誕生日占い9月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月22日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月22日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月22日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月22日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月22日にあわせて読みたい記事はこちら

9月22日誕生日 女性の恋愛観

9月22日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛イコール結婚タイプ
・モテる
・理想が高い
・安全、安定を求める
・地に足の着いた自立した人に惹かれる

9月22日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月22日誕生日の女性は恋愛に刺激より安全と安定を求め、恋愛イコール結婚タイプ。
優しく面倒見がよいのですが、好きな人には特に一生懸命に尽くします。
ただ、思うようにいかないと「こんなに尽くしているのに!」とすぐに機嫌が悪くなってしまうことも…。
また9月22日誕生日の女性は関係が深まると女王気質が出てきます。
完璧さを求めるので要求も多くなるのです。

自分勝手になり過ぎず、恋人/パートナーを尊重する気持ちを忘れないことが、幸せな恋愛をしていくカギになります。

SEXも心許せるパートナーには色んな要求をしていきます。
もちろん悪いことではありませんが、思う通りにいかないと、ここでも機嫌が悪くなったりワガママが過ぎたり…。
そんな9月22日誕生日の女性を理解してくれる恋人/パートナー簡単には見つからないといえそうです。

9月22日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月22日誕生日の女性の恋愛運はほぼ好調を維持するのが特徴。
20歳までに運命の人に出会っている可能性もあります。
若くで結婚、時間をかけてお付き合いしてからの結婚、どちらも可能でしょう。

恋愛運は20代~40代まで好調なので出会いのチャンスにも困ることはなさそう。
この時期に20歳までに出会っている男性を思い出すのもアリ!

9月22日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月22日誕生日の女性は寂しがり屋なところがあり、基本、恋人にそばにいて欲しい人。
ただ、寂しさやそれほど好きでない人とお付き合いしてしまうのは気を付けましょう。
最初は気が紛れて楽しくても、発展していく恋愛関係にはなりにくく、生真面目な面がある9月22日誕生日の女性はほぼ後悔することに…。

また9月22日誕生日の女性は、好きな人こそお相手の立場や意思を尊重するようにしてくださいね。
何かを言ったり行動する前には、お相手の立場に立ってみましょう。
あなたの言動でお相手はどう思うでしょう?
その思いやる気持ちがとても大切になります。

9月22日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月22日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、感謝の気持ちを素直に伝えましょう!
何かをしてもらったら「ありがとう」だけでなく、「嬉しい」「助かった」など気持ちを言葉にするのです。
もともと9月22日誕生日の女性は人と話をすることが大好き。
感謝の気持ちを言葉で伝えた先は、お相手の話を聞くようすると、スムーズに穏やかな関係を築きやすく、幸せな恋愛になるでしょう。
恋愛運も上昇しますよ!

9月22日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月22日誕生日の女性の運命の人は20歳までに出会っている可能性が高いです。
20代~40代まで恋愛運は好調ですから、その頃に付き合っていた人や好きだった人を思い出すのもアリです。
結婚願望がある9月22日誕生日の女性は、理想が高い面も考えると婚活で良縁を掴みやすいでしょう。
カジュアルな婚活パーティより、仲人を立てるしっかりしたお見合いの方が向いています。

9月22日誕生日 女性にとって愛とは?

9月22日誕生日の女性は好きな人を束縛したり、コントロールしたがります。
もちろん愛情もありますが、心の不安が大きいでしょう。

9月22日誕生日の女性で交際が続かないと悩む人がいたら、恋人をあなたの物差しで測り、裁いていないか思い返してみましょう。
ここに気が付かない限り、人生の折り返し地点ごろまで、長続きしない恋愛を繰り返すことになるかもしれません。

9月22日誕生日の女性が精神的に成長すると温かい包容力が生まれますから、折り返し地点後は、恋愛生活ががらりと変わるでしょう。
あなたが好きになる人、あなたを好きになってくれる人の変化にびっくりするかもしれません。
人間関係でもまれて精神的に成長し、恋愛経験値を積み、酸いも甘いも知ることで9月22日誕生日の女性は生まれ変わることができます。
傷つくことを恐れず、自分の感情を素直に表現する勇気が第一歩になります。

9月22日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月22日誕生日の女性は精神的なつながりを大切にするタイプ。
いきなり恋愛モードでアプローチするより、まず一人の人間として色んなことを話題に話をしてみましょう。
そこで趣味の一致、共通の興味の関心事が見つかれば、距離はぐっと縮まりますから、お互いに意見や考えを交わして盛り上げて◎
ここでの注意したいのは、あなたから彼女のプライベートに立ち入らないこと!
彼女のペースを大切にし尊重しましょう。
彼女が心を開き信頼関係が築けた時が、あなたがの想いを伝えるタイミングです。

9月22日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月22日誕生日の女性は第一印象がとても良い人でモテます。
ただ、交際が始まるとお相手を束縛してしまう傾向があります。
お相手への想いと同時に、自分の不安を解消したい思いが強いのが原因でしょう。

9月22日誕生日の女性との交際を維持するなら、決して対決姿勢を取らないこと!
彼女はプライドが高く負けず嫌い。
9月22日誕生日の女性の特徴は、恋人もライバルになる可能性があることです。
なかなか自分の非を認めようとはしません。それどころか、非を認めたフリをして内心やり返すチャンスを狙うような面があります。

あなたは広い心で接し、譲れる範囲なら勝たせてあげましょう。
9月22日誕生日の女性は賢いので、あなたの余裕な態度を認めざるを得なくなります。
そうして強い信頼感が生まれ、競ったり勝ち負けのないスムーズな関係になれるでしょう。

9月22日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月22日誕生日の女性は恋愛に安心、安全を求め、精神的なつながりを重視するタイプ。
9月22日誕生日の女性は、初めて付き合った人とそのまま結婚する人も多い誕生日のひとつです。
結婚後も優しさは変わりません。
パートナー/家族の面倒見よくて尽くすでしょう。
ただ、結婚生活に慣れてくると自分の欲求が出やすくなります。
自分の思い通りに行かない度に感情的になり、パートナー/家族を振り回さないように気を付けてくださいね。
9月22日誕生日の女性は穏やかな時と激しさが目立つ時の落差が激しい人です。
結婚生活を安定させるためにも、そんな極端な面を理解してくれるパートナーを選ぶのが、最も大切なポイントになります。

9月22日 最高の運命の人

6月20日

9月22日 その次に影響のある運命の人

3月18日 3月19日 3月20日 3月21日

9月22日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月13日 2月11日 3月9日 4月7日 5月5日 6月3日 6月30日 7月1日 7月28日 8月26日 9月24日 10月22日 11月20日 12月18日

9月22日 恋愛 相性 誕生日占い

1月14日 4月29日 5月1日 5月19日 5月28日 8月6日 8月16日 8月18日 9月28日  10月27日 11月8日 12月25日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク