誕生日占い12月4日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月4日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




12月4日誕生日の女性の金運は恵まれていて、50歳を迎える頃まではお金に困ることはないよう裕福な生活を送るでしょう。12月4日誕生日の女性の金運は使えば使うほどお金が返ってくるような種類のものです!

12月4日誕生日の男性の金運と仕事運はこちら

12月4にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い12月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 占いブッフェ

12月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月4日誕生日の女性 金運

12月4日誕生日の女性の金運は恵まれていて、50歳を迎える頃まではお金に困ることはないよう裕福な生活を送るでしょう。
まさに12月4日誕生日の女性の金運は使えば使うほどお金が返ってくるような種類のもので、特にお金について考える必要のなさから金銭管理が甘くなることも…。
その甘い感覚で50代以降の金運が下がり始める時期を迎えると、急に生活が苦しくなりかねません。

また12月4日誕生日の女性の金運の特徴は、社会的な成功が収入に比例しないことです。

12月4日誕生日の女性 金運アドバイス




12月4日誕生日の女性は金運に恵まれていますが、50代を境に下がり始めます。
一気に資産を失う、金銭トラブルに巻き込まれることはないにしても、より慎重になりましょう。
12月4日誕生日の女性に限らず、手にしたものに余裕を持ちすぎると、トラブルを招く元になりやすいからです。

12月4日誕生日の女性の金運を含めた総合運の低下を穏やかにしていく方法があるとすれば、それまでの人生で培ったものでしょう。
ただ、こればかりは日々の心掛けや行いが大きく影響しますから「できるだけ良心に背かずに生きること」が必要になります。

12月4日誕生日の女性 金運アップ方法

12月4日誕生日の女性の金運アップには、できるだけ長く続けられるものを見つけることです。
趣味や興味のある活動、仕事…など何でも構いません。
できるだけ長く続けられ、あなた自身が夢中になり打ち込めるものを見つけると、それが大きな成功につながります。
もちろん「長く続けられる」ことなので、すぐに結果や成功が得られるわけではありませんが、困難な時ほど確実に12月4日誕生日の女性の人生を支えてくれます。
途中で諦めないことが大切ですよ!

12月4日誕生日の女性 仕事運

12月4日誕生日の女性は30代~50代までの長い期間、総合運が好調を維持する恵まれた運勢。
20代は行き詰まったり苦労があっても、30代以降に報われ順調にキャリアを重ねられる仕事運です。




12月4日誕生日の女性は自他ともに厳しいストイックな人が目立ちます。
考え方はとてもシンプルで頭脳明晰な人です。
そんな12月4日誕生日の女性に憧れ尊敬している人は多いでしょう。

12月4日誕生日の女性は既存の価値観より、自分の価値観を重視するタイプで、人と違った行動や生き方を選ぶことに迷いがない強さがあり、自信がある分、はっきりと自分の意見や考えを言います。
中には「キツい物言いだな…」と感じる人も…。

ただ、人の意見をあまり信じない面が強くなると、それは強さというより傲慢になってしまいます。
そういった時は、内心12月4日誕生日の女性が「自分は周りの誰よりも優れている!」と感じているはず。
本当に賢い人は、些細な周り声からさえヒントを得られるものです。

12月4日誕生日の女性の強みは意思の強さと堅実さ。
良くも悪くも物への執着が強い傾向があり、物質的な富を得るためなら多少のことで弱音を吐くことなくハードワークを黙々とこなすでしょう。

基本的に12月4日誕生日の女性は色んな工夫をしながら自分の目標を達成するので、変化の乏しいルーティンワークには向きませんが、堅実さが強い場合は大きな企業や組織を選択することもあります。
ストイックな12月4日誕生日の女性は会社の厳しい規則やルールに苦にならないので、窮屈さを感じることはありません。
ただ、「本当はこうしたい」といったこだわりや信念が強くなると、会社組織で働き続けるよりもあっさり独立を選ぶ傾向もあります。

特殊な職業でなくても、どんどん新しいものにチャレンジして行く姿勢が周りから高評価を得る重要なカギになります。

12月4日誕生日の女性 適正

12月4日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・真面目
・勤勉
・努力家
・強い忍耐力
・野心家
・行動力がある
・説得力がある

どんな職業に就いても、新しいことにチャレンジする姿勢を忘れないことが成功のカギとなります。

12月4日誕生日の女性 適職

12月4日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・経営者
・金融
・証券
・広告代理店
・コンサルタント
・マーケティング
・商品企画
・営業職
・教育者
・コーチング
・職人と呼ばれる仕事全般
・公務員
・ベンチャー起業家
…など。




12月4日誕生日の女性は「何か」を達成する職業全般に適性があります。

12月4日誕生日の女性はスケールの大きくなるほど天性の戦略的思考が冴える人。
この才能を活かすなら経営者やコンサルタント、マーケティングなどは天職といえるでしょう。

また12月4日誕生日の女性の高いコミュニケーションスキルと理解力は、指導者、教育や各種コーチングとして成功する可能性も高くなります。

堅実さが強い12月4日誕生日の女性の場合、自分の生活基盤を安定させようと大きな企業や組織で働く選択が最善でしょう。
自分の利益追求より広く社会に貢献したいという気持ちがあれば、公務員に向きます。

さらに12月4日誕生日の女性はひとつのものを極める分野にも適性があります。
自分のこだわりを貫く職人としても成功を収めるでしょう。

1月1日誕生日の女性 仕事運アドバイス

12月4日誕生日の女性のウィークポイントは臨機応変さに欠ける点。
もともと交渉力や説得力など対人スキルは高いのですが、突然のトラブルやアクシデントの対処は苦手。
12月4日誕生日の女性の場合、過度なストックさが規則やルールを守ろうとさせ、どうしても四角四面な対応をしてしう傾向があります。
相手が満足できる対応ができるかどうか? が仕事面での課題の一つになります。
柔軟さに欠けると感じた時は、まずは相手の立場に立った言動を意識しましょう。

また12月4日誕生日の女性は上司からの指示や命令を忠実に守り実行しようとします。
上司からの評価が高ければモチベーションが上がりますが、もし期待に応えられなかった場合に必要以上に落ち込んでしまうことも…。

12月4日誕生日の女性 才能の伸ばし方

12月4日誕生日の女性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




12月4日誕生日の女性は生真面目で几帳面な性格が特徴です。
自分の仕事は最後まで責任持ちやり抜こうとする反面、途中でつまずくと一人で思い悩んでしまうタイプで、細かい部分まで徹底しようと考えている場合も行き詰まることがあります。
自分の思った通りに仕事が進まない場合、強引に押し進めようとして周りの人と対立するようなこともあり、これでは才能を発揮できません。

12月4日誕生日の女性の才能を伸ばしさらに活かすには、精神的な余裕と柔軟さを身につけること!
リラックス方法や気分転換の術をいくつか持ち、仕事中や仕事でネガティブな感情、ストレスを抱えるようなことがあれば、その都度こまめに実行して気持ちを切り替えていきましょう。

12月4日誕生日 女性 人生の転機

12月4日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

幸運67歳ごろ
思いもしない幸運に感謝するでしょう

12月4日仕事 相性 誕生日占い

1月24日 2月5日 2月28日 3月4日 4月24日 4月30日 5月2日 5月14日 5月29日 6月19日 7月18日 7月29日 8月17日 9月7日 9月29日 10月6日 10月27日 11月5日 11月25日 12月4日 12月23日

12月4日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月5日 1月30日 2月20日 3月1日 3月26日 5月22日 6月12日 8月16日 8月31日 9月6日 10月4日 12月19日

12月4日ライバル 相性 誕生日占い

1月16日 1月21日 3月12日 3月17日 4月15日 4月28日 6月11日 6月24日 9月5日 9月18日 10月3日 10月16日 11月14日 12月12日

12月4日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク