誕生日占い3月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月20日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月20日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月20日にあわせて読みたい記事はこちら

3月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から3月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

3月20日誕生日 女性の恋愛観

3月20日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・尽くすタイプ
・自分よりパートナーを優先
・恋人/パートナーにもなかなか本音が言えない
・スキンシップで安心できる
・恋人ができると友人と疎遠になりがち

3月20日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月20日誕生日の女性は理想と現実のバランスをうまく取る人。

調和がキーワードになる生き方が、恋愛運にもよい影響を与えます。
3月20日誕生日の女性は直感的で行動をするタイプなので自由人に見られがちですが、恋人/パートナーには尽くすタイプ。
ただ、束縛や不自由さを感じると急に不安を感じたり冷たい態度を取ったりする傾向があります。

3月20日誕生日の女性は、あなたが思う以上に繊細な心の持ち主。
ストレスを発散する術を持つ、リラックスできる環境を整える…など、ある程度は自分で対応することができます。、学んだりすることが重要になってきます。

3月20日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月20日誕生日の女性の恋愛運は20代~30代に好調を維持。
35歳前後にピークを迎え、その後は少しづつ下がっていきます。

この時期は出会いも多いのですが、金運は低調。
貢いだ挙句に捨てられる…などといった関係にならないように注意してくださいね。
特に口先の言葉だけで中身のない男性には要注意!
くれぐれも恋愛関係は慎重に…。

結婚願望がある場合、3月20日誕生日の女性は35歳前後までには結婚を決断した方がよさそう。
経済基盤のしっかりした年上の男性を選ぶと、家庭生活も穏やかなものになるでしょう。

3月20日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月20日誕生日の女性はバランス感覚が抜群ですが、そのバランスが崩れると戻すのに時間がかかります。
理想の恋愛を求めすぎると、かなりハードルを上げてしまうことが多くなります。
そんなあなたの期待に応えてくれる恋人/パートナーを見つけるのは難しくなる一方で、出会いのチャンスを活かせずグチばかり…というにもなりかねません。

ただ3月20日誕生日の女性は、交際が始まると恋人/パートナーに尽くすタイプになります。優しく思いやりあふれ、安定した関係を築くでしょう。

「理想のお相手が見つからない…」なら、あなたがお相手を育て理想の男性に変えていくという考えもアリですよ!

3月20日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月20日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、家族の問題はないか? 振り返ってみましょう。
特にご両親に関係した、許せないことや怒りはありませんか?
…というのも、あなたのご両親への感情が恋人/パートナーを選ぶ時、交際に大きな影響を与えているから…。
心の中で両親を許すことはもちろん、実際に行動に移すことが何より大切です。
許すということはあなたの感情をクリアにするために必要で、その人の行為を肯定することではありません。
もうこれ以上はネガティブなエネルギーを持たないと決心して手放すことです。
ご両親との問題が影響して不健全なお相手を引き寄せることはなくなります。
恋愛を含め、すべての人間関係や自分自身との関わりさえもよい方向へ変わっていくはず。
もし心当たりがあれば、まずはその感情を癒しましょう!

3月20日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月20日誕生日の女性は身近なところから思わぬご縁が結ばれるでしょう。
特に幼馴染や幼い頃からの交流を大切にして◎
移り気ところがある3月20日誕生日の女性はいつも新しい出会いばかりを求めがちですが、本当に理解してくれる人は、今も続いている交流関係の中にこそいます。
3月20日誕生日の女性は「灯台下暗し」という言葉がぴったり当てはまるタイプなので、ぜひ長い交流関係からチェックしてみてくださいね。

3月20日誕生日 女性にとって愛とは?

3月20日誕生日の女性は「能ある鷹は爪を隠す」という言葉がぴったりの人。
そんな3月20日誕生日の女性が惹かれるのは、自分と同じか優れた知性の持ち主で、知性をひけらかさない人でしょう。

ただ、3月20日誕生日の女性がそういった人に惹かれる場合、恋愛ではなくライバル視している場合があります。
敵わないなら好きになり自分に取り込んでしまえばいい…と思うのです。
こういった「恋人なのに負けたくない!」という態度は、関係をギクシャクさせるだけ。

3月20日誕生日の女性と本当に相性がよいのは、あなたと真逆の人といえます。
例えば、穏やかで人懐っこく、おおらかで物事をあまり深く考えないような人…。
初めは関心がなくても、少しづつ魅力に気付くと、一緒に過ごす時間とともに誰よりも愛する大切な人になる傾向があります。

3月20日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月20日誕生日の女性は愛嬌があるムードメーカー的存在の人。
人気者なので、ライバルは多いかも…。
紳士的さをキープしながら、積極的にアプローチしていきましょう!
「キミが好き」という想いを伝えたら、しつこくプッシュせずにリードするのが効果的。
男性にリードして欲しいタイプですが、押しが強すぎると逃げたくなるので、さりげなくがポイント。
また3月20日誕生日の女性は警戒心が強いので、彼女から心を開くまでは、あれこれと聞き出そうとしないこと。
デートに誘うなら、知的な刺激がある場所がおすすめ。
例えば、美術などの展覧会、旧所や名所を巡る散策、または一緒に何かを創る一日体験など…。
あまりピンとこなければ、屋外でアクティブにスポーツをするのもおすすめです。

3月20日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月20日誕生日の女性に言動がチグハグしていると感じるかもしれません。
地に足のついた現実的な人だな…と思っていたら、急に神秘的な面を見せたり…。

あなたが3月20日誕生日の女性に接する時、そういった極端さに左右されたり、一喜一憂しないこと!
もちろん3月20日誕生日の女性に悪気はなく、周り人や環境に影響されやすい性格から、その時々で変わってしまうのです。
ですから、彼女の交友関係をよく知っておくのも大切。
こういった3月20日誕生日の女性の性格は生まれ持ったものでなく、ご両親や友人知人関係に影響されるからです。
それを知ってよく観察すると、彼女がとてもシンプルで単純な人だと分かるでしょう。

3月20日誕生日の女性との関係は、交際するまでより、交際後の方が難しいと感じるかもしれません。
基本3月20日誕生日の女性は、警戒心が強く一定の距離を置きたいと思う傾向があり、信頼関係を築くのに時間がかかります。
周りを、人をよく観察できるがゆえ、逆にいつの間にか影響されていた…となるのです。

3月20日誕生日の女性は自分をさらけ出すのが苦手で、自分が話題になることも好みません。
自分に自信がないこともありますが、これは「偽りの自己」を演じている場合、特に目立ってあらわれるのですぐに気が付くでしょう。
交際後も、彼女に自分の生い立ちや経験談などを話したがらない場合は、まだ「偽りの自己」を演じている可能性大。
一度、距離感を調節する必要もあるでしょう。

3月20日誕生日の女性は心を許すと、とても誠実で優しさと思いやりにあふれる尽くしてくれるパートナーになります。

3月20日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月20日誕生日の女性は結婚願望強いタイプ。
結婚にはっきりとした理想があり、結婚すると理想通りの家庭を築こうと努力するでしょう。
家族を大切に、家族に尽くすことが幸せになり、まさに生きがいになる人。
3月20日誕生日の女性の特徴としては、専業主婦志向が強く理想通りの家庭、妻、母親を目指すこと。
3月20日誕生日の女性が気を付けたいのは、マンネリ化すると、ワガママで頑固な面が出やすいところ。
パートナー/家族と共通の趣味を作るようにすると、生活にメリハリができて良い刺激になるはず。
3月20日誕生日の女性は子供ができると、友達親子のような関係を築いていくでしょう。

3月20日 最高の運命の人

8月7日

3月20日 その次に影響のある運命の人

1月27日 2月25日 3月23日 4月21日 5月19日 6月17日 7月15日 8月13日 9月11日 10月9日 11月7日 12月5日

3月20日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月15日 2月13日 3月11日 4月9日 5月7日 6月5日 7月3日 8月1日 10月29日 11月27日 12月25日

3月20日 恋愛 相性 誕生日占い

1月4日 2月3日 3月20日 4月19日 6月8日 8月15日 9月14日 10月22日 11月3日  11月21日 12月11日 12月29日




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク