誕生日占い10月7日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月7日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




10月7日誕生日の女性の女性の金運は大器晩成型。年齢を重ねるごとに金運に恵まれます。10月7日誕生日の女性は安定した収入を得るまでに時間はかかっても確実に収入源を築いていきます。

10月7日誕生日の男性の金運と仕事運はこちら

10月7日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い10月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月7日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月7日誕生日の女性 金運

10月7日誕生日の女性の金運は大器晩成型。
年齢を重ねるごとに金運に恵まれます。
10月7日誕生日の女性はもっと大金を稼ぎたいといった要求はあまりないタイプ。
安定した収入を得るまでに時間はかかっても確実に収入源を築いていきます。

10月7日誕生日の女性 金運アドバイス




10月7日誕生日の女性は几帳面な性格で金銭管理はきちんとしています。
ただ10月7日誕生日の女性はファッションや美容…などにこだわりが強く、こういった面にはバランスを欠くようなお金の使い方をする傾向があります。

また10月7日誕生日の女性は大きなお金を動かす時は信頼できる人に相談をすること!
独断で決めると誤った判断をする可能性があります。
さらに10月7日誕生日の女性は家族や友人など大切な人たちへお金を使うことに迷わないようにしましょう。

10月7日誕生日の女性 金運アップ方法

10月7日誕生日の女性は心配性な面があり過度にお金に関して神経質になると金運が低下してしまう傾向があります。
だからこそ金運アップしたいなら仕事に全集中することが大切になります。
それには本当にやりたいことを仕事にすることが前提になりますが、そうでない場合もお金より安易に妥協せず自分スタイルを貫くことが大切なカギになります。
その妥協をしない姿勢が金運アップのきっかけになるでしょう。

10月7日誕生日の女性 仕事運

10月7日誕生日の女性の仕事運は仕事運を含め総合運自体が良い時とそうでない時の落差が大きい傾向があります。
良い時は公私ともに絶好調ですが、そうでない時はやることなすこと上手くいかずに途方に暮れることも…。
30歳を迎えた頃から恋愛運が上昇するので、この時期に良いパートナーを得ることができれば10月7日誕生日の女性は精神的に安定感が増して、仕事運を含めた総合運のバランスを取れるように良い影響を与えるでしょう。




10月7日誕生日の女性は頭が良く知識欲旺盛な人。
穏やかな雰囲気なので鋭さは感じさせなくても、物ごとや人の本質を見抜きじっくり考える能力があります。
10月7日誕生日の女性は視野が広く気遣いができる長所に加え、人付き合いも公平で精神的にも安定感があるバランスの取れた人です。
基本的に10月7日誕生日の女性は人から評価を気にする人で、悪く言われたくない気持ちがそうさせているのでしょう。
そんな10月7日誕生日の女性は無意識にストレスを溜めがちなので、普段から定期的にリラックスできる時間を取るようにすることです。

10月7日誕生日の女性はプライベートの充実より、仕事にバランスを置く傾向があります。
人生を通じて長く打ち込める仕事を求めるので、いくら報酬が良くても情熱を持てない仕事でなければ長続きしないタイプ。

また10月7日誕生日の女性は「自分のやり方が正しい!」自信がある人なので、自分の仕事にアドバイスや口出しをされても、うまく折り合いをつけにくいかもしれません。
チームや共同作業している場合、時には余計な摩擦が起きてしまうことも…。

ただ10月7日誕生日の女性は完璧主義者の妥協知らずなので、仕事のクオリティは高く評価されます。

10月7日誕生日の女性 適正

10月7日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・几帳面
・丁寧に仕事をこなす
・責任感が強い
・先見の明がある
・計画性がある
・創造力にあふれる

どんな職業に就いても、仕事上で最良のパートナー得ることが成功のカギとなります。

10月7日誕生日の女性 適職

10月7日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・技術者
・設計
・企画
・開発
・財務
・管理職
・教育関係
・職人と呼ばれる職全般
・クリエイター
・ファッション業界
・マスコミ関連
…など。




10月7日誕生日の女性は感性豊かな職人気質なタイプなのでクリエイターとして活躍する傾向があります。
美的意識が強い場合はファッション業界で、文才を活かすならマスコミ関連の仕事に適性があります。
完璧主義者なので仕事に手を抜く、誤魔化すことはありません。
基本的に指図や指示、命令されることが苦手なので、管理職に就くか、会社組織を出てフリーランスを選択することもあるでしょう。

また10月7日誕生日の女性は教育関係にも適性があり、教育者として十分に能力を発揮できるでしょう。
10月7日誕生日の女性の創造的な才能はクリエイターだけではなく、戦略を立てることにも活かすことができます。
その場合、生まれ持つ先見性と発想力が発揮できれば経営者として成功するのも夢ではありません。

10月7日誕生日の女性 仕事運アドバイス

10月7日誕生日の女性はチームワークより一人で仕事をこなしたい気持ちが強いかもしれません。
ただ10月7日誕生日の女性は、あなたにない能力や魅力を持つパートナーと協力し合って働くことで何倍も良い仕事ができるタイプです。
ですから、仕事の選択より「誰と仕事を行うか?」という方が大切になります。
特に独立やフリーランスの場合は大切な要素になります。
最良のパートナーさえ見つかれば、どんな仕事でも成功する可能性が高まるでしょう!

10月7日誕生日の女性 才能の伸ばし方

10月7日誕生日の女性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




10月7日誕生日の女性は頭の良い人が多いのですが、型にハマることはないのが魅力。
自由で独創的な面がクリエイティブな能力と結び付いています。
この才能を伸ばすなら、似たような性質を持つ友人やグループと積極的に交流を持つことです。
視野を広げ新しい刺激を受けることで、より才能が磨かれるでしょう!

10月7日誕生日 女性 人生の転機

10月7日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

失望13歳ごろ
予想や期待が外れ、がっかりする出来事が訪れるでしょう

10月7日仕事 相性 誕生日占い

1月7日 1月21日 2月6日 3月14日 5月30日 7月28日 8月7日 8月27日 9月8日 10月7日 11月29日 12月5日 12月27日

10月7日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月3日 1月4日 2月8日 2月19日 3月6日 3月17日 4月15日 5月2日 7月9日 9月5日 9月18日 10月16日 10月31日 11月14日 12月12日

10月7日ライバル 相性 誕生日占い

1月20日 3月16日 4月5日 4月14日 5月3日 5月30日 6月10日 6月28日 8月24日 8月29日 10月20日 11月18日 12月16日

10月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク