誕生日占い3月1日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月1日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




3月1日誕生日の女性は金運が不安的気味で、恋人/パートナーに金運を左右されがち。ただ3月1日誕生日の女性はお金について興味をもち学ぶことで専門家以上になれる人です!

3月1日にあわせて読みたい記事はこちら

3月1日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から3月1日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

3月1日誕生日の女性 金運

3月1日誕生日の女性は金運は不安定気味。

あなたが目標を持ってコツコツとお金を貯めるクセがつけば、まとまった資産を作ることもできますが、少しでも気を緩めてしまうと、それまで数年をかけて積み上げてきた貯金をあっという間に使い切ってしまう浪費グセもあるのです。

特に30代~40代は要注意!
3月1日誕生日の女性は結婚した場合、金運を左右するのはパートナーに変わります。

金銭感覚がしっかりした男性を結婚相手に選べば、お金に困ることはほとんどないものの、お金にだらしない、どんぶり勘定な男性の場合には、あなたがお金で苦労することになるでしょう。

3月1日誕生日 女性のターニングポイント

3月1日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見54歳ごろ
その後の人生を左右するほどの大発見をするでしょう

3月1日誕生日の女性 金運アドバイス




3月1日誕生日の女性はついつい見栄を張ってしまうところがあり、お金が入ってきてもその分出ていきやすい傾向があります。
自分で稼ぐ力があるので、ぜひ具体的な貯金目標や達成したい目標を立ててみましょう!
その目標に向かって一歩一歩進むことで、モチベーションが維持でき、いつの間にか目標を達成しているでしょう。

3月1日誕生日の女性 金運アップ方法

3月1日誕生日の女性は稼いだお金や、臨時収入があった時こそ、自分に投資する、あるいは大切な人や周りの人に使ってくださいね。
生きたお金の使い方を勉強するのもおすすめです。
3月1日誕生日の女性はお金に興味をもち学びだすと、専門家以上の知識を身に着けることができる人だからです。

3月1日誕生日の女性 仕事運




3月1日誕生日の女性は「デキる女」として評価が高い人。
3月1日誕生日の女性は上昇志向が強く、現実的で向上心があり、負けず嫌い!
同性からも羨望のまなざしを向けられるタイプです。
思ったように自分が評価されない、ライバルに負けた…など、自分が優位に立てないと強いストレスを感じやすい面もあります。

3月1日誕生日の女性は努力を惜しまない性格なのですが、その姿を他人に見られたくない思いが強く、白鳥のような人ともいえます。
颯爽とスマートでいたい思いは、3月1日誕生日の女性の華やかで格好よさにあらあれています。
自分の理想を体現しているわけですね。

3月1日誕生日の女性はテキパキとして無駄がなく、状況の変化にも臨機応変に対応し見事に乗り切ります。
また3月1日誕生日の女性は自分に自信があるので、高めの目標を設定することでモチベーションを維持します。
仕事でのキャリアを積むためには努力を惜しまない前向きな姿勢は、リーダーとして頼られるでしょう。
3月1日誕生日の女性は周りからの信頼も厚く、交友関係も広いので大切な仕事、大きな仕事のチャンスがめぐってくるチャンスが多い傾向があります。
嫌われる要素が少ないので、自然と組織やプロジェクトの中核メンバーに抜擢されやすいでしょう。
うまくコネクションを使う才能は、新しい仕事では特に有利に働きます。

また3月1日誕生日の女性は、独特のセンスやイメージ力を活かした仕事で精神的な満足感が得られる傾向があります。
接客業や販売業でお客さんと友人同士のような関係を築くのが得意な人がいたら、その人は3月1日誕生日の女性かもしれません。

3月1日誕生日の女性は一人でコツコツと作業する仕事、職人、自営業より、大きな組織やコミュニティーで全体を率いるポジションで輝くタイプです。

3月1日誕生日の女性は世界や人々が「時代に何を求めているか?」をしっかりと見極めて、それに貢献できる仕事を選ぶといいでしょう。

3月1日誕生日の女性 適正

3月1日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・負けず嫌いの努力家
・独立心旺盛
・独創的なアイデアを持つ
・リーダーの素質がある
・カリスマ性がある
・人づきあいのうまさを生かす仕事
・コネクションを上手く使う才能
・立場や年齢、上下関係を重んじる

どんな職業に就いても、できるだけ多くの人と関わることがカギとなります。

3月1日誕生日の女性 適職




3月1日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・飲食店オーナー
・ショップオーナー
・販売
・接客業
・企業幹部
・音楽
・演劇
・作家
…など。

3月1日誕生日の女性 仕事運アドバイス

3月1日誕生日の女性は企業に勤める他に、独特のセンスや想像力を活かす道もあります。
人気運があるので人と関わることで、運を開くこともできます。
音楽や演劇、文学…などの方面に才能を活かせるでしょうし、販売や飲食店、サービス業…などでも、いわゆる「看板」や「名物」的存在に…。
もし3月1日誕生日の女性がスピリチュアルなことに興味や関心を惹かれたら、その道へ進むのも選択肢に入るでしょう。

どんな仕事でも自分らしさを大切に、あなたが楽しめる働き方をすることで運を開くことができます。

3月1日仕事 相性誕生日占い

1月3日 1月21日 2月2日 2月20日 3月19日 3月28日 4月9日 5月8日 5月17日 6月7日 6月16日 6月25日 7月6日 7月24日 8月5日 8月14日 9月13日 10月3日 10月12日 11月29日 12月19日 12月28日

3月1日力になってくれる人 相性誕生日占い

1月29日 2月18日 3月16日 3月25日 4月14日 5月12日 6月10日 6月19日 7月17日 8月6日 9月4日 10月2日 10月29日 11月27日 12月25日

3月1日ライバル 相性誕生日占い

1月14日 2月12日 2月25日 3月10日 4月8日 5月6日 5月19日 6月17日 7月2日 8月13日 9月11日 10月9日 11月7日 12月5日

3月1日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク