誕生日占い9月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月26日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月26日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月26日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月26日にあわせて読みたい記事はこちら

9月26日誕生日 女性の恋愛観

9月26日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・恋愛に積極的
・尽くすタイプ
・友達以上、恋人未満になりやすい
・恋に盲目
・一夜限りの関係や不倫にハマりやすい

9月26日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月26日誕生日の女性は恋は盲目を地で行くタイプで、好きな人ができると周りが見えなくなってしみます。
少し思いこみが強く、一方的なところがあるので、一度好きになるとお相手の状況を無視した行動に出ることも…。
そういった面はお相手が引いてしまうこともあるので気を付けましょう。

9月26日誕生日の女性は惜しみなく愛情を注ぎ尽くすタイプなので、好きな人ができた時こそ、冷静に少し距離を置くぐらいの方がよさそうです。

恋愛に積極的で行動力がある分、一夜限りの関係や不倫など秘密の関係を持ちやすいので注意してくださいね。

9月26日誕生日の女性はSEXは恋愛のツールと考えるので、その時々の状況に応じてうまく利用します。
お相手を自分のペースに引き込むための切り札にも使うでしょう。

9月26日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月26日誕生日の女性の恋愛運は10代~30代まではどんどん上昇していきます。
20代はまさに勝負の時で、やることなすこと成功するような運勢。
この時期に生涯を共にするパートナーと出会う可能性が高まります。
9月26日誕生日の女性の特徴は、20代前半に心に決めたパートナーとの結婚を決める人が多いこと。

40代以降、恋愛運は下がり始めますから、何かとうまくいかないように感じるように…。

9月26日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月26日誕生日の女性は恋愛をしている時こそ、趣味や仕事もバランスよく楽しみましょう!

9月26日誕生日の女性は好きな人ができたり交際が始まると、お相手のことばかり考えてしまいがち。
あえてキャリアアップに必要な資格取得するなど、一人の時間を充実させることが、あなたをさらに輝かせます。
この延長線上で、恋人/パートナーと会えない時間も、自分磨きをして有効に使いましょう!

それがあなたに二度惚れするきっかけになったり、お互いに新鮮さを保つことにもつながりますよ。

9月26日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月26日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分の恋愛を客観的に見るクセをつけましょう。

9月26日誕生日の女性は素晴らしい愛情の持ち主。
だからこそ、本当にあなたにふさわしいパートナーと巡り会うことが大切なのです。

分を愛してくれる人のことを好きになる傾向があり、冷静になれば「なんでこんな人…?」と思うような人にハマるケースもあります。
好きな人ができた時こそ、勢いに任せるのではなく冷静に慎重になりましょう。
少し距離を置き客観的になることが、9月26日誕生日の女性の恋愛運にアップにつながりますよ!

9月26日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月26日誕生日の女性は一緒に行動している時間の長い人とご縁が強い人です。

仕事関係からご縁が訪れることが多いですが、それが趣味や興味のある活動というった場合にもあります。

ほとんどは男性からのアプローチで交際は始まります。

20代に出会う人とご縁が深いので、久しぶりに連絡をとって旧友を温めるのもおすすめ。思わぬ紹介やそこから広がる出会いにも期待できそうです。

9月26日誕生日 女性にとって愛とは?

9月26日誕生日の女性は恋人や友人知人に囲まれるので、人間関係での苦労は少ないでしょう。
とても交流関係が広い人ですが、年齢を重ねると本当に必要な人達が残る狭く深い関係へと変わっていきます。

9月26日誕生日の女性は言動にウソがないところが魅力のひとつで、いつどこにいても場になじみます。自然とムードメーカーになるタイプです。

注意したいのは、そんなあなたに嫉妬したり敵意をもつ人もいること。
ただ、一般的に敵意を感じる人からは距離を置きますが、9月26日誕生日の女性はあえて積極的に接してみましょう。
それがあなたのこの人生の課題の一つです。
アンチもファンの内というように、嫉妬や敵意は関心がある証拠!
そんな人達はある瞬間、あなたの魅力に抵抗できず突然ファンになってしまうでしょう。
恋愛関係も同じです。
9月26日誕生日の女性は初めはまったく意識していなかった、嫌いだった人と結ばれる可能性もある人です。

9月26日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月26日誕生日の女性は柔らかで女性らしく品を感じるタイプです。
愛されたい気持ちが強い人なので、積極的にアプローチしていきましょう!
面倒見がよい人なので、一緒に行動する時間を作るきっかけに簡単なサポートをお願いするのも一つの手。
「ありがとう」のお礼は忘れずに。
言葉や態度でくりかえし愛情をあらわしましょう!
「話しがある」と誘えば、彼女もピンとくるはず。
自分の言葉できちんと気持ちを伝えることが大切です。

9月26日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月26日誕生日の女性と特別な関係になりたいなら、長期戦を覚悟した方がよさそうです。
誰か一人へ愛情を注ぐより、多くの人を愛したいと思う人。
多くの男性からアプローチされてもはっきり決められないのは、そういった気持ちも関係しています。
こんなタイプは独占しようとしたり束縛しようとすると逆効果になります。

ただ9月26日誕生日の女性は自由でいたいと思う反面、誰か一人に愛し愛され尽くしたいという願望もあります。
9月26日誕生日の女性は駆け引きが苦手な真面目なタイプ。
妙な策略は必要ありませんが、彼女に合わせるのではなく少し振りまわすぐらいの方が効果的かもしれません。
ちょっとしたことを手伝ってもらうことが良いきっかけになり、関係がスムーズになることもあります。

9月26日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月26日誕生日の女性は結婚へ理想が高く愛されたい気持ちも強い人なので、早婚と晩婚に別れる誕生日のひとつです。
結婚後は、夫を立てる献身的な妻になるでしょう。
家族と一緒に行動することが好きで、恋人のような夫婦、友達のような家族を築こうとします。
面倒見の良すぎて、パートナー/家族に尽くしすぎてしまう傾向があります。
幸せな結婚生活の為にも必要以上に干渉しすぎないことが大切なポイントに。
それは子供ができても同じで、過干渉にならないように気を付けましょう。

9月26日 最高の運命の人

4月23日

9月26日 その次に影響のある運命の人

3月22日 3月23日 3月24日 3月25日

9月26日ソウルメイト 相性 誕生日占い

7月30日 8月28日 9月26日 10月24日 11月22日 12月20日

9月26日 恋愛 相性 誕生日占い

1月18日 1月27日 2月17日 2月26日 3月16日 5月9日 7月3日 8月4日 8月13日 9月5日 10月2日 11月1日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク