誕生日占い3月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月4日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

誕生日占い3月4日男性の恋愛運・結婚運はこちら

3月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月4日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い3月4日男性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月4日生まれ男性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月4日誕生日 女性の恋愛観

3月4日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に刺激を求める
・尽くすタイプ
・騙されやすい
・恋愛経験は少なめ
・不安になると束縛しがちに

3月4日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月4日誕生日の女性は協調性があり穏やかな性格で人付き合いもうまく、出会いのチャンスに困ることはないでしょう。
一言でいえば、人に好かれやすいタイプです。

3月4日誕生日の女性が惹かれるのは、知的で自己主張の強い人、意思が強く困難をものともしないタフな人。
ただ、あなたとは正反対といえる人を好きになって交際が親密になるほど、表面からはうかがい知ることができないような不安を心に抱えることも…。
また、3月4日誕生日の女性は尽くすタイプなのが裏目に出て、恋愛に夢中になり過ぎて仕事がおろそかになったり、お金や時間をつぎ込むほどハマってしまう傾向があるので気を付けてくださいね。

基本3月4日誕生日の女性は交際すると長く続く傾向があるので、恋愛経験が少ない傾向があります。

3月4日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月4日誕生日の女性の恋愛運は20歳を迎えるころから上昇し初めます。
20代にピークを迎え、30歳前後には結婚ゴールインして穏やかな家庭生活を築いているでしょう。
カギは正反対の人より、あなたと似た落ち着いた人をパートナーに選ぶこと。
基本的に3月4日誕生日の女性は穏やかで争いごとを好まない性格が運勢にも影響し、人生は順調に進む傾向があります。

ただ、30代後半から少しづつ恋愛運は下がり始めます。

3月4日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月4日誕生日の女性は恋人を作る苦労は少ない分、問題は付き合った後に問題が起こりがち。
できるだけ早い時期にありのままの自分を見せるようにするのも一つの手ですが、重要なのは感情的にならないようこと。
口ゲンカなども自分が悪いと分かっているなら素直に謝り、恋人/パートナーのミスには過剰反応しないこと。
落ち着いて話を聞いて向き合っていくことが大切なポイントになります。

また3月4日誕生日の女性の場合、物質的なことではなく心を込めた愛情を伝えるをことが恋愛関係をスムーズにします。
どちらか一方ではなく、恋人/パートナーを愛するのと同じように、自分も大切にして、愛しましょう!
お互いの努力なくして恋愛関係が長続きすることはなのですから。

3月4日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

3月4日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練46歳ごろ
大きな試練を乗り越えることになるでしょう

3月4日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月4日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、「人は人、自分は自分」と割り切るように意識してみてくださいね。

3月4日誕生日の女性は共感力に優れ、相手の身になって物事を考えられる長所が、「自分がどう見られているか?」と世間体や人の目を気にし過ぎる短所にもなる人です。

流行りに流されたり無理に外見を飾りたてなくても、3月4日誕生日の女性には臨機応変さやユーモアといった魅力も持ち合わせています!

気の小さいところのある3月4日誕生日の女性ですが、人の目を気にし過ぎていることが恋愛運を押し下げている大きな要因なのです。

3月4日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月4日誕生日の女性は現実的かつ精神的なことにも目を向けるタイプなので、人間的な深みが魅力のひとつ。
そんな3月4日誕生日の女性が輝くのは、仕事を通じてでしょう。
もともと多くの人と出会うチャンスに恵まれますが、3月4日誕生日の女性にとって職場や仕事関係からのご縁は特別なものになりそう。
仕事関係で見つからないなら、趣味や興味のある活動での出会いに目を向けてみましょう。
アート(絵画や文学など全般)の知識が深い、または創造性を発揮している人とのご縁も3月4日誕生日の女性にとってご縁が結ばれやすいです。

3月4日誕生日 女性にとって愛とは?

3月4日誕生日の女性は品があり協調性にも優れていますから、友人知人も多いタイプ。
ただ、3月4日誕生日の女性は親しくなると、今度は拒まれるかも…といった恐怖を覚えるところがあります。
この面が強くなると、無意識に深入りしない人間関係を選ぶ傾向がありますが、拒まれるかも…という思い込みからの言い訳ですから、それは逃げているだけです。

3月4日誕生日の女性は出会いのチャンスに恵まれますが、「どうせ自分なんて…」とならずに、お相手の良い面を見てポジティブになりましょう。
見返りを求めてばかりの関係はお互いが疲れるもの。
3月4日誕生日の女性は無条件に愛を注ぐ喜びを知ると、恋愛を含め人生のあらゆる局面で救われ、幸福感を得ることができます。

大人に見えて、実は子供のような心を持つ3月4日誕生日の女性と相性がよいのは、おおらかで懐の深い人。
ルックスで判断することは避けましょう!

3月4日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月4日誕生日の女性は肉食系男子に惹かれるタイプ。
積極的にアプローチし、主導権を握るようなアプローチがおすすめです。
とはいえ、ただ攻めているだけでは迷惑がられますから、知的な刺激を求める彼女が興味を持ちそうな話題をストックして、色んな分野について話し意見を交わすようにするのが効果的!
3月4日誕生日の女性はコミュニケーションを取りながら、しっかり観察していますから、あなたの人柄を分かってもらう、将来の夢や夢に向かう姿を見せてあげるのも一つの手。
「積極的になアプローチは苦手…」と思うなら、最初は恋愛感情を押し出さず、まずは親しい友人、仲間として接するとスムーズに関係を築きやすいでしょう。

3月4日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月4日誕生日の女性は仕事や趣味に真っ直ぐに打ち込む性格。
共感力が高く、頼まれると断れない対応でもあります。

3月4日誕生日の女性との交流が始まったばかりなら、優しくあなたに尽くしてくれるでしょう。ただ、関係が深まり信頼関係が強まってきたな…と感じると、急に甘えたりワガママになったり本性を見せます。
根は優しい思いやりを持つ人であることに変わりはないのですが、それでも今あなたが見ている彼女とは全く違う性格に驚くかもしれませんし、そういった面があるということは知っておいた方が良いでしょう。

3月4日誕生日の女性はすべての人に「いい人」と思われたい不可能を実行するタイプなので、誰が好きで誰が苦手なのかは分からないでしょう。
ですからあなたがこの人と特別な関係になりたいなら待っているだけではダメ。
積極的にアプローチして、ランチなどデートに誘ってみましょう。

3月4日誕生日の女性が時間にルーズになったり、ドタキャンするようになったら、あなたに心を許し始めている証拠。
とはいえ、そのままでは甘やかすのではなく、時にはアドバイスや厳しい態度を示しましょう!

3月4日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月4日誕生日の女性は子供の頃の夢が「お嫁さん」というタイプで、結婚への憧れが強い人。
結婚への理想がはっきりしているので、結婚後は理想と現実のギャップに悩むことも…。
ただ、結婚を決断した時には添い遂げる覚悟があるので、現実に合わせて家庭を安定させるように努力し、安心できる場所を作るでしょう。
良き妻、良き親として、しっかりと家庭内での役割を果たします。
結婚後も一途に愛情を注ぎますから、一緒に年を重ねるほど愛情深くなるタイプ。
まず浮気をする心配はないものの、パートナーの裏切りは許そうとしないでしょう。
3月4日誕生日の女性は子供ができたら、教育熱心で、特にできるだけ多くの経験をさせようとします。

3月4日 最高の運命の人

1月7日

3月4日 その次に影響のある運命の人

1月11日 2月9日 3月7日 4月5日 5月3日 6月1日 9月4日 9月5日 9月6日 9月7日 9月8日

3月4日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月23日 2月21日 3月19日 4月17日 5月15日 6月13日 7月11日 7月31日 8月9日 8月29日 9月7日 9月27日 10月5日 10月25日 11月3日 11月23日 12月1日 12月21日

3月4日 恋愛 相性 誕生日占い

1月8日 2月6日 3月19日 4月18日 5月26日 6月7日 7月6日 8月5日 9月22日  10月12日 11月20日 12月10日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク