなのに、束縛されるのは大嫌い! いわゆる小悪魔ですね。

SEXには自由な考えで、あくまでコミュニケーション手段のひとつ。
心と体が一つにつながったと感じる瞬間に喜びを感じるでしょう。

2月23日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月23日誕生日の女性の運勢は、あらゆる面で20代~30代が人生のピーク。

仕事や人間関係がスムーズだと、つられるように恋愛も順調に。
20代半ごろ運命のお相手に巡り合うことができ、大恋愛を楽しめます。
お互いを思いやる関係を築けるので、大きなトラブルが起きることもなく、早ければ30代前半、遅くても40歳ごろまでには結婚し家庭をもつでしょう。

ただ気になるのは、大恋愛からの結婚という点。
もとから高い理想が大恋愛で強まってしまうと、現実との差が大きすぎて「こんなはずじゃなかった」と不満が多くなり、夫婦間に絶え間ないトラブルが起きそう…。
不仲とストレスが原因で、パートナーが不倫に走る可能性も高いので、対処は早めにしましょう。

2月23日誕生日の女性が特に注意したいのが50代。
子どもの手が離れ、時間の余裕ができたことで大人の恋愛に憧れやすくなるでしょう。
お互いに歩み寄る努力ができないと、この時期に離婚する可能性も…。
逆にあなたから関係を修復しようと努力することができれば、結婚当初のような関係は無理でも、穏やかな生活は手に入れることができるでしょう。

2月23日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月23日誕生日の女性はおおらかで人によって態度を変えたりせず、どんな相手にも親切で思いやりある行動ができる人。
自然と多くの人からアプローチされることが多くなります。

女性的な雰囲気が強く、思わず「守ってあげたい!」と思わせがちですが、束縛をされることを何より嫌います。
逆に、アプローチが多く出来心で浮気をしてしまうこともあるぐらい自由な小悪魔タイプ。
古今東西、浮気する女性に怒りながらも離れられない男性がいますが、ほどほどに…。

また2月23日誕生日の女性は承認要求が強い傾向があり、それに振り回されてしまうと、あなたらしさを失ってしまう原因に。

2月23日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

2月23日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

変化10歳ごろ
第三者や環境から人生に変化がもたらされるでしょう

2月23日誕生日女性の恋愛運アップ方法

2月23日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もう少し視野を広げてみましょう!

あなたは何事にも一生懸命に取り組むことができるので当然、周りからの評価も信頼度も高い人なのですが、それが裏目に出ると視野が狭くなる傾向があります。
そんな時の2月23日誕生日の女性は自分のルールを押し通そうとして、嫌悪感を抱かれてしまいやすいくなるのです。

小悪魔な2月23日誕生日の女性が恋愛運に悩んでいるなら、その時点で恋愛運は下がっている証拠。

理想やマイルールばかり意識していませんか?
恋人/パートナー(場合によっては大切な仲間まで)失ってしまう可能性もありますから、一度立ち止まって振り返ってみましょう。

2月23日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月23日誕生日の女性は小悪魔タイプなので、周りの男性から引く手あまたでしょう。

それでも思うようなご縁にめぐり合えないなぁ…と感じている2月23日誕生日の女性は、まず仕事に打ち込み、周りの大切な人間関係を再確認し、さらに深めていきましょう。
これで運気の底上げをしておいて、そこから友人知人に紹介を頼む、会社関係の研修やセミナー、交流行事などに積極的に参加してくださいね。

2月23日誕生日の女性は積極的にアプローチするのが苦手で待つことが多いですが、勇気を出して行動することで、びっくりするほど良縁を引き寄せることができますよ!

2月23日誕生日 女性にとって愛とは?

2月23日誕生日の女性は万人受けするアイドルのような魅力があります。
性格的には自由を求めながらも責任感は強く、自分以外の人のためなら一生懸命になります。
恋愛でも同じで、好きな人に尽くすタイプ。

ただ、お相手に尽くすのは「自分を必要として欲しい!」という願望からで、遅かれ早かれあなたの心は疲れ切ってしまいます。

恋愛相手に求めるなら、こんな男性との相性が抜群です。

・知的で好奇心旺盛、経験豊富な人
・ありのままのあなたを好きでいてくれる懐の深い人
・サバサバした物欲の少ない人
・シンプルに生きている人
…など。

そんな男性とならスムーズに関係を続けていけるでしょう。心から安心できる、自分が本当に帰るべき場所になるからです。

2月23日誕生日の女性は自分の意見をなかなか強く言えないので、押しの強い人に惹かれがち。冷静に考えると根拠のない自信でも、その迫力に圧倒されるとステキに見えて憧れさえ抱くことも…。
でも、こうしたタイプとの相性は良いとはいえません。
恋人に限らず、親しくなりそうな友人ほど、しっかり見定める期間を取りましょう。!

2月23日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月23日誕生日の女性は穏やかで誰にでも優しい人。ルックスも女性らしいタイプが多い傾向があり、性別問わず人気があります!
彼女へのアプローチは、できるだけ二人だけの時間を共有すること。
デートに誘うなら、あなたが行きたいお店や場所に「一緒に行ってくれないかな?」とお願いする形で。
とても女性らしい感性の持ち主で、素直に美しいものやかわいいものに心ときめくタイプですから、味はもちろん盛り付けも美しいレストランなどをチョイスすると外さないかも…。
2月23日誕生日の女性は男性から甘え、頼られると放っておけないタイプです。
デートにOKしてくれたら、プランをしっかり立て、男らしくリードしましょう!

2月23日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月23日誕生日の女性はコミュニケーションスキルが高く、まさに万人にウケする人。
とても好感度が高く、誰からも愛される性格が特徴といえるでしょう。

「なんとなく惹かれる人」という不思議な魅力があふれ、相手の好印象から人間関係が始まります。

2月23日誕生日の女性は無意識に人のために尽くしたいと思っています。

なので、親切にされた人は「自分に好意があるのかも?!」と誤解しがち。でも、彼女の場合、必ずしも愛情からでなく、単なる「力になりたいだけ」が多いので注意!

そんな2月23日誕生日の女性の気持ちを掴みたいなら「寄り添う」ではなく「振り回す」方が効果的!
彼女を「守りたい」と感じても、あえて「助け」を求めてみましょう。
相談したり、お願いしたり、何かを提案してみて彼女を巻き込むのも一つの手。基本2月23日誕生日の女性は尽くすタイプなので、うまく尽くしてもらうようにもっていければベスト。

願いが叶って2月23日誕生日の女性との交際が始まっても彼女の性格が変わるわけではなく、不安はつきまとうでしょう。
ただ嫉妬や束縛を何より嫌うので、そんな態度を見せるのはNG!

2月23日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月23日誕生日の女性は結婚すると完璧な良き妻を目指す人。
そして多くの場合、自他共に認める良き妻になるでしょう。
柔軟で臨機応変に対応できるので、パートナーの満足を優先して誠実に尽くします。
ただ2月23日誕生日の女性は孤独が苦手で、パートナーが自分の時間や空間を優先するタイプだと精神的に不安定になり、思いつめて一人悩んでしまうことも…。
基本、パートナーと意志の疎通が取れて信頼関係が築けていれば、生涯添い遂げ、家庭を守ろうとする人です。
2月23日誕生日の女性は家庭内でもがんばりすぎてしまうので、知らない内にストレスがたまりやすいタイプ。
最悪、表面的には良き妻を演じますが、時にはその役割を投げ出したくなることも…。
夫婦生活、家庭を安定させるには、家庭内での役割から解放される時間をつくることが大切になるでしょう。

2月23日 最高の運命の人

4月28日

2月23日 その次に影響のある運命の人

1月22日 1月28日 2月20日 2月26日 3月18日 3月24日 4月16日 4月22日 5月14日 5月20日 6月12日 6月18日 7月10日 7月16日 8月8日 8月14日 8月26日 8月27日 8月28日 8月29日 9月6日 9月12日 10月4日 10月10日 11月2日 11月8日 12月6日

2月23日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月26日 2月24日 3月22日 3月30日 4月20日 4月28日 5月18日 5月26日 6月16日 6月24日 7月14日 7月22日 8月12日 8月20日 9月10日 9月18日 10月8日 10月16日 11月6日 11月14日 12月4日 12月12日

2月23日 恋愛 相性 誕生日占い

1月12日 2月5日 3月13日 4月3日 5月20日 6月10日 7月27日 8月8日 9月25日 10月6日 11月23日 12月13日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク