誕生日占い3月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月14日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月14日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月14日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月14日にあわせて読みたい記事はこちら

3月14日誕生日 女性の恋愛観

3月14日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋に恋するタイプ
・束縛されるのは苦手、でも好きな人は束縛したい
・甘えん坊
・好きになったら積極的にアプローチ
・不安から嫉妬深くなってしまいがち

3月14日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月14日誕生日の女性は恋に恋するタイプ。
基本3月14日誕生日の女性は好きな人ができると積極的にアプローチしますが、その思い切りの良さを発揮する時と、照れてしまい調子よく振る舞う時があります。
3月14日誕生日の女性は飽きっぽさが特徴のひとつで、本気の好きから交際が始まったはずなのに、すぐに気持ちが冷めて短い恋を繰り返すことも…。

3月14日誕生日の女性は直感に従い、心のおもむくままに行動したい人なのです。

また3月14日誕生日の女性は気ままなところがあります。
束縛されるのは苦手なのに、自分は恋人/パートナーのことはお構いなしで甘えたり…幼いワガママさが出てきがち…。
日頃のコミュニケーションは問題ないのに、不安を覚えると途端に関係がギクシャクすることもあります。

そんな時こそ3月14日誕生日の女性が持つユーモアセンスを活かして、緊張感を和らげましょう!

3月14日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月14日誕生日の女性の恋愛運は30歳ころから上昇し、以降は好調を維持します。
もちろん20代に恋愛に恵まれないわけではなく、ただあなが思うような交際ができにくいだけ。
とはいえ、恋愛運を含め仕事運や金運が上昇し始める30代に合わせて「いいなぁ」と思う男性はピックアップしておくのがおすすめ。
40代以降も恋愛運の好調さは続きますが、モテることで調子に乗るのはNG!

3月14日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月14日誕生日の女性は好きになってから交際が始まるまで短い傾向があります。
好きな人ができると積極的にアプローチする分、恋愛成就立は高めです。
ただ、3月14日誕生日の女性は飽きっぽい性格で、熱しやすく冷めやすいタイプ。
交際を維持する方に難しさを感じるかもしれません。
お相手を選ぶ時点から慎重になる、特に交際後は関係をスムーズに保つ努力が必要でしょう

3月14日誕生日の女性と相性がよいのは、知的で創造的な作業をシェアできる人か、向上心あふれる人。
シェアできるものなら何でもOKですが、もし趣味が同じなら一緒に過ごす時間、話題も弾み楽しい交際になるでしょう。
向上心のある人なら、お互いを刺激し合いながら成長していくことができます。

3月14日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

3月14日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い36歳ごろ
その後の人生を左右する大切な出会いがあるでしょう

選択64歳ごろ
その後の人生を左右する何らかの選択をすることになるでしょう

3月14日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月14日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分の時間を有意義に過ごすように意識してみましょう。
恋人/パートナーが居てもいなくても、自分一人の時間を作り自分磨きをしてみることをおすすめします。
自分磨きって…? すぐにやりたいことが見つからないなら、一人で日帰り旅行などでもOK!

どうしても無理をしがちで、また無理をしていることに気づきにくい傾向がある3月14日誕生日の女性はストレスを抱えがちで、心の余裕が生まれるのは大切なこと。

もちろん魅力も増しますし、あなたの恋愛運を含め総合運が底上げするでしょう!

3月14日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月14日誕生日の女性のご縁は職場や仕事関係から訪れるでしょう。

人間関係を大切にする3月14日誕生日の女性の長所が仕事にプラスに働きやすく、仕事イコール幸運をもたらしてくれる傾向があるからです。

また「灯台下暗し」の人で、案外身近に運命の人がいた…となる人も少なくありません。

3月14日誕生日 女性にとって愛とは?

3月14日誕生日の女性の人生は物質的な成功に向かいます。
基本、所有したい人で、それは無意識でも恋愛にもあらわれます。
恋愛関係が続きにくい、または関係がギクシャクして終わってしまう原因も、3月14日誕生日の女性の束縛やワガママが多い傾向があります。
恋人/パートナーとの距離感が大切です。

そんな3月14日誕生日の女性と合うのは穏やかな人でしょう。
精神的に成熟しているなら、特に年齢は関係ありません。

3月14日誕生日の女性の人を束縛してしまう行動は、結局のところ自分への愛情不足からきています。
愛情を独り占めしたい → 束縛しなくちゃ! となるので、自分が愛で満たされていれば、恋人/パートナーを束縛する必要を感じなくなります。

まずは、あなたが自分を愛しましょう!
それが3月14日誕生日の女性のこの人生でクリアする課題のひとつです。
自分を愛するって?
どうしたら自分を愛せるの?
この機会に、ぜひ考えてみてくださいね。

3月14日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月14日誕生日の女性は恋に恋する、恋への憧れる乙女タイプ。
そんな彼女へは、ストレートさが好印象に映るでしょう。
デートに誘うなら、アウトドアがおすすめ。一緒に体を動かすスポーツ、スポーツが無理ならウィンドーショッピングなど、一緒に動くことを意識すると二人の距離はグッと縮まるでしょう。
3月14日誕生日の女性は交際する前のドキドキ感からラブラブな交際まで、恋愛のすべてを楽しみたいタイプなので、想いを伝えてもすぐに返事はないかも…。
ただ、彼女がはっきり断らない限りは、恋人になれる可能性はアリ。

3月14日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月14日誕生日の女性は真面目な性格ですが気分にムラがあり、おおらかだと思っていたら嫉妬深くなったり…掴みどころがないと感じるかもしれません。

3月14日誕生日の女性のこの人生での課題の一つに「愛すること」があります。
自分を愛すること、誰かをすることに悩む人ですが、そんな彼女に惹かれたあなたにも同じ傾向があるのでしょう。
3月14日誕生日の女性は健気に見えても、内に抱える闇もあることを忘れずに接していきましょう。

3月14日誕生日の女性と交際中に束縛がきつくなることは想定内。
他にも自分に自信がもてないことからくる優柔不断さも目立ちますが、それでも彼女はいつもあなたを観察しています。
「ありのままの姿で十分に素晴らしい存在」だと彼女が気付く時まで、あなたできることは忍耐強く見守ることです。

3月14日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月14日誕生日の女性は恋に恋する、恋愛体質。
恋愛のドキドキ感を楽しみたいので、結婚願望はそれほど強くないタイプです。
こういったタイプは、早婚では窮屈さばかりが強くなり失敗する傾向があります。
ある程度の恋愛経験をして落ち着いた頃に結婚するか、もしくは再婚で現実的に結婚生活に向き合えるでしょう。
3月14日誕生日の女性は信頼関係を築けるパートナーと結婚相手に選ぶことで、独身時代とは変わったように家庭的になるでしょう。
ただ、結婚しても交友関係は広さは同じで、自宅に友達を招いてもてなすのが大好き。
友達と外出なども、パートナー/家族を同伴させたい家族ぐるみの交流を楽しみたいタイプです。
子供ができると、色んな世界を経験をさせようと外へ連れ出すでしょう。

3月14日 最高の運命の人

10月18日

3月14日 その次に影響のある運命の人

1月21日 2月19日 3月17日 4月15日 5月13日 6月11日 7月9日 8月7日 9月5日 9月14日 9月15日 9月16日 10月3日 11月1日

3月14日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月2日 3月29日 4月27日 5月25日 6月23日 7月21日 8月19日 9月17日 10月15日 11月13日 12月11日

3月14日 恋愛 相性 誕生日占い

2月1日 4月16日 5月15日 6月14日 7月13日 8月12日 9月11日 10月10日 11月9日  12月8日 12月14日 12月25日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク