誕生日占い3月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月17日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月17日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月17日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月17日にあわせて読みたい記事はこちら

3月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から3月17日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

3月17日誕生日 女性の恋愛観

3月17日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・個性的で人気が高い
・プライドが高く自分からアプローチしない
・自分の期待通りの言動をお相手に求める
・交際後は真っ直ぐに愛情を注ぐ
・浮気はできない人で、本気になりやすい

3月17日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月17日誕生日の女性は人付き合いがうまく、誰にも優しい人。
ただ、その優しさを利用しようとする人もいるので、本当に信頼できる恋人/パートナーや友人とそうでない人を見極めてラインを引きましょう。

3月17日誕生日の女性は色んなタイプと交流できるのが強みにも弱みにもなる人です。

3月17日誕生日の女性はとても愛情豊かで好きな人や恋人/パートナーへ伝えたい気持ちが強いのですが、それも度を超すと愛情が「重い人」になるので気を付けてくださいね。
お相手の心が離れないよう、押すと引くのタイミングやバランスを意識しましょう。

また、3月17日誕生日の女性はプライドが高く素直になる、甘えるのが苦手な人も多く、恋人/パートナーに冷たい態度をとられるとストレスと不満から外に目が向きがち…。
3月17日誕生日の女性の長所「まっすぐな」面が裏目に出て、浮気が本気になってしまうこともになりやすいので注意!

3月17日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月17日誕生日の女性の恋愛運は30代いっぱいまで好調を維持。
とにかくモテる人で男性からの誘いも多いでしょう。
ただ人生の経験を積み、人を見る目が養われた30代後半以降は、人の短所ばかり目がいくようになり、交際に発展する前に恋が終わってしまうことも…。

3月17日誕生日の女性は出会いのタイミングが結婚のタイミング。
40代以降は仕事運や金運が上昇します。
その運気に乗り、自分の夢や目標を一緒に追いかけてくれる男性なら何歳でも結婚に迷うことはないでしょう。

3月17日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月17日誕生日の女性はモテるタイプがゆえ、自分から積極的にアプローチすることはほぼありません。
基本的に理想の恋や運命の人を待ち焦がれる傾向がありますが、そういった期待がまったく予想もしなかった形で訪れることもあります。

また、3月17日誕生日の女性はケンカになっても自分の非を認めない強情な面もあるので、あなたが感情時になっている間はケンカを避けた方が無難です。

万が一3月17日誕生日の女性が浮気に走った…そんな時、それは浮気ではなく本命になっているタイプです。
恋人/パートナーとの関係が大切なら、十分にコミュニケーションを取る、素直になる、甘える…普段から不満やストレスをためないようにしましょう!

3月17日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月17日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、まず固定概念を捨てましょう!
理想の恋や運命の人を待つ傾向のある3月17日誕生日の女性ですが、あなたが思い描くようなシナリオ通りにあらわれるばかりとは限りません。
自分の環境や男性を見る目…いつも柔軟さを忘れずにいましょう。
固定概念を捨て、必ず運命の人と出会えるという信念とポジティブさが3月17日誕生日の女性の恋愛運をアップさせます!

3月17日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月17日誕生日の女性の場合、ピンとこない人、ただの友達だと思っていた人が、実は大切な人の可能性が高く、ご縁が結ばれるお相手になるでしょう。
周りの人と関係を見直し新しい気持ちで再交流すると、今まで気付かなかったことを知ることができるはず。
3月17日誕生日の女性は「灯台下暗し」タイプなので、身近な意識していない男性ほど、今一度チェックしてみてくださいね!

3月17日誕生日 女性にとって愛とは?

3月17日誕生日の女性は性別問わず惹きつけられるミステリアスな雰囲気が魅力があります。
ただ、自分のことを話すのは苦手かも…。

3月17日誕生日の女性はお相手に尽くしますが、その人への愛からではなく、認めて欲しい気持ちから献身的になります。
こうした承認要求が強い人は精神的に幼い傾向があります。

3月17日誕生日の女性が見返りを求めない本当の愛に目覚めるきっかけになる重要な人とは、人生の転機に必ずあらわれます。
こうして出会った人とは親しい友人、時には恋人/パートナーになりますが、あなたが心を開けないでいると、いつしかフェードアウトして精神的な成長のチャンスを逃し続けることに…。

ですから3月17日誕生日の女性が少しでも関心を惹かれた人には、積極的にアプローチしていきましょう!

3月17日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月17日誕生日の女性は個性的で、おもてに出さなくても負けず嫌いなタイプ。
一見、サバサバ肉食系女子に見えても、実際はなかなか本心を見せません。
3月17日誕生日の女性はお相手を見極めて、信頼できると確信してからやっと心を開くのです。
ですから、いきなりデートに誘うより、まず二人の距離を縮めましょう!
男女というアプローチより、一人の人間同士、お互いの生き方や考え方を知るような会話が大切なポイントになります。
あなたから何かアドバイスを求めてみる、悩みを相談する…など、弱音を見せることで彼女の心も開きやすくなるかも…。
一番大切なことは、いつでも彼女を女性らしく扱うこと!
想いを伝えるのは、ある程度信頼関係が生まれたと感じてからです。

3月17日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月17日誕生日の女性はミステリアスで不思議な魅力の持ち主。
あなたは彼女のそんな個性的さに惹かれたのかもしれませんね。

3月17日誕生日の女性の特徴は、基本的にどんな言動も承認要求が絡んでいて、突き詰めると愛情を求めているということです。

あなたが3月17日誕生日の女性に惹かれるなら、やたらに褒めたりお世辞など言うより、彼女を信じ、暖かく見守る気持ちを態度で示しましょう。
3月17日誕生日の女性に接する人は自分が嫌われる恐れから、アドバイスをためらったり、踏み込むことに迷いがち。
でも、それでは交流が深まることはありません。
3月17日誕生日の女性は愛するがゆえ、優しさだけでなく厳しさも必要になる人です。
そんなあなたの態度に気付き、信頼関係が築けた時に彼女との関係は安定し長く続くことになるでしょう。

3月17日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月17日誕生日の女性は出会いのタイミングが結婚のタイミングと考える人。
年齢や世間体のために積極的に婚活しようと考えず、自然な流れでの結婚を望む傾向があります。
結婚後、家庭に納まらず仕事と両立したほうが精神的なバランスが安定するでしょう。
家庭に納まるとストレスを溜めて、心身共に不調になる可能性がありますから気を付けてくださいね。
3月17日誕生日の女性が結婚生活を安定させるには、パートナーとのコミュニケーションを大切にすることがカギになります。
仕事や趣味…など、やりたいことをするのはよいのですが、パートナー/家族をおろそかにするようになると家庭不和の原因に…。
生活を共にする家族が理解し合うには、落ち着いて向き合って会話ができる時間を取ることが大切です。
特に3月17日誕生日の女性は日常生活やパートナーに不満を感じると浮気に走りやすく、浮気が本気になりやすいことをお忘れなく。

3月17日 最高の運命の人

4月28日

3月17日 その次に影響のある運命の人

9月17日 9月18日 9月19日 9月20日 9月21日

3月17日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月11日 1月31日 2月9日 2月29日 3月7日 3月27日 4月5日 4月25日 5月3日 5月23日 6月1日 6月21日 7月19日 8月17日 9月15日 10月13日 11月11日 12月9日

3月17日 恋愛 相性 誕生日占い

1月19日 1月23日 2月15日 2月24日 3月3日 3月15日 6月23日 7月22日 8月3日 9月20日 10月1日 12月17日




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク