誕生日占い9月27日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月27日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月27日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月27日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月27日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月27日にあわせて読みたい記事はこちら

9月27日誕生日 女性の恋愛観

9月27日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・愛されたい願望が強い
・刺激的で楽しい関係を求める
・自分の愛に報いて欲しい
・恋愛と結婚は別
・恋愛にタブーがない人

9月27日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月27日誕生日の女性は愛されたい気持ちが強い人タイプ。
また、恋人/パートナーには自分が注いだ愛に相応しいものを返して欲しい人です。
子供の頃から大人びた雰囲気を持っている人が多く、恋愛と結婚は別物と考えています。
ですから、結婚相手を見る目は厳しくなります。

強い意志と行動力ある人に惹かれるので9月27日誕生日の女性は年上の男性に魅力を感じやすいでしょう。
9月27日誕生日の女性は恋愛にタブーがないので、結果、不倫の恋になることも…。
あなたは良くても傷つく人がいる恋なら、行動する前に自分に問いかけてみましょう。本当に幸せな思い出にできるのか? と。

また9月27日誕生日の女性は、恋人/パートナーにも自分の本心を見せることは少ないでしょう。素の自分をさらけ出すことが難しい性格なのです。
本音で話すことが少ないので、ストレスや不満をため込まないように注意しましょう。
SEXも義務的で、セックスレスになりがちです。

9月27日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月27日誕生日の恋愛運は生涯を通して、比較的、安定しています。

特に20歳を過ぎた頃から30代中頃までは好調を維持している時期なので、あなたに幸運を運んでくれるでしょう。

いわゆる適齢期といわれる時期なので、自然と打ち解けられる男性と巡りあい、幸せな家庭を築くことができます。

ただ50代から恋愛運が下がり始め、家庭に問題が起こるように…。
問題から逃げず思いやりの心を忘れなければ、乗り越えることができるでしょう。

9月27日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月27日誕生日の女性は内心は寂しがり屋さんで愛情を求めています。
ただ大人になれば、誰もあなたを子供のようには扱わないのは当たり前のこと。
恋人/パートナーにして欲しいことがあれば、言葉にして伝えていくように意識しましょう!
デートのリクエストや改善して欲しいこと、欲しい物や協力して欲しいこと…など、素直に伝えるだけでよいのです。

自分の気持ちをあらわさない9月27日誕生日の女性からのリクエストがあれば、恋人/パートナーは喜んでくれるはずですよ!
口に出して直接伝えていくことで、あなたが余計なストレスをためないことにもつながりますから一石二鳥です。
恋人/パートナーが動いてくれたら、にっこり微笑んでお礼を伝えると、幸せサイクルが回りだしますよ!

9月27日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月27日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、「素直になる」がキーワード。

9月27日誕生日の女性は友人や恋人にも素の自分をさらけ出すことが難しい性格で、なかなか心を許すことができません。
表面上の付き合いはとてもスムーズなのですが、内心ストレスをため満たされない思いを抱えがちに…。
特に恋人/パートナーに甘えるのも下手で変に強がったり思うように距離を縮められないことがあるでしょう。

そんな9月27日誕生日の女性は肩の力を抜いて、お相手に望んでいることを素直に口に出してみましょう!
それだけで恋愛運アップにつながります。

9月27日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月27日誕生日の女性は一緒に過ごす時間が長い人間関係からご縁が訪れます。
有力なのは仕事関係ですが、それ以外でもOK!

9月27日誕生日の女性は魅力あふれる人柄なのですが、表面的な人間関係になりがち。
不特定多数のパーティなどはその場では楽しめても、あなたの求める出会いは少ないでしょう。

9月27日誕生日 女性にとって愛とは?

9月27日誕生日の女性はインパクトが強く一度会えば忘れられないタイプ。
年齢性別問わず何度も誘いたいと思わせる人で、ある種のカリスマ性があるのでしょう。
年齢を重ねても無邪気な少女のような性格です。

9月27日誕生日の女性はより多くの人により愛されたい人で、どうしても表面上の付き合いになりがち。
逆に、そういった深く温めようとは思っていないさらっとしたところが魅力のひとつでもあります。

あなたが引き寄せる男性は、誰が見ても文句のつけようがないハンタータイプ。

9月27日誕生日の女性は晩婚の傾向がありますが、寂しさを感じるの40歳頃まで。
独身だったとしても、人生の折り返し地点を過ぎるころには孤独に慣れてしまい、むしろ「おひとり様」を楽しむように。
金運が好調なだけに、生涯独身で過ごす9月27日誕生日の女性もいるでしょう。

9月27日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月27日誕生日の女性は楽しいことが大好き! 明るく活発なタイプ。
好奇心を刺激する場所やイベントだと誘いやすいでしょう。
一緒に楽しい時間を過ごすうちに距離も縮まっていくはず!
彼女とは本音で話せるようになることが、関係を築くカギになります。
本音を見せてくれるようになったら、思い切って日帰り旅行など非日常的な場所に誘ってみましょう。
その誘いで、彼女はあなたの本気度に気づくはず。
お付き合いが始まっても最初にきちんと「好き」という気持ちは伝えておいて◎

9月27日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月27日誕生日の女性は気難しい人といえます。
「かまわないで」と思いつつ「深くつながりたい」と要求もあるので、一時的に交際が進んでも、しばらくすると疎遠になったり、突然別れると言いだしたりします。
なかなか人に本心を見せられない性格で、それが自己否定感へとつながり、回りまわって人を拒絶する…負のサイクルにハマってしまうのです。

自分に自信を持てない → 人にどう見られているか気になる → 相手によって自分を演じ分ける八方美人になる →  ありのままの自分でいられなくなる

こうなると、自分が分からなくなり、人間関係をシャットアウトすることになってしまいます。

そんな気難しい9月27日誕生日の女性と付き合うのなら、ありのままの姿を受け入れるしかありません。
すべてに対価はついてくると考えているので、警戒心が強い人です。
だからこそ、何も求めない気持ちで接することが大切なポイントに。
少しづつ心を開きはじめ、やがて心を許すでしょうが、それは心の問題なので時間がかかります。
そこに辿りつく道は険しいことも覚悟しておきましょう。疎遠になったり裏切ったり…可能性はあります。
精神的に幼く、彼女が年上でも関係ありません。
あくまでも対等な交際を意識しましょう!

9月27日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月27日誕生日の女性は恋愛にタブーがなく自由に恋愛を楽しむ人。
こういったタイプは恋愛と結婚は別だと考える傾向があるので、結婚相手は冷静に見極めます。
理想が高く世間体を気にするので、周りからうらやましがられるような家庭を築こうとします。
ただ条件を優先した結婚では、パートナーに本音を見せられない面が強まり仮面夫婦になる可能性がありますから注意!
家庭に納まらず、仕事など活躍できる場所がある方が家庭生活はうまくいきます。

9月27日 最高の運命の人

2月16日

9月27日 その次に影響のある運命の人

3月23日 3月24日 3月25日 3月26日

9月27日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月9日 1月29日 2月7日 2月27日 3月5日 3月25日 4月3日 4月23日 5月1日 5月21日 6月19日 7月17日 8月15日 9月13日 10月11日 12月7日

9月27日恋愛 相性 誕生日占い

3月9日 3月27日 4月22日 5月7日 7月14日 8月13日 8月22日 8月31日 9月21日  10月10日 11月9日 12月8日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク