誕生日占い3月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月28日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月28日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月28日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月28日にあわせて読みたい記事はこちら

3月28日誕生日 女性の恋愛観

3月28日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛にシャイ
・尽くすタイプ
・強く迫られると断りきれない
・嫉妬心が強い
・恋人といつも一緒にいたい

3月28日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月28日誕生日の女性は強い意思で積極的に行動するチャレンジャーですが、恋愛になるとまるで別人のようにシャイで受け身になってしまう人。
好きな人ができると、すぐに態度で分かるタイプです。
3月28日誕生日の女性は一度心を許せば普段の姿を取り戻し、恋人/パートナーを驚かせるものの、誠実で頼りになる面を知るとハマってしまうはず。

3月28日誕生日の女性が考える人生で最も大切なものは愛情です。
恋人/パートナーにその気持ちを知ってもらいたいと思いが強く、それが過剰な愛情表現やお節介になることも…。
問題は、色んなことをして尽くしても、自分が思うような感謝がないと感情的になってしまうこと。
また、恋人/パートナーとはいつも一緒に居たがる傾向があり依存しやすいタイプです。
友人などの交友関係にも嫉妬してしまうところがあり、この場合も感情的になりやすくケンカの原因にもなりがちなので気を付けてくださいね。

3月28日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月28日誕生日の女性の恋愛運は30代~40代にかけてピークが訪れます。

比較的3月28日誕生日の女性は恵まれた恋愛運の持ち主で、恋愛で大きなトラブルの暗示もなく、むしろ年を重ねるにつれて良縁が増える傾向があります。

ただ3月28日誕生日の女性が気を付けたいのは、次から次へと良い人があらわれるので、優柔不断際から結婚のチャンスを逃してしまうこと…。

この時期に結婚の決断ができなければ、次のチャンスは60歳ごろまで訪れないかもしれません。

3月28日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月28日誕生日の女性は両親からの影響が強く残る人で、そういった意味では子供の頃のしつけや教育も恋愛に関係してくるでしょう。
固定概念に縛られ「恋愛とはこうあるべき」と思うと、それが恋人/パートナーとぶつかりやすくなります。
どんなに好きな人でも、お互いに価値観の違いを認めて理解する努力、また自分の考えを押しいけないことが必要でしょう。

特に3月28日誕生日の女性の場合、お互いを尊重することを忘れないでくださいね。
お互いに育って生きてきた環境があること、そして教えも家庭それぞれのものがあるのです。

また3月28日誕生日の女性はスピリチュアルなこと関心を持ちやす傾向があります。
良かれと思っても、恋人/パートナーに押し付けるのはNG!
あなたが思うように実践すれば済む話で、その姿こそが恋人/パートナーが自然とあなたを理解しようとする気持ちにつながるのですから…。

3月28日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月28日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もっと自立について意識してみましょう!

3月28日誕生日の女性は依存傾向があり、束縛して安心感を得ようとするところがあります。
まず、自分自身の人生を充実させることも忘れず、一人の時間を取り自分と向き合うことから始めてみましょう。
自立してくると視野がグッと広がり、今までとは違った世界が見えるようになるので恋人/パートナーとの関係も築きやすくなるはずです。

あなたの人生では、あなたこそが主人公です。
そのことを忘れなければ、恋愛運も含め総合運気自体もアップしていくでしょう。

3月28日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月28日誕生日の女性はいわゆるデキる人。

ご縁は職場や仕事関係から訪れるでしょう。

年を重ねるほど魅力を増すので、30歳ごろから良縁が増えます。仕事関係で出会う人だけでなく、研修や交流、そこからのお誘いなども積極的に参加してみてくださいね!

3月28日誕生日 女性にとって愛とは?

3月28日誕生日の女性は恋愛にはシャイで、恋愛経験値が低い特徴があります。
恋愛経験値が低いので、好きな人との接し方も慣れておらず、駆け引きも苦手…。
「どこまでが許される行為か?」というラインが曖昧で、その鈍さがお相手には身勝手に映ります。

3月28日誕生日の女性は好きな人に素直になれない、でも寄せられた好意は利用する悪いクセがあります。

そんな3月28日誕生日の女性が惹かれるのは、無条件に丸ごと受け入れてくれる包容力のある人。
自然と、年上との恋愛が多くなるでしょう。
3月28日誕生日の女性は年齢を気にしないので、年下でも精神的に大人なら惹かれますが、その場合はお相手はあなたに興味を感じないかもしれません。

魅力的で才能もある3月28日誕生日の女性の交際が続かないのは、あなたの性格がネックになっています。
こればかりは、恋と失恋を繰り返しながら精神的に成長し、自立していくしかないでしょう。
精神的な成長や自立を後回しにすると、どんなにステキな出会いから交際に発展しても、そこには疑心暗鬼しか生まれません。

3月28日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月28日誕生日の女性は楽しいことが大好きな人。
注目されたい気持ちも強いので、ストレートなアプローチが効果的です。
どんなに言動で匂わせても、サラッと流されてしまうかも…。
アプローチするなら、面と向かい目を合わせて、はっきり気持ちを示すこと。
デートに誘うなら、テーマパークや舞台…などがおすすめ。
同じ場面で盛り上がり笑えるのがポイントになります。
彼女の良さを見つけたら、その都度、言葉に出して褒めましょう。
褒められることで愛されていると実感できる人ですから、その効果は抜群です!

3月28日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月28日誕生日の女性は一言でいえば芸術家気質な人。
才能あふれるタイプなのですが、ワガママでズルい面も持ち合わせています。

精神的な幼さから、恋愛関係に進むのに時間がかかります。
相手の感情に少し鈍いところがあるので、場合によっては周りから身勝手に感じられることもあるでしょう。

とはいえ3月28日誕生日の女性の根本は愛情豊かで、物ごとの考え方もシンプル。
ただ、精神的な幼さの問題なので、年齢を重ね社会経験を積むとどんどん成長していきます。
あなたが3月28日誕生日の女性に惹かれたら、ある程度の包容力は必要でしょう。
何かある度に一々怒ったりするようなら交際は維持できません。
あなたが彼女の精神的な成長を助けるつもりで、見守ってあげましょう。

3月28日誕生日の女性はまめとはいえないので、あなたには積極性が必要です。
デートに誘う、SNSなどの連絡も待っていては、いつの間にかフェードアウトしてしまうでしょう。

3月28日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月28日誕生日の女性は恋愛/結婚には受け身なタイプ。
結婚後は家族へ尽くし、家族の意見を尊重しがちで、自分の意見は控えるようなところがあります。
3月28日誕生日の女性はパートナー/家族と友達のような関係を目指すでしょう。
何でも話せる風通しの良さを意識し、家族の望みがあれば全力でサポートします。
ただ、それを当然と受けとめられると途端に感情的になる人で、パートナー/家族からの感謝や褒められることを待っています。
家族でイベントや旅行を楽しむことを大切に思っています。
また夫婦のスキンシップも大切にしたいので、子供ができても、歳を重ねても夫婦の時間は大切にします。
そういった意味では、3月28日誕生日の女性は子煩悩な親になりますが、いつまでもパートナーが一番だと思う人です。

3月28日 最高の運命の人

4月13日

3月28日 その次に影響のある運命の人

3月31日 4月29日 5月27日 6月25日 7月23日 8月21日 9月19日 9月30日 10月1日 10月17日 11月15日 12月13日

3月28日ソウルメイト 相性 誕生日占い

3月28日 4月26日 5月24日 6月22日 7月20日 8月18日 9月16日 10月14日 11月12日 12月10日

3月28日 恋愛 相性 誕生日占い

1月14日 3月29日 4月24日 5月5日 6月4日 7月12日 8月20日 9月28日 10月27日  11月8日 11月26日 12月25日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク