誕生日占い3月4日男性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月4日生まれ男性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月4日誕生日の男性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

誕生日占い3月4日女性の恋愛運・結婚運はこちら

3月4日男性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月4日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い3月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月4日誕生日 男性の恋愛観

3月4日誕生日の男性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・ハードルが高いと思われがち
・精神的な刺激を求める
・好きな女性には尽くすタイプ
・交際すると長く続く
・親しくなるとワガママで甘えが出やすい

3月4日誕生日 男性の恋愛の傾向と特徴




3月4日誕生日の男性は、とても魅力的でいわゆるカリスマ性があるタイプ。
交友関係も幅広く、出会いのチャンスに苦労することはないでしょう。

そんな3月4日誕生日の男性が惹かれるのは、知的で精神的な刺激を与えてくれる女性か、強い意志を貫き人生を切り開くような女性、または自分とは真逆のタイプ。

ただ、3月4日誕生日の男性恋愛にのめり込むと仕事がおろそかになり、自分のお金や時間をどんどんつぎ込んでしまう傾向がありますから気を付けてくださいね。

3月4日誕生日の男性は典型的な「釣った魚に餌をやらない」タイプ。
交際まではどんなに一生懸命でも、交際が始まったら急に口数が減ったり、放置したり…。愛情を表現しないようになりお相手は不安になりがち。
交際をスムーズに長続きさせるには、お互いの努力が欠かせません。

3月4日誕生日 男性の恋愛運のピーク

3月4日誕生日の男性の恋愛運は20代前半にピークを迎えます。
恋愛は10代で楽しんで、20歳を過ぎた頃にはもう「結婚するならこの女性」と決める人も少なくありません。
20代~30代に仕事運や金運も上昇するので、この時期の結婚ならスムーズに決まるでしょう。
早熟な反面、頭がよく真面目で実を取る人なのです。

3月4日誕生日 男性の恋愛傾向からみる注意点

3月4日誕生日の男性が恋愛で苦労することがあるとすれば、交際前より、交際後の関係維持でしょう。
自覚がある長所と短所を、自然な形で伝えられると余計な衝突は避けられます。
もし自分が悪い場合はしっかりと謝り、恋人が何か過ちを犯したとしても感情的になって怒鳴ったりせず、落ち着いて話を聞き、しっかりと向き合っていくことが大切です。

3月4日誕生日の男性は誕生日のプレゼントだけは…など、物質的なことより、日頃から心を込めた愛情を表現することを意識した方が関係を深めるのに効果的です。

3月4日誕生日 男性の恋愛ターニングポイント

3月4日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見69歳ごろ
その後の人生を左右する程の大発見があるでしょう

3月4日誕生日 男性の恋愛運アップ方法

3月4日誕生日の男性が恋愛運をアップさせたいなら、生まれついての堅実な安定志向の面を引き出しましょう!

3月4日誕生日の男性は感受性が豊かで柔軟な思考を持ち、精神的な事柄にも関心を示したり理解できる人ですが、そういった面が生活力の低下につながることがあります。

または、音楽や文学など芸術的な世界にハマっていませんか?

人は「霞を食べて生きる」ことはできませんから、一層のこと自分の好きなことを仕事にしてしまう気概があれば生活力もついてくるはず。

そうすれば自然と恋愛運もアップしていきますよ!

3月4日誕生日 男性の恋愛ご縁はどこに?




3月4日誕生日の男性のご縁は、学生時代に見つかっている可能性があります。
そうでなければ、社会人になって間もない頃に出会った女性の中にご縁が見つかるでしょう。
仕事運や金運などの運勢に早熟傾向があるので、20代に出会った女性を「ただの偶然」と片付けず、一つ一つの出会いを大切に…。

3月4日誕生日 男性にとって愛とは?

基本3月4日誕生日の男性は友達の多い人。
真面目で誠実な面と、臨機応変でユーモアセンスあふれる面を持ちあわせているので、一緒にいて安心できる楽しい人なのです。
ただ、親しくなり過ぎると疲れてしまい、深入りしないように無意識に距離を取る人もいます。

3月4日誕生日の男性は少年の心を忘れない人。
そんなあなたと相性が良いのは、おおらかで包容力のある女性です。
くれぐれもルックスだけで判断しないこと!

3月4日誕生日の男性は多くの出会いと恋愛に恵まれますが、否定的に「どうせ自分を理解してくれる女性なんていない…」と思わないこと。
まず、女性の良いところを見つけるようにしましょう。
これは、恋愛だけに限らず、すべての人間関係に言えます。
見返りを求める関係はあなたも、お相手も疲れるだけ。
ただ、愛を注ぐということができれば、恋愛に限らず3月4日誕生日の男性の人生は幸福に満たされます。

3月4日誕生日 男性へのアプローチ方法

3月4日誕生日の男性は学生時代からモテる人で、ライバルも多いでしょう。
3月4日誕生日の男性は自分から好きにならないと、簡単には動きません。
それだけ女性に誠実で真面目、正直だということ。
自分がモテることを知っていますが、浮ついたところがないのが魅力なのです。
そんな彼へのアプローチは、その他の女性にはないあなたの魅力を感じさせること!
気配り上手ならポイントも高くなりますし、さりげない気遣いも忘れずに…。
想いを伝える時はストレートに、シチュエーションや言葉など飾る必要はありません。
欲しい返事ではなくても、3月4日誕生日の男性は友達関係は続けられる人。
諦められないなら再度チャンスを狙いましょう。

3月4日誕生日 男性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月4日誕生日の男性は仕事や趣味など、方向が定まると驚くような集中力を発揮する人。
世話好きな面があり、まとめ役や調整役をさせたら右に出る人はいないほど能力を発揮します。
そんな3月4日誕生日の男性に惹かれる女性も少なくないでしょう。

3月4日誕生日の男性と知り合ったばかり、またはそんなに関係が親しくない場合、優しく世話好きな面が強く出ますが、交際が始まり信頼関係ができたと感じると、急にワガママな態度や甘えが出てくるクセがあります。
彼にそういった面があることは、ある程度、覚悟しておいた方が良いでしょう。

3月4日誕生日の男性はドタキャンしたり、時間にルーズになってきたら、あなたに心を許し始めた証拠。
時々は、厳しく接するなど飴と鞭を使い分けて◎
甘やかしてばかりでは、その先にある結婚には辿りつくのは難しいでしょう。

3月4日誕生日の男性は人目を気にし過ぎ、いい人を演じる傾向がります。
誰にも優しく親切なので、3月4日誕生日の男性は誰に好意があるのか分かりにくい人。
こういったタイプの人は、積極的にアプローチしないといくら待っても関係は深まりません。

3月4日誕生日 男性の結婚運とアドバイス




3月4日誕生日の男性は結婚後に理想と現実のギャップに悩むことが多くなりそう。
ただ、結婚を決めた時点で添い遂げる覚悟がありますから、現実に向き合い家庭を安定させ、穏やかで安心できる場所にしようと努力します。
良き夫になり、家庭内での役割をしっかり果たそうとするでしょう。
3月4日誕生日の男性は一緒に年数を重ねるほど愛情深くなるタイプ。
浮気の心配は低い分、パートナーにも厳しくなる傾向があります。
また、マンネリ化しやすい面も…。
3月4日誕生日の男性は子供ができたら、教育熱心で色んな経験をさせようするでしょう。

3月4日 最高の運命の人

1月7日

3月4日 その次に影響のある運命の人

1月11日 2月9日 3月7日 4月5日 5月3日 6月1日 9月4日 9月5日 9月6日 9月7日 9月8日

3月4日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月23日 2月21日 3月19日 4月17日 5月15日 6月13日 7月11日 7月31日 8月9日 8月29日 9月7日 9月27日 10月5日 10月25日 11月3日 11月23日 12月1日 12月21日

3月4日 恋愛 相性 誕生日占い

1月8日 2月6日 3月19日 4月18日 5月26日 6月7日 7月6日 8月5日 9月22日  10月12日 11月20日 12月10日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク