誕生日占い9月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月20日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月20日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月20日にあわせて読みたい記事はこちら

9月20日誕生日 女性の恋愛観

9月20日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に受け身
・お相手の将来性を重視
・世間体が気になる
・恋愛と結婚は別もの
・好きな人に合わせて変わるタイプ

9月20日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月20日誕生日の女性はかなり奥手タイプ。
恋愛に受け身なので好きな人ができてもなかなかアプローチできず距離を縮められません。
基本9月20日誕生日の女性は待ちの姿勢ですが、陰に日向に尽くし振り向かせようとするでしょう。

交際が始まると恋人/パートナーを第一に考え、一生懸命に支えます。
気配り上手な人ですが、きめ細かく気が付く分、こだわりが強いところもあります。
また、お相手を尊重し過ぎると、それは依存につながります。
あなたらしさを失わないように気を付けましょう!

9月20日誕生日の女性の受け身はSEXにもあらわれ、自分から誘えずにじっと待つようなタイプ。M体質です。

9月20日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月20日誕生日の女性の恋愛運は20代がピーク。
いわゆる結婚適齢期と呼ばれる時期と重なるので、とても恵まれていますし恋愛でも幸福を感じるでしょう。
20代前半に出会った男性とはご縁が結ばれやすいのですが、運命の人がどうか見極めるのが難しそう。
勢いで結婚にゴールインする可能性が高いのですが、ただその勢いが続かず、一生添い遂げられないことも…。

9月20日誕生日の女性はこの時期に経験した恋愛が、その後の恋愛関係に大きく影響します。
「恋多き女」が落ち着くのは30代後半ごろになるでしょう。

9月20日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月20日誕生日の女性は奥手で受け身タイプなので、好きな人ができても恋愛成就に時間がかかる傾向があります。
恥ずかしがらずにぜひ、信頼できる友人知人に相談しながら、協力してもらいましょう!
最初から二人きり…はハードルが高くても、グループでランチや飲み会ならあなたも気分的に楽でしょうし、周りからの援護射撃も期待できますよね。
9月20日誕生日の女性は日頃から周りの人に親切なので、あなたのヘルプには気持ちよく手助けてくれますよ。
できるだけ多くの友人知人の味方にして総力戦でいきましょう!

9月20日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月20日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、ポジティブ思考で最初の一歩を踏み出す勇気を持ちましょう!

9月20日誕生日の女性は何ごとにも受け身の姿勢が目立ち、運命に立ち向かう力が弱い傾向があります。
勇気をもって一歩踏み出すように意識し、少しづつでも性格を改善できれば、運命に流され翻弄されやすいこともある程度、和らげることができます。

これは恋愛運ばかりではなく、9月20日誕生日の女性の運勢自体をアップさせることにつながりますよ!

9月20日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月20日誕生日の女性は現実的で実利主義な性格が特徴のひとつ。
紹介運も強いので、お見合いで理想のご縁を掴むでしょう!
実際に9月20日誕生日の女性は、恋愛結婚より見合い婚が多い傾向があります。
もちろん恋愛から結婚にゴールインも少なくありませんが、ご縁を掴みやすいのはお見合いということです。
できるだけ早く婚活を始めながら、自由恋愛も楽しみましょう!

9月20日誕生日 女性にとって愛とは?

9月20日誕生日の女性は恋愛相手に将来性を求めるのに、実際には個性的な男性に惹かれやすいでしょう。
それは自分にはない、真逆の魅力をお相手に感じるからです。

9月20日誕生日の女性は恋愛と結婚は別に考えるタイプで、結婚になると実利主義者の面が強く出て、職業や収入、社会的ステータスを見て現実的に選ぶでしょう。
結果、お相手の本質を見抜けずに、自分に最もふさわしいご縁を見過ごすことも…。
この傾向はあなた自身にも見て取れるかもしれません。
ルックスに強いこだわりを持ち、美と若さに極端に執着する人もいます。
いわゆる美魔女を地で行く人です。

9月20日誕生日の女性はお相手への要求が多くえり好みしすぎるクセがあるので、生涯独身のまま「おひとり様」を選ぶこともあるでしょう。

9月20日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月20日誕生日の女性は男性から注目される「高嶺の花」タイプ。
競争率も高く、かなり手ごわい女性ですが、恋愛に真面目な人です。
そんな彼女が求めるのは男性の将来性。
学歴や職業、経済力を重視する現実的な面があるのです。
もし、その条件をクリアできる自信がなければ、堂々とした姿勢で向き合いましょう。
最初から「キミの求める条件はクリアしていない」と認める方が好感度が上がります。
見栄を張ったり取り繕ったりしない姿が信頼を得て、気持ちが通じる確率を上げるでしょう。

9月20日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月20日誕生日の女性は一言でいうと、現実的な実利主義の人です。
あなたがもし彼女に贅沢さを感じたら、それは愛情不足の反動かもしれません。

9月20日誕生日の女性は自分にない魅力に惹かれ、びっくりするような男性と交際していることがあります。

人は、現実的な実利主義の人=しっかり者だと思いがちですが、愛情不足を感じたり承認要求が強いことが原因で、実際には気前が良く貯金が苦手だったりします。
9月20日誕生日の女性は賢いので、自分が見栄っ張りであることを知っていて、人の目がないところで節約しながらバランスを取っているわけです。

そんな9月20日誕生日の女性と関係を深めたいなら、シンプルでありのままの姿で接することが重要なカギになります。

9月20日誕生日の女性は自分をプロディースするのに、小さなウソをついたり見栄を張ったりしますが、多少のことは多めに見てあげるのも大切なポイントです。
彼女の言動をあれこれ指摘したり、束縛しようとすると、いつまで経っても距離は縮まらないでしょう。

9月20日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月20日誕生日の女性は現実的で実利主義。
恋愛と結婚は別に考えるタイプで、結婚相手には愛情よりも学歴や仕事、経済力…などの条件を優先するでしょう。
結婚後は、世間から羨ましがられるような家庭を築くために努力します。
良く妻になろうとし、家族にも優しく、家庭内の役割も果たそうとします。
パートナー/家族の要求に一生懸命に応えようとします。
パートナーの顔色ばかりうかがい、放置され気味でも自分から構って! と言葉にできず、ひたすら待ってしまう傾向が…。
ストレスをためこまないように気を付けてくださいね!
子供ができると過保護なほど世話を焼き可愛がり、子供が欲しがるものはつい与えてしまいがち…。
教育にはとても熱心になるでしょう。

9月20日 最高の運命の人

1月3日

9月20日 その次に影響のある運命の人

3月16日 3月17日 3月18日 3月19日 5月31日 6月29日 7月27日 8月25日 9月23日 10月21日 11月19日 12月11日 12月17日

9月20日ソウルメイト 相性 誕生日占い

3月31日 4月29日 5月27日 6月25日 7月23日 8月21日 9月19日 10月17日 10月29日 11月15日 11月27日 12月13日 12月25日

9月20日 恋愛 相性 誕生日占い

3月8日 3月17日 3月25日 4月7日 5月6日 5月24日 6月26日 7月22日 8月21日  10月1日 11月18日 12月17日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク