誕生日占い3月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月23日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月23日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月23日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月23日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月23日にあわせて読みたい記事はこちら

3月23日誕生日 女性の恋愛観

3月23日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質
・付き合う人によりガラっと雰囲気が変わる
・甘えん坊さん
・「守ってあげたい」と思わせるタイプ
・精神的に安心できる関係を求める

3月23日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月23日誕生日の女性はびっくりするほど交際するお相手に影響されやすいタイプ。
ファッションだけでなく、立ち振る舞いや価値観までガラっと変わるので、周りの人も驚くほど。

基本3月23日誕生日の女性は子どもっぽさが抜けない人で、お相手によっては幼く感じることはありますが、多くの人はそんなピュアさ惹かれるでしょう。

3月23日誕生日の女性が重視するのは精神的に安心できる関係で、いつも恋人/パートナーと一緒に居たがる傾向があります。
好きな人のためなら何でもしたいと思うのですが、それも度が過ぎると引かれることも…。
気持ちだけ空回りしがちなので気を付けてくださいね。

また3月23日誕生日の女性は慣れと甘えから、恋人/パートナーとケンカになると自分の意見を押し通してしまうことも…。
ぶつかる時こそ、お相手の言葉に耳を傾け、冷静にあなたの考えを伝えることが大切です。

3月23日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月23日誕生日の女性の恋愛運は上下の波が穏やかで金運とリンクしているのが特徴。
…ということは、特別なピークがないかわりに、いつも身近にチャンスがあることを意味します。
また、恋愛運アップもダウンもあなた次第ということになります。
ですからドラマティックな運命の出会いに憧れるより、堅実な人生設計を立て行動したほうが恋愛や結婚の成功の確率が高くなります。

色んな恋愛を楽しみたい、次があるし…と思っていると、結婚につながるご縁を見逃してしまうかも…。
それさえ気を付ければ、30代前半までには人生の伴侶を見つけることができるでしょう。

3月23日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月23日誕生日の女性は精神的な安心感を求めているので、お相手選びさえ間違わなければ交際は長く続き、お互いの努力で愛情を深めることは難しくないでしょう。
もしあなたがスピリチュアルなことに関心を持っているなら、恋人/パートナーに押し付けるのはやめましょう。
良かれと思っても、人によっては抵抗があったりするもの。
スピリチュアルなことなど最初は分かってもらえなくても焦らず、言葉ではなく行動や実践を通して示すことです。

また3月23日誕生日の女性は甘えん坊なところがあります。
母親の気を引く子供のように、恋人/パートナーの関心を自分に集中させたいがために、お相手を束縛したり、ワガママな言動で振り回してしまうことも…。
別れの原因があるとすれば、思い通りの安心感を与えてもらえない不満から、つい他の人を頼ったり甘えたりすることでしょう。

3月23日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月23日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、趣味など熱中できるものを作ることです。
恋愛を楽しむのもよいのですが3月23日誕生日の女性の場合、依存心が強いのが恋愛運をダウンさせ、出会いの質を下げる原因のひとつになっています。
気さくで親しみやすい3月23日誕生日の女性の性格を活かして、ぜひ趣味などのつながりでも交友関係を広げましょう。
視野を広げることで3月23日誕生日の女性の心に余裕が生まれ自信が出てくると、恋愛運も上昇し始めますよ。

3月23日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月23日誕生日の女性の恋愛は子供の頃の出来事やスピリチュアルな考えなど、自分の信条に影響されやすい傾向があります。
もし自覚があるなら、同じ信条を持った人たちに関わる場所がご縁探しにピッタリでしょう。
そういった交流で知り合うご縁は、お互いに理解しやすくポジティブな方向へ向かうので、結婚へ結び付きやすいのです。

3月23日誕生日 女性にとって愛とは?

3月23日誕生日の女性は一言でいえば、恋愛体質。
いつも真剣に「本当の愛って?」と考えているようなところがあります。
ですから3月23日誕生日の女性は適当な恋愛をすることはなく全力なので、「重い」と思われたり、真逆に振り切った場合、気遣いと優しさが放置状態としてあらわれたり…何かと誤解を生んでしまいがち。

3月23日誕生日の女性は自分から好きになるより、好かれる出会いに恵まれる人です。
実際、賢く精神的にも豊かな部分が神秘的な魅力として男性の目に映るのでしょう。
結果、あなたに惹かれるのは精神的に幼い人が多くなる傾向はあります。
それでも「一緒に成長していく」という視点で見れば、お互いに刺激し合いながら成長していく関係を築くことも可能でしょう。

3月23日誕生日の女性のこの人生での課題の一つが「愛について学ぶ」ということ。
課題は簡単にクリアできないものですから、あなたは自分の恋愛感情を掴むのが苦手です。
まずは、アプローチされたら好きかそうでないかをはっきり伝えるようにしましょう。
お互いの時間を無駄にしなことはもちろん、あなたが本当の愛を見極める力を養うためには欠かせないことだからです。

3月23日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月23日誕生日の女性は天真爛漫な人気者タイプ。
その人懐っこい魅力は男性から友達のように扱われるほど。
だからこそ「女性」として接することが、大切なアプローチポイントになります。
行動と言葉であなたの情熱を伝えましょう!で
また「さりげなさ」を意識して彼女をケアしたりサポートしてあげると好感アップするはず。
じっと見守るような姿勢は、かえって引いてしまうかも…。
3月23日誕生日の女性へはアクティブさがカギになるので、一緒に体を動かすこと(あなたが苦手なら散策やスポーツ観戦…などでもOK)で二人の距離は縮まるでしょう。

3月23日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月23日誕生日の女性は天真爛漫さが魅力の一つなのですが、実はある程度の計算されたものです。
「どうすれば人が喜ぶか?」に敏感で「○○すれば人を惹きつける」ということをよく理解しているのです。
ですから3月23日誕生日の女性は本心をあまり人には見せることはないでしょう。

あなたが3月23日誕生日の女性のある面だけを見て好きになっても、実際にお付き合いするまで、よく彼女を観察してみてくださいね。何度も会うと、その内に本当の姿が見えてくるはずです。
何より3月23日誕生日の女性も、ありのままの自分を受け入れてくれる人を求めています。

本当の真剣交際になるまでに時間がかかるかもしれませんが、一度3月23日誕生日の女性と信頼関係で結ばれると、どんな困難も乗り越える強い絆が結ばれるでしょう。

3月23日誕生日の女性は賢いので、過度な自己プロディースはすぐに見抜きます。
ですから、絶対に見栄を張ったり、格好つけないこと!

3月23日誕生日の女性は口にする「言葉」と「心」に大きなギャップがある人です。
やがて彼女のすべてを信じきるか、疑う気持ちが抑えきれなくなるでしょう。
どちらにせよ、あなたにできるのは精神的に疲れない程度の距離感を保つことです。

3月23日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月23日誕生日の女性の結婚観の特徴は一般的ではないこと。
かなり現実的で、周りの家庭や世間一般と比べることがありません。
一から自分たちの夫婦、家族のカタチを作ろうとします。
とういうのも3月23日誕生日の女性が結婚すると、家庭という場所が特別なものになるからです。
3月23日誕生日の女性は風通しのよい何でも話し合える、会話の多い楽しい家庭を築こうとするでしょう。
サービス精神旺盛なので楽しい会話を心掛け、イベントは忘れずサプライズを仕掛けたり…パートナー/家族が喜ぶ姿が何より幸せな人です。
適度な距離感も意識するのでパートナー/家族を甘やかすようなことはありませんが、こういったタイプの人は家族に隠しごとがあるとストレスが溜まりやすい傾向がありますから注意!
3月23日誕生日の女性は子供ができると、教育熱心ながらも友達のような親子関係になるでしょう。

3月23日 最高の運命の人

8月17日

3月23日 その次に影響のある運命の人

1月6日 1月12日 2月4日 2月10日 3月2日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日

3月23日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月6日 1月12日 2月4日 2月10日 3月2日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日

3月23日 恋愛 相性 誕生日占い

2月10日 4月23日 5月4日 6月14日 7月2日 8月10日 9月9日 10月8日 11月7日  12月6日 12月15日 12月28日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク