誕生日占い1月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月9日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




1月9日誕生日の女性は生まれ持った金運は悪くないものの、良くも悪くもお金にあまり関心がない性格が影響を与えます。もっとお金に対してフラット見方ができるようになると1月9日誕生日の女性の金運は安定します。

1月9日誕生日の男性の金運と仕事運はこちら

1月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い1月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月9日誕生日の女性 金運

1月9日誕生日の女性は生まれ持った金運は悪くないものの、良くも悪くもお金にあまり関心がない性格が影響を与えます。
中にはお金儲けに嫌悪感を抱いてしまう人も…。
もっとお金に対してフラット見方ができるようになると1月9日誕生日の女性の金運は安定します。
特に50代は金運の波が大きくなり、収入面での不安定な状態も心配されます。
できるだけ若い頃から地道にコツコツと貯蓄の習慣をつけておくことで乗り切ることができるでしょう。

1月9日誕生日の女性 金運アドバイス




1月9日誕生日の女性は気分のムラが激しい傾向がるので、その場の気分任せの浪費には気を付けてくださいね。

また1月9日誕生日の女性ははっきりした目標があると、短期間で目標額を貯蓄することができるタイプ。
また1月9日誕生日の女性は頭の回転が速い人が多く、投資に興味を持ちやすい特徴があります。

さら1月9日誕生日の女性は、お金の貸し借りはNG!
気前が良く、困っている人を助けたい、自分の評判が気になる…こういったあなたの性格を見抜いて利用する人がいるかもしれません。

1月9日誕生日の女性 金運アップ方法

1月9日誕生日の女性が金運アップしたいなら、誰かの役に立ちたいという信念を大切にしましょう。
まずは家族や友人、仕事の交友関係…など、身近な人の助けになり、役に立つように意識して行動していくことでお金の回りが良くなっていくでしょう。

1月9日誕生日の女性 仕事運

1月9日誕生日の女性の感受性の豊かさ、神経質で細やかな性格が、仕事運も含め総合運自体に影響を与えます。
50代は公私ともに転換期を迎えるでしょう。
この時期のチャンスをうまく掴むことができれば、仕事運を含めた総合運自体が安定しそうです。




1月9日誕生日の女性は情緒豊かで感受性の鋭い永遠の少女のような人。
個性が強く、自分独自の世界観を大切にしています。
自分自身に関心が向く人なので、物ごとを客観的に見ることが苦手。
1月9日誕生日の女性は相手への好き嫌いの感情だけで行動や物事を判断する傾向があります。
自分の内面に土足で踏み込むような人は拒絶し、全否定するような極端さがあり、加えて好き嫌いを隠すことができないので、こういった面が人間関係の摩擦をおこすことも…。

1月9日誕生日の女性は褒められて伸びる典型的なタイプ。
平凡を嫌い「自分は人とは違う」という意識が強いことも特徴のひとつ。
特別な存在でありたい、自分の思いを自分なりの方法で表現したい人で、褒められる喜びが自己表現のエネルギーになります。
1月9日誕生日の女性は自分に自信があるものの、理解されにくいという自覚はあります。

1月9日誕生日の女性は変化の少ないルーティンワークには向きません。
自分が心から楽しいと思える仕事を選ぶ傾向があり、実際仕事が趣味という人も多いでしょう。
1月9日誕生日の女性の堅実さは仕事で大きく役立ちます。
生まれ持つ公平で普遍的な考え方が助けになるでしょう。

1月9日誕生日の女性はリーダーシップを発揮すると仕事運に恵まれます。
直観と感性で独断独決するようなことはなく、多くの意見に耳を傾け最大公約数的な行動を選択していくように意識してくださいね。

1月9日誕生日の女性にとって、仕事をしていく中で「目標」がもっとも重要になります。
目標や目的がない状態ではやる気が起きず、モチベーションも保ちづらくなるからです。
1月9日誕生日の女性は理想主義者の面が強くなると実現不可能な目標となりやすいので、ただ夢見るだけの目標にならないように気を付けてくださいね。

1月9日誕生日の女性 適正

1月9日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・堅実
・理想主義者
・仕事人間
・苦労や困難をいとわない
・奉仕精神が強い
・プライベートと仕事のライン引きが下手
・お金儲けにあまり興味がない

どんな職業に就いても、理想と現実のバランスを取ることがカギとなります。

1月9日誕生日の女性 適職

1月9日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・弁護士
・会計士
・税理士
・医療従事者
・各種指導者
・広報/PR
・マーケティング
・旅行業界
・販売職
・接客業
・芸能関係
…など。




1月9日誕生日の女性の堅実性を活かせる仕事全般に適性があります。
具体的には、弁護士や税理士、会計士、医療従事者…など。

自分のクリエイティブな感覚を活かしたい1月9日誕生日の女性には、広報やマーケティング/PRなどで才能を発揮できるでしょう。

1月9日生まれの人はその個性の強さと自己プロデュース力に優れ、時代のニーズを見極める才能があり、芸能関係でも不思議なほど活躍できるチャンスも多い誕生日のひとつです。

また1月9日誕生日の女性は好奇心旺盛で、多くの人々との交流を楽しめるので営業や接客業にも活躍の場があります。

さらに変化や多様性を求めるなら旅行業界や、販売職などでも活躍できるでしょう。

1月9日誕生日の女性 仕事運アドバイス

1月9日誕生日の女性の協調性を大切にする面は好感を得やすいのですが、逆に必要以上に争いを避けることにもつながります。
ただ、あなたが責任あるポジションにいる場合、トラブルやアクシデントが発生すればスピーディに解決に向けた行動が必要です。
自分の評判を保ちたい思いが強い1月9日誕生日の女性は、特に人が絡むトラブルには巻き込まれたくない気持ちから放置しがちになり、結果的に無責任と不満を持たれることに…。
面倒でも問題に正面から向き合い誠実に対処することが、1月9日誕生日の女性の評価を上げることを忘れないでくださいね。

1月9日誕生日の女性 才能の伸ばし方

1月9日誕生日の女性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




1月9日誕生日の女性は理想と現実のバランスを取るように意識しましょう。
しっかりした目標を立てるには、その違いをよく認識することが重要になります。
理想に偏った実現不可能な夢や目標では、周りの理解やサポートは得にくいからです。
1月9日誕生日の女性はしっかりした目標を土台にすれば、才能を真っ直ぐに伸ばしていくことができます。

1月9日誕生日 女性 人生の転機

1月9日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会58歳ごろ
一度は切れたと思っていたご縁と再接近するでしょう

1月9日仕事 相性 誕生日占い

1月16日 3月9日 4月10日 4月12日 5月8日 6月27日 7月21日 7月25日 8月19日 8月23日 12月29日

1月9日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月5日 2月3日 2月14日 2月16日 3月14日 3月29日 4月10日 4月27日 5月8日 5月25日 6月6日 6月8日 6月23日 7月4日 7月6日 8月2日 8月4日 9月17日 9月21日 10月15日 10月19日 11月13日 12月11日 12月15日

1月9日ライバル 相性 誕生日占い

1月4日 2月2日 6月29日 7月26日 8月25日 8月26日 9月21日 9月22日 9月23日 10月19日 10月21日 11月17日 11月20日 11月24日 12月15日 12月17日

1月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク