誕生日占い10月2日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月2日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




10月2日誕生日の男性は堅実な金運の持ち主で生涯お金に困ることはないでしょう。ナイーブな10月2日誕生日の男性はアーティストやクリエイターとして成功する可能性を秘めています!

10月2日誕生日の女性の金運はこちら

10月2日にあわせて読みたい記事はこちら

10月2日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から10月2日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

10月2日誕生日の男性 金運

10月2日誕生日の男性の堅実な金運の持ち主。
大きな財産を築くことは難しくても、生涯お金に困ることはありません。
10月2日誕生日の男性はお金や物にあまり執着のないタイプで、仕事も生活のためやお金儲けというより、自分の内面的な成長や精神的な満足度を優先する傾向があります。
とはいえ、地道に稼ぎコツコツと貯蓄したお金を運用する才能があり、着実に増やすことも可能です。

10月2日誕生日の男性 金運アドバイス




10月2日誕生日の男性は優れた感性の持ち主でオシャレな人が多い傾向があります。
特にファッションへのこだわりが強く、一度気に入った洋服やファッション小物、ブランドを見つけると、出費が止まらなくなることも…。
特にお財布に余裕がある時や臨時収入があった時には出費しやすくなりますから十分に注意してくださいね。

また10月2日誕生日の男性はストレスを抱えやすい性格。
ストレス解消のショッピング、またはギャンブルにハマることもあります。ショッピングにはまることもあります。
出費に歯止めをかけるためにも、溜まったストレスの解消方法をいくつか用意しておくのもおすすめです。

10月2日誕生日の男性 金運アップ方法

10月2日誕生日の男性が金運アップさせたいなら、友人やグループ、付き合う人を良く見極めましょう!
10月2日誕生日の男性は付き合う人によってお金の支出も変わるタイプ。
楽しいけれど何かとお金の掛かるお付き合いは、会う(遊ぶ)頻度を減らすなど見直してみてくださいね。逆に貯蓄や資産運用…など関心の高い人との交流は、10月2日誕生日の男性が生まれ持つ堅実な金運を刺激し、漠然としていた将来の備えもしっかりと考えるきっかけになるでしょう。

10月2日誕生日の男性 仕事運




10月2日誕生日の男性は専門的な知識を身に着けることが、仕事で成功する重要なポイントになります。
10月2日誕生日の男性はとても繊細な感性の持ち主。
人から言われたことを、ずっとひきずってしまうナイーブな面があります。
そういった性格なので、人からの評判や評価に過敏になりがち。
感情的な上司や同僚と一緒にいると、いつも相手の顔をうかがってしまい気疲れすることも…。
また困難で厳しい状況に置かれている、自信がない…そんな時の10月2日誕生日の男性は神経質になり過ぎて、仕事が手につかないことも多いでしょう。
こういったことは、10月2日誕生日の男性の優しすぎる性格が裏目に出ることで起こるので、「人は人、自分は自分」と割り切る、気持ちの切り替えが大切です。

一見10月2日誕生日の男性のナイーブさは弱点にも見えますが、逆手に取るとそのナイーブさは洗練された美的センスとしてアーティストやクリエイターとして才能を発揮することができます!
アートセンスが問われるあらゆる業種に成功のカギがあります。
ただ10月2日誕生日の男性は自己アピールに欠けるので、まずは自分の感性に自信を持つこと。
それがプロとして土台を築き始める最初の一歩になります。

また10月2日誕生日の男性は結果を重視する傾向が強く、コツコツと努力する性質も持ちあわせます。
短期間で大きな成果をあげようとする人ではありません。
10月2日誕生日の男性は「時間をかけ達成した成果には、掛けた時間の価値がプラスされて差別化を図れる」と考えます。
10月2日誕生日の男性は好奇心旺盛でたくさんの経験し、いろんなジャンルへチャレンジすることが、才能を伸ばすきっかけになります。

10月2日誕生日の男性 適正

10月2日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・細かな気配りができる
・気分にムラがなく抜群の安定感がある
・人当たりがいい、人を惹きつける魅力がある
・一人よりチームで働く仕事に向いている
・指示や命令される仕事に向く
・秘書的なポジションやアシスタントで才能を発揮する

どんな職業に就いても、専門技術を持つことが成功へのカギとなります。

10月2日誕生日の男性 適職

10月2日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…




・アーティスト(音楽、美術)
・インテリアコーディネーター
・美容師
・弁護士
・会計士
・金融業界
・医療関係
・教育関係
・企画
・広報
・広告業界
…など。

10月2日誕生日の男性 仕事運アドバイス

10月2日誕生日の男性は自分の評価や評判を高める努力をするタイプですが、その一方で人とのコミュニケーションに意識が集中し過ぎて、本来集中すべき自分の仕事がおろそかになってしまうことがあります。
また相手の感情に振り回されやすいことも気になります。
そんな時は一度冷静になり、気持ちを切り替えるように工夫しましょう。

10月2日誕生日の男性は感性の豊かさを発揮してアーティストやクリエイターとし活躍することも夢ではありません。
ただ、実際には会社やクライアントの意向が第一で、自分らしさや個性が活かすチャンスがないことも多いでしょう。
10月2日誕生日の男性がもっと独創性を表現したいと思っているなら、仕事とは別に活動するか? いっそ独立する選択も考えてみましょう。

また10月2日誕生日の男性は悩みがあると一人で抱え込んでしまうタイプ。
仕事のことで悩んでいることがあっても人に相談するのが苦手で、周りにも分かりづらくなり、度が過ぎるとミスを隠してしまうことも…。
何でも相談できる信頼できる相談相手を持つことは、あなたが思うより大切なことになります。

10月2日仕事 相性誕生日占い

2月1日 2月28日 3月9日 3月18日 3月23日 4月17日 5月16日 5月25日 6月24日 7月23日 8月22日 9月3日 9月11日 10月2日 10月30日 11月1日 11月28日 12月9日

10月2日力になってくれる人 相性誕生日占い

1月16日 1月27日 2月14日 2月25日 3月12日 4月21日 5月19日 6月17日 7月15日 8月13日 10月9日 11月7日 12月26日

10月2日ライバル 相性誕生日占い

1月10日 2月13日 3月6日 6月5日 8月1日 8月27日 9月25日 11月21日 12月29日

10月2日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク