誕生日占い3月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月16日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月16日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月16日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月16日にあわせて読みたい記事はこちら

3月16日誕生日 女性の恋愛観

3月16日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に一途で真面目
・理想が高い
・恋愛願望が強い
・恋愛イコール結婚と考える人
・素直になれない
・好きになるまでに時間がかかるタイプ

3月16日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月16日誕生日の女性はおもてに出さなくても独占欲が強い人。
周りのみんなから愛され、注目されることを望んでいます。
3月16日誕生日の女性は純粋で素直ですが好きな人の前ではギクシャクしたり不器用なところがあります。
かといって、真面目な3月16日誕生日の女性は駆け引きや人に好かれるためのテクニック…などは苦手。
好きな人の前では照れてうまく話せないのに、急に告白するなどお相手に驚かれることも…。

ただ、そんな飾らない性格が3月16日誕生日の女性の魅力のひとつ。
3月16日誕生日の女性は野の花のような美しさが持ち味なのです。

3月16日誕生日の女性はSEXもあれこれと好奇心がありますが基本、受け身。
素直に恋人/パートナーとの時間を楽しめるようになると、ありのままの自分を見せることができるでしょう。

3月16日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月16日誕生日の女性の恋愛運は20代後半~30代前半にピークを迎えます。
この時期は結婚に結び付くステキな良縁が訪れます。
ただ、この華やかに盛り上がる恋愛運は、3月16日誕生日の女性の人生がもっとも華やぐ時期と重なり、30代後半以降から徐々に恋愛運は下がり始めます。
それでも家族や友人知人など対人運には恵まれますから孤独とは無縁でしょう。

3月16日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月16日誕生日の女性は泣き言や愚痴を言わない人ですが、あなたが思うよりもずっと繊細で傷つきやすいタイプ。
一見しっかりして見えるので、男性からすると「自分は必要なさそう…」と思われるほど…。好きな人や恋人/パートナーの前では自分の弱さを見せるように意識すると、驚くほど関係がスムーズになりますよ。
3月16日誕生日の女性に限って言えば、自分だけで頑張りすぎず、好きな男性の信頼感に訴えてみましょう!

また、3月16日誕生日の女性は交際が長くなる、結婚後は新鮮さを失いがちになる傾向があります。
あなたから初デートに行ったお店や思い出の場所をデート先にリクエストしてみる、サプライズを仕掛けるのもおすすめです。
益々、二人の愛も絆も深まるでしょう。

3月16日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月16日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分の時間を充実させるように意識しましょう!

3月16日誕生日の女性は恋人/パートナーに依存しがち。
仕事や趣味の時間を取る、友人と楽しく遊ぶ、女子会で盛り上がる…あなたの人生を楽しみ充実させることを忘れないでくださいね。

そういった充実感から気持ちに余裕が生まれて、さらに3月16日誕生日の女性は魅力とともに恋愛運もアップするでしょう。

3月16日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月16日誕生日の女性は社会に出てからの方がご縁に恵まれる傾向があります。
特に職場や仕事関係から、結婚につながるご縁が期待できそう!
30代後半以降は少しづつ恋愛運が下がり始めますから、自力よりも友人知人の付き合いからの方がご縁を見つけやすいでしょう。

3月16日誕生日 女性にとって愛とは?

3月16日誕生日の女性は自分のことのように、友人知人へ献身的に尽くすことができる人。
ただ、恋愛関係では「重い」印象を与えがちです。

また3月16日誕生日の女性は自己評価が低い傾向があり、自分には尽くしてもらう価値はない…と思いがち。
そんな3月16日誕生日の女性も、困難を乗り越え人生経験を積んでいくうちに、自分を認める気持ちが生まれます。
恋愛経験もそのひとつになるでしょう。

3月16日誕生日の女性が心から打ち解けられる人との出会いがきっかけになり、あなたの魅力や才能を開花させます。
だからこそ3月16日誕生日の女性は「一期一会」を大切にし、ルックスなど見た目で人を決めつけないことが大切です。
同時に、同情や惰性で交際を続けるのもやめましょう。
お互いの貴重な時間を奪うだけではなく、あなたに眠る魅力や才能を刺激してくれる出会いのチャンスが減ってしまうからです。

3月16日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月16日誕生日の女性は理想が高くロマンティックなだけに、現実の恋愛に奥手。
しっかりしているように見えるけどな…と思っても、男性の前で素直になれないだけ。
そんな彼女をうまくエスコートするのがアプローチのカギになります。
3月16日誕生日の女性に焦りはNG!
アプローチにはじっくり時間をかけて、彼女が心を開いた時がタイミングですよ。
もし同じ職場なら、さりげなく彼女の仕事をサポートしてみては?
愚痴や泣き言を言わない性格なので、ささいなことでも気づいてあげることで、あなたへの信頼がグッと増すでしょう。
誘うなら落ち着いた雰囲気のお店や夜景が見えるロマンティックな場所などがおすすめ。
思いを伝えるのは直接会った時が◎

3月16日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月16日誕生日の女性に一目惚れする男性は少なくないでしょう。
誰もが持つ人間としての本能が、「ダメなものはダメ」という正義を貫く彼女を求めているからでしょう。
自分でも「なぜこんなに惹かれるんだろう?」と不思議なほどで、特徴やルックスなどを軽々と飛び越えてしまうのです。

3月16日誕生日の女性との出会いのきっかけがどうであれ、第一印象ではさほど意識しなくても、二度、三度と会う内に彼女の魅力にハマるはず。

あなたがもし3月16日誕生日の女性を愛してしまったら、彼女が望む行動を気持ちよく受け入れてあげましょう。

3月16日誕生日の女性は理想が高い人なので、今の自分にはあまり自信を持っていない特徴があります。
それで「自分には尽くしてもらう価値なんかない」などと思ってしまうのです。
そういった気持ちから、自分が尽くされるより、お相手に献身的で少し遠慮がちな態度が目立つでしょう。

3月16日誕生日の女性は物質的なプレゼントより、精神的な報酬を求める人。
プレゼントするなら、どこか温もりを感じさせるものや、心のこもったもの良いでしょう。

3月16日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月16日誕生日の女性は晩婚タイプです。
恋愛/結婚に真面目なので、結婚を決めたなら、それなりの自信と覚悟ができたから。
3月16日誕生日の女性が結婚する時には、すでにお互いを認め合い、信頼関係ができていることが多いので、新婚時期から安定感が半端ないかも…。
3月16日誕生日の女性は結婚すると精神的に安定するタイプでもあります。
信頼しているパートナーと結婚という形に落ち着くことで精神的に余裕ができるので、独身時より寛大になるでしょう。
子供ができると責任感が増し、良き親を目指し子育てに熱心になるでしょう。
ただ、子育ての熱心さが行き過ぎると過保護になることがありますから気を付けてくださいね。
3月16日誕生日の女性の結婚生活の特徴として、とても穏やかな家庭を築いていくのですが、時間が経つと時がパートナーを異性として見ることができなくなることも…。

3月16日 最高の運命の人

1月17日

3月16日 その次に影響のある運命の人

2月15日 3月13日 4月11日 5月9日 6月7日 7月5日 8月3日 9月1日 9月16日 9月17日 9月18日 9月19日

3月16日ソウルメイト 相性 誕生日占い

8月30日 9月28日 10月26日 11月24日 12月22日

3月16日 恋愛 相性 誕生日占い

1月29日 3月9日 3月21日 4月29日 5月28日 6月18日 7月26日 8月7日 9月6日  10月5日 11月22日 12月3日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク