誕生日占い3月7日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月7日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




3月7日誕生日の女性が持って生まれた金運は悪くないものの不安定になりがち。特に3月7日誕生日の女性の金運は40代中頃~50代にかけて金運が低迷するので、この時期だけは直感を封印して◎

3月7日誕生日の男性の金運と仕事運はこちら

3月7日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い3月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月7日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月7日誕生日の女性 金運

3月7日誕生日の女性が持って生まれた金運は悪くないものの不安定になりがち。
それも3月7日誕生日の女性はあまりお金に執着がなく、自分のスタイルにこだわり生きていく人生を求める傾向が強いからです。
このこだわりが強くなり過ぎる時3月7日誕生日の女性は金運が不安定化します。
特に3月7日誕生日の女性の金運は40代中頃~50代にかけて金運が低迷。
この時期は直感を封印してギャンブル的な投資などは控えましょう。
堅実な貯蓄がその後の人生の助けになります。

3月7日誕生日の女性 金運アドバイス




3月7日誕生日の女性はできるだけ早いうちに、自分の生きる道を見極めるように意識してくださいね。
3月7日誕生日の女性は単にお金を稼ぐより、自分のこだわりやアイデアを形にするなど、自分がやりたいことを楽しみたい人。
それで生活できるように3月7日誕生日の女性は冷静さと直感の鋭さ、洞察力を活かしましょう。
時代に合ったあなたのスタイルをいかに早く確立するか? が、経済基盤を安定させる重要なカギになります。

3月7日誕生日の女性 金運アップ方法

3月7日誕生日の女性が金運アップについて考えるなら、やはり目標が定まっていないのでしょう。
やりたいことや趣味がない場合、それは3月7日誕生日の女性を無欲にさせてしまい金運が停滞させます。
そんな時は子供時代を振り返ってみてくださいね。
あなたの子供の頃の夢は何だったでしょう?
やりたかったけれど我慢していたことが見つかれば、それが金運アップの糸口になります!
3月7日誕生日の女性は子供の頃に「やりたかったこと」をいま叶えることから、夢や求めるものを再発見できるはずです。

3月7日誕生日の女性 仕事運

3月7日誕生日の女性の仕事運は仕事の選択で左右される傾向があります。
3月7日誕生日の女性は愛想よく人当たりも柔らかいので、職場の人間関係より仕事そのもが問題になりやすいのです。
自己顕示欲が強い3月7日誕生日の女性は生まれ持つ豊な感性を活かせる分野、例えばアーティストやクリエイター方面で活躍する傾向があります。




3月7日誕生日の女性は友人に恵まれやすく明るい雰囲気の人です。

基本3月7日誕生日の女性は、いつも現状には満足していないタイプ。
何ごともそつなくこなせる器用さが逆に、本当に望む道を阻むことになっているかも…。
3月7日誕生日の女性はのびのびと豊かな発想力を活かせば、枯れることのない井戸のように独創的なアイデアが次々と浮かんできます。
もし現状に行き詰まりを感じているなら、直感に従ってもっとも望むことを選択していくことが、いずれ大きな成果や利益として返ってくるでしょう。

直感に優れる3月7日誕生日の女性は相手の心を見抜くことができ、生まれ持った親切心から困っている人には手を差し伸べずにはいられません。
そんな3月7日誕生日の女性の人柄の良さは公私ともに接する多くの人に好感を与えるでしょう。
ただ相手の感情に影響を受けやすく、余計なトラブルに巻き込まれやすいこともあります。
3月7日誕生日の女性は他人へ深入りをせず、適度な距離感を意識しましょう。
優れた直感力が本当に深入りすべき問題かどうかを教えてくれるはずです。

また3月7日誕生日の女性はポジティブさとネガティブさがいつも同居している人。
ネガティブになっている時の3月7日誕生日の女性は無愛想になり感じが悪くなってしまいます。
特にネガティブになっている時は自力での気持ちの切り替えには時間がかかるので、できるだけ早めに家族や友人などに助けてもらいましょう。
定期的にストレス発散の時間を取る、ストレス解消方法を持つことをおすすめします。

生まれつき持っている人の意見を受け入れる柔軟さを大切にし、共感性を活かすことが3月7日誕生日の女性を成長させ、仕事面でも目標を達成できるカギになります。

3月7日誕生日の女性 適正

3月7日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・想像力が豊か
・創造性を活かしたい
・自分のこだわりが強い
・仕事が丁寧で早い
・分析力に優れている
・直感が鋭い
・人が何を求めているのかに敏感
・どちらかというと単独作業に向く
・頑固

どんな職業に就いても、直感を無視せず柔軟さを忘れないことがカギとなります。

3月7日誕生日の女性 適職

3月7日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・研究職
・商品開発
・人事
・職人といわれる仕事全般
・医療従事者
・社会福祉
・教師
・教育分野
・人事
・コーチング
・カウンセラー
・カメラマン
・アーティスト(特に映像、音楽、ダンス)
…など。




3月7日誕生日の女性は面倒見が良く人当たりも柔らかいので、人と関わり相乗効果を出せる仕事全般に適性があります。
特に医療従事者や福祉分野、教育分野やカウンセラーなどで活躍できるでしょう。

また3月7日誕生日の女性は持ち前の職人気質を活かせる専門職や研究職に適性があります。
豊な感性と者ごとを分析力することに優れ、好きなこと興味のあることにはとことん打ち込む面を活かすなら、研究職や商品開発、データー分析などの職に就くことで才能が開花し天職と感じるかもしれません。

特に独創性を発揮したい3月7日誕生日の女性なら企画力を活かせる職業にも向きます。

自己表現への強い思いがある3月7日誕生日の女性はアーティストとして活躍する場を見つけるかもしれません。
映像、音楽、ダンスなどで豊な感性を発揮するでしょう。
ただ3月7日誕生日の女性は忍耐力と粘り強さに欠けるので、途中で諦めてしまうことも…。

3月7日誕生日の女性 仕事運アドバイス

3月7日誕生日の女性は国内外を問わず一人で打ち込める興味のある分野を見つけられたら、それが天職となり金運を含め仕事運が上昇します。

3月7日誕生日の女性がチームワークが重要な仕事には苦手な場合、少しずつでも自分のアイデアを伝えるように意識することで和らいでいくはず。
「自分がリードしていく!」ぐらいの気持ちになれれば、仕事運も上がるでしょう。
そんな時は、人の心を動かす行動を心掛けてくださいね。
「どれだけ人をうまく使えるか?」が3月7日誕生日の女性が仕事で成功するカギになります。
コミュニケーションスキルや心理学…など本を読み、人間の心理や行動についての知識に触れるのもひとつの手です。
こういった知識は問題が起こった時にも、あなたがとる対処法としても大いに参考になるはずですから。

3月7日誕生日の女性 才能の伸ばし方

3月7日誕生日の女性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




3月7日誕生日の女性は損得勘定で行動するクセが才能を発揮する邪魔をしています。
惜しむことなく想像力の豊かさを使いましょう。
そうすれば、他人を助けたことが回りまわって利益として返ってくることを実感できるはず。
3月7日誕生日の女性は自分の考えに固執し思い込みが強くなると、そのままミスとして返ってきます。
3月7日誕生日の女性は想像力に加え「他人の意見を聞く」ことも意識してくださいね。
仕事に限らず人間関係…すべてにおいて、それらをうまく組み合わせることでより高いクオリティーを手に入れることができるでしょう。

3月7日誕生日の女性 人生の転機

3月7日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択42歳ごろ
その後の人生を左右する選択を迫られるでしょう

失望54歳ごろ
予想や期待が外れ、がっかりする出来事が訪れるでしょう

3月7日仕事 相性 誕生日占い

1月9日 1月18日 2月17日 2月26日 3月16日 4月15日 4月24日 5月5日 5月14日 5月23日 6月13日 6月22日 7月21日 7月30日 8月2日 8月11日 8月29日 9月1日 9月19日 10月18日 10月27日 11月17日 11月26日 12月16日 12月25日

3月7日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月2日 1月26日 2月5日 4月1日 5月31日 6月29日 8月25日 9月23日 9月27日 10月21日 10月25日 12月17日

3月7日ライバル 相性 誕生日占い

1月19日 2月4日 2月27日 3月2日 3月25日 4月13日 5月21日 6月9日 6月19日 7月7日 7月17日 8月15日 9月30日 10月1日 10月11日 12月7日 12月24日

3月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク