誕生日占い9月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月29日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




9月29日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月29日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない9月29日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

9月29日にあわせて読みたい記事はこちら

9月29日誕生日 女性の恋愛観

9月29日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・ロマンティック
・恋愛に積極的
・駆け引きがうまい
・理想と現実のギャップに悩む
・親しくなると言葉がきつくなる

9月29日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




9月29日誕生日の女性は知的で清楚なイメージ。
誰にでも優しい優等生キャラ…それが9月29日誕生日の女性の世間での評判でしょう。

ただ、恋愛関係になると少し難しい性格が出てきます。
本気で愛するお相手には気を許した途端、遠慮なく本音をストレートにぶつけるようになる傾向があります。
知的な分だけ、お相手の痛いところをピンポイントで突き刺すことも…。
9月29日誕生日の女性は「言葉」は「言の刃」と意識し、自分の言動には十分に気を付けましょう!
思い通りにならないからと不機嫌になったり駆け引きすることは逆効果になります。
SEXでもその傾向は強く出ますから、お相手の自信を喪失させないように気を付けましょう。

9月29日誕生日の女性は高い理想を持ち主なので、現実とのギャップやお相手に幻滅してしまうこともよくあります。
特に精神的な安定と安心を与えてくれる人との相性がよいでしょう。
幸せな恋愛関係の大切なポイントは慎重な恋人選び。

9月29日誕生日 女性の恋愛運のピーク

9月29日誕生日の女性の恋愛運は10代~30代にかけて好調を維持。
特に20代半ばでピークを迎えるので、結婚を考えるならこの時期に出会った人と縁を深めておきましょう!

9月29日誕生日の女性が気を付けたいのは、30代半ば以降に恋愛運が下がり始めること。
男性と出会うチャンスが目に見えるように減り、交際が始まってもスムーズに関係が深まらずに別れてしまうことも…。

さらに恋愛運が低迷する40代~60代には家庭生活でも忍耐が求められるでしょう。
ただ結ばれたご縁なら相性自体は悪くないので、あなたの努力次第で乗り越えることができるます。

9月29日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

9月29日誕生日の女性は人のご縁に恵まれている人。
特に人の好き嫌いもないので対人関係もよく、友人知人はとても多いタイプ。
恋愛ではお相手からアプローチされ交際が始まるパターンが多いでしょう。
お相手への好意があれば問題ありませんが、9月29日誕生日の女性は断り切れずに付き合ってしまうことも少なくありません。
お相手を傷つけるより自分が我慢する道を選んでしまうのです。

9月29日誕生日の女性は男女の関係では流されやすい傾向がありますから注意してくださいね。
良かれと思った行動も、結局お相手を傷つけるだけで終わってしまう関係は、あなたのためにもなりません。

9月29日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

9月29日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、自分の求める条件を整理してみましょう。
紙に書きだすなどして、条件に優先順位をつける、譲れない/譲れる条件の見直しを目に見える形ではっきりさせるのです。
出会いや恋愛チャンスは多いのに高い理想が原因で逃しがちな9月29日誕生日の女性にとって理想と現実のバランスを取るのに役に立ちます。
9月29日誕生日の女性が思い描く理想を整理させると、よい意味で妥協点を見つけられるでしょう。

9月29日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




9月29日誕生日の女性は、対人運と紹介運が良いのが特徴です。
いつどこにいてもその場に自然に溶け込む才能がありますから、イベントやパーティなどでは「水を得た魚」のように、その魅力を発揮するでしょう。

9月29日誕生日の女性は理想が高い傾向があるので、早めに婚活を始めるのもよいでしょう。
カジュアルな婚活パーティから、しっかり仲人を立てたお見合いにもご縁があります。

9月29日誕生日 女性にとって愛とは?

9月29日誕生日の女性は物心とも豊さを求めますが、どちらかといえば物質面を重視しています。
不自由ない生活をしたい気持ちが強い人で、豪華や贅沢というキーワードに弱く浪費グセもあるので、選んだお相手が同じタイプだとブレーキがきかずあっという間に関係が破綻することも…。
9月29日誕生日の女性と相性が良いのは、精神的に安定している人、シンプルに生きている人でしょう。

特に精神的に安心や安定を与えてくれる男性は9月29日誕生日の女性にとって大切な存在になります。
懐の深い男性なら、あなたの抱える不安定さを丸ごと包み込んでくれ、あなたの良い面を発揮できる関係になれるはず。

9月29日誕生日の女性は晩婚の傾向があります。
若い時期には結婚など形式的なものに縛られたくないと思う人も、40歳を迎える頃になると家族の大切さ、心の拠り所として愛する人との関係を強く意識するようになります。

9月29日誕生日 女性へのアプローチ方法

9月29日誕生日の女性はロマンティックで情熱的な恋愛を求めるタイプ。
頭の回転も速いし頼れるような魅力もあります。
そんな彼女にアプローチするなら好みを下調べして、ロマンティックなデートプランを立てて誘ってみましょう。
いずれにせよ「おしゃれな空間」がポイントになります。
想いを伝える時はさりげなく彼女の手に触れるなどスキンシップをとりながら、心からの素直な言葉で伝える方が効果的!

9月29日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

9月29日誕生日の女性は尽くすタイプですが、どこか自分の行動への報酬を求める気持ちがあるので、思い通りにならないと不満や寂しさを抱え込みがちな人。

9月29日誕生日の女性は「釣った魚に餌をやらない」という言葉が当てはまる人で、お相手の気持ちを確認できると、途端に関心が離れてしまう悪いクセがあります。
もう尽くす必要はないと考えてしまうのです。

あなたが9月29日誕生日の女性とスムーズに関係を築きたいなら、確認するような言動は控えた方がよいでしょう。
例えば、交際している確認や結婚の話など…。
9月29日誕生日の女性は尽くすタイプですが、責任感が弱くプレッシャーに耐えられないからです。

そんな9月29日誕生日の女性も40歳を迎えるころに精神的な変化が訪れます。
物欲から解放され、愛や家族について意識するようになるのです。
自分へ報酬にこだわることがなくなり、世間の目も気にならなくなります。
その時期に交際していれば、あっさり生涯のパートナーとして落ち着く可能性が高くなります。
9月29日誕生日の女性は向上心があり変化を求めるので、努力しない人を嫌う傾向があります。
ですから、あなたもいつも向上心を持ち自分を磨いていくことを求められるでしょう。

9月29日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




9月29日誕生日の女性は晩婚傾向がありますが、結婚すると良き妻になります。
パートナーをやる気にさせるのがうまく、相手の長所を引き出し、サポートを惜しまないので頼もしい存在。
いわゆる「あげまん」タイプです。
このタイプはただ世話を焼くというより、相手の行動や感情を冷静に観察し、必要なこと以外は無駄な手出しはしません。
自分の感覚を大切にするのと同様に、パートナー/家族の個人の人格を最大限に尊重し、お互いに自立した関係を作り上げるでしょう!
結果、安定した家庭を築くことができます。

9月29日 最高の運命の人

2月2日

9月29日 その次に影響のある運命の人

3月25日 3月26日 3月27日 3月28日 10月30日 11月28日 12月26日

9月29日ソウルメイト 相性 誕生日占い

9月30日 10月28日 11月26日 12月24日

9月29日恋愛 相性 誕生日占い

1月10日 2月15日 3月3日 3月7日 4月4日 5月22日 7月10日 7月30日 8月12日 8月30日 10月3日 12月10日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク