誕生日占い12月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月9日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




12月9日誕生日の女性は恵まれた金運の持ち主。仕事運も順調ですから、生涯お金に困ることはまずないでしょう。ただ12月9日誕生日の女性にとって少なくとも40歳までにパートナーを得ているかどうかで、その後の人生の安定に大きな影響を与えます。

12月9日誕生日の男性の金運と仕事運はこちら

12月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い12月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 占いブッフェ

12月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月9日誕生日の女性 金運

12月9日誕生日の女性は恵まれた金運の持ち主。
仕事運も順調ですから、生涯お金に困ることはまずないでしょう。
ただ、あまりにも金運/仕事運が順調だからと恋愛にも目を向けることを忘れないでくださいね。
人生を楽しみ豊かにする以外にも12月9日誕生日の女性にとって少なくとも40歳までにパートナーを得ているかどうかで、その後の人生の安定に大きな影響を与えるからです。

12月9日誕生日の女性 金運アドバイス




12月9日誕生日の女性は他の9日生まれの人と同じように、お金について学び知識や情報を得ると、資産運用や株式、金融商品…などで本業より稼げる可能性があります。

基本12月9日誕生日の女性はお金にそれほど執着するタイプではありません。
いわゆる「生活に困らないお金があればいい」人。
無意識にお金を貯め込んだり、逆に無頓着に使ってしまうことも…。
12月9日誕生日の女性は、何か目標があれば必要なお金を貯めるために節約や倹約にも積極的になれます。

ただ12月9日誕生日の女性の集中する(のめり込む)性格が裏目に出ると、趣味にお金をつぎ込んだり、衝動的にお金を使ってしまう傾向がります。
特に感情的に高揚している時など冷静さを欠いている時には、大きなお金を動かさない方がよいでしょう。

12月9日誕生日の女性 金運アップ方法

12月9日誕生日の女性は関心や興味のあることには驚くほど集中力を発揮します。
金運アップを考えているということは、いま関心があるということですから、ぜひ12月9日誕生日の女性の性格を活かしましょう!
積極的にお金について学び知識や情報を得てくださいね。
その行動自体が金運に良い刺激を与えます。

12月9日誕生日の女性 仕事運

12月9日誕生日の女性は金運と仕事運に恵まれる運勢の持ち主。
20代はまだ安定しないものの、ピークを迎える30歳前後ごろから努力が認められて出世や収入増へとつながるようなことがあるでしょう。
この時期はキャリアアップしていく転職もスムーズに進みそう。
以降も安定した順調な仕事運が続き60代まで長く続きます。




12月9日誕生日の女性は良くも悪くも周りに人や環境に左右されやすい人。
職場での人間関係は良ければ問題ありませんが、そうでない場合は集中力も低下し、ストレスを抱え込みことになります。
特に気難しい上司や同僚の存在はストレスの主な原因に…。

12月9日誕生日の女性はやる気がでなくても、しっかり目の前の仕事に集中する忍耐強さを養うことも大切になります。

12月9日誕生日の女性は思うように仕事が進まない、致命的なミスをしてしまった…となると自分の将来性に悲観的になるほど落ち込みます。
仕事のことで悩んでいても職場の利害関係を意識する傾向があるので、誰にも打ち明けるられずにいることも…。

また12月9日誕生日の女性は気分のムラが激しく、仕事でも一定のコンディションを保つ術を持っておきましょう。
そして仕事での目標もしっかり持っておくのも、モチベーション維持につながります。

12月9日誕生日の女性は「こうなりたい」という理想や希望がありながらも、ついつい周りに流されがち。
12月9日誕生日の女性はのこういった性格は、人との和を大切にする気持ちが強いからで、周りの意見やアドバイス、態度や干渉に影響を受けやすいから。
中には優柔不断だと受け取る人もいるかも…。
ただ周りへの気配りも上手なので的を作ることはありません。

基本的に12月9日誕生日の女性は、集団の中で自分のポジションをしっかり確保できるタイプですから、どんな企業や組織でもバランスよく働くことができます。
ただ気を付けたいのは、やはり社内の人間関係。
知らない内に派閥に組み込まれてしまった、または逆に外へ押し出された…などのトラブルに巻き込まれる可能性がありますから気を付けてくださいね。

相手に共感し聞き役になるような職種に就くと12月9日誕生日の女性は才能や性格を活かせるでしょう。

12月9日誕生日の女性 適正

12月9日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が速い
・忍耐力がある
・責任感が強い
・分析力がある
・冷静な判断力
・説明がうまい

どんな職業に就いても、気持ちの切り替えや定期的なストレス発散が成功のカギとなります。

12月9日誕生日の女性 適職

12月9日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・教育分野
・社会福祉分野
・法曹界
・金融関係
・管理職
・人事
・コーディネーター
・カウンセラー
・人文科学
・科学関係全般
・子供に関する仕事全般
…など。




12月9日誕生日の女性は9日生まれの人特有の、人や社会の役立ちたい気持ちが強い特徴があります。
個人や一企業の利益を追求するよりも、公の立場で奉仕するような仕事を好むでしょう。
公的機関はもちろんのこと、医療従事者や福祉、教育などの分野全般に適性があります。

また12月9日誕生日の女性は視野が広く、常に全体を考えながらバランスよく行動し冷静に判断できる人です。
バランスとリスクマネージメントにも長けるので、会社や組織でのリーダーや管理職ポストに就くことも多いでしょう。

12月9日誕生日の女性 仕事運アドバイス

12月9日誕生日の女性は社会人になってからの人付き合いでは、必要な距離感を学ぶことが大切になります。

そのためには、あなたは人の意見やアドバイスに耳を傾けつつ、相手の態度や干渉にもブレない芯の強さを身に付けるように意識することが大切になります。

また12月9日誕生日の女性の場合、押しの強い人や従わせようとする人より、あなたの意見を聞いてくれる人、独立心の強い人との関係を深めるように心がけましょう。
そのことが12月9日誕生日の女性の仕事運を含めた総合運自体が上昇するきっかけになります。

12月9日誕生日の女性 才能の伸ばし方

12月9日誕生日の女性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




12月9日誕生日の女性は自分の価値観が形成される人生前半~40代ごろまでの時期を特に大切にしましょう。

この時期に創造的な性格の友人や恋人と過ごすと、12月9日誕生日の女性の柔軟性に大きく影響し、バランス感覚のある性格になる助になります。

このバランス感覚を活かせば、仕事についてトラブルが少なくなり成功する確率が高くなり12月9日誕生日の女性の才能を伸ばす助けになるでしょう。

12月9日仕事 相性誕生日占い

1月29日 2月1日 2月28日 3月6日 3月18日 3月27日 4月26日 5月25日 6月24日 7月5日 7月26日 8月4日 9月3日 9月30日 10月29日 11月28日 12月27日

12月9日力になってくれる人 相性誕生日占い

1月12日 2月10日 3月23日 4月8日 5月2日 6月17日 7月15日 10月9日 10月20日 11月18日

12月9日ライバル 相性誕生日占い

1月26日 2月15日 2月24日 4月20日 5月9日 5月18日 9月1日 9月10日 11月6日 11月24日 12月4日

12月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク