誕生日占い7月3日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月3日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




7月3日誕生日の女性は感性を武器に自力で稼ぐ才覚がある人。ただ7月3日誕生日の女性はお金の使い方のバランスに欠け、ライフスタイルや趣味に大金をつぎ込む傾向があります。

7月3日誕生日の男性の金運と仕事運はこちら

7月3日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い7月3日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月3日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月3日誕生日の女性 金運

7月3日誕生日の女性は金運のピークを迎えるのが早いので、社会人として就職し収入が安定してきたらコツコツと貯蓄をしておくと将来的に安心です!
40歳前後くらいから金運が下がり始めるので、以降は高収入を得られるのは難しいでしょう。
7月3日誕生日の女性は美味しいものや美しいものに目がなく、贅沢志向で浪費に走りがち。
気に入ったものはどんどん買ってしまい、気がつくと通帳残高がゼロなんてことも…。
だからこそ7月3日誕生日の女性は、安定した生活を送るためにも地道にコツコツ貯蓄したり、職業や生活する環境をしっかりと選ぶ慎重さが求められます。

7月3日誕生日の女性 金運アドバイス




7月3日誕生日の女性は趣味が仕事になり収入を得られる才能と運気の持ち主。
自力でお金を稼ぐ才能を持っているので、社会に出てからもスキルアップを忘れずステップアップしていきましょう。
ただ7月3日誕生日の女性はこだわりの強い人が多く、ライフスタイルや身の回りの物にお金を惜しみなく使う傾向があります。
特に収集系の趣味にハマると収集品を集めるために、普段の生活をギリギリまで節約してしまう…そんな極端なお金の使い方をしてしむことも…。
7月3日誕生日の女性は趣味を持つのが悪いのではなく、バランス感覚の問題です。
お金の管理は信頼できるパートナーか、専門家に相談するのがおすすめ。
結婚するなら、できれば金銭感覚のしっかりした人を選び、家計を任せた方が安心です。

7月3日誕生日の女性 金運アップ方法

7月3日誕生日の女性が金運をアップさせたいなら、まず今を楽しむようにしましょう!
悪いことではないのですが7月3日誕生日の女性は遠くの将来に考えが向きがち。
7月3日誕生日の女性は趣味や旅行…など、内面を充実させるお金の使い方を意識してみてくださいね。
さらにあなたの感性が豊かになり、金運を刺激するはず!
ただ7月3日誕生日の女性は多趣味なので、取捨選択は必要になります。

7月3日誕生日の女性 仕事運

7月3日誕生日の女性は仕事運は上下の波が激しいい傾向があります。
喜怒哀楽がハッキリした性格が影響しているのでしょう。

7月3日誕生日の女性は感受性が強い人で、趣味に夢中になったり芸能界やスポーツ界のスターにハマったり…すぐに感情移入してしまうので、現実逃避することもすくなくありません。
妄想も楽しいものですが、目の前にある問題から目を背け仕事でチャンスを逃すことがにように、できるだけ多くの人と接するように意識して日々の生活をしっかりと送ってくださいね。




7月3日誕生日の女性は一言でいえばデキる女。
頼まれた仕事は細かい部分も正確に指示通りにきっちりこなし、態度も真面目なので、職場での評価も高い人。
経験豊富で社会常識やマナーも心得ているので、対外的な業務も安心して任せらるタイプ。
こうしたデキる7月3日誕生日の女性ですが単独行動も好きなので、独立志向も強くフリーランスや自営になることも…。
この場合、未経験の仕事より、長年の経験が活きる仕事なら成功率もアップ!

ただ7月3日誕生日の女性は自分を基準に考える傾向があり、他人にも同じようなこだわりや仕事のクオリティーを求めるがち。
多様性を受け入れない面もあります。
7月3日誕生日の女性は時々急にやる気を失ったり、関心が無くなったりすることがあります。
そんな時は今の仕事が自分の価値観に合っているか? 正しい方向性かどうか振り返ってみましょう。
7月3日誕生日の女性は忙しくなりすぎると、自分にとって正しい価値観を忘れてしまうからです。

7月3日誕生日の女性 適正

7月3日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・独創的なアイデアマン
・自己表現する場を求める
・コミュニケーションスキルが高い
・機転がきく
・効率的で仕事が速い
・ビジネスセンスがある
・どんな仕事にでも楽しみを見つける才能アリ

どんな職業に就いても、多くの人と関わり多様性を受け入れることが成功のカギとなります。

7月3日誕生日の女性 適職

7月3日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・商業取引
・貿易関係
・デザイナー
・ファッション業界
・アーティスト(特に音楽)
・美容師
・骨董商
・シェフ
・飲食店経営
…など。




7月3日誕生日の女性は美的感性に優れています。
この感性を活かすならデザイナーやファッション業界、アーティスト、特に音楽に適性があります。

また7月3日誕生日の女性は手先が器用で細かい作業も得意!
クオリティーに妥協はないストイックな職人気質でもあり、美容師やシェフとして修業し、いずれ独立ということもあるでしょう。

組織で属する場合、公平で公正な思考の人である7月3日誕生日の女性は、権限あるポジションに就くと力を発揮します。
駆け引きもうまく、貿易や商業取引にも適性があります。
ただ、人間関係を伴わない金融取引などは得意とは言えません。

7月3日誕生日の女性 仕事運アドバイス

7月3日誕生日の女性は会社のルールや慣例など、決まりごとには従うものの、それが極端にまで堅苦しく厳しい窮屈な職場では才能を発揮しにくいでしょう。
7月3日誕生日の女性が才能を発揮しやすいのは、堅実ながらも自由で開放的な風通しの良い職場です。
特に7月3日誕生日の女性がクリエイターとして仕事をすることを考えているなら外せない要素です。
こだわりが強く仕事に反映したいなら、独立も視野入れてもいいかもしれません。
フリーランスや自営は自由な反面責任が伴いますが、独自の世界観を保ち活かす最良の選択でもあります。

7月3日誕生日の女性は一つの作業に集中すると、周が見えなくなる傾向があります。
気持ちに余裕を持ち、周りの人にも気遣いできるようになると、さらに仕事の幅が広がっていくでしょう。

7月3日誕生日 女性 人生の転機

7月3日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見48歳ごろ
思いもしない幸運に感謝することになるでしょう

変化62歳ごろ
環境や周りの人から人生に変化を促されるでしょう

7月3日仕事 相性誕生日占い

1月27日 2月17日 2月26日 3月7日 3月16日 3月25日 4月15日 4月29日 5月3日 5月14日 5月23日 6月4日 6月13日 7月3日 9月1日 9月28日 10月9日 10月26日 11月8日 11月26日 12月7日 12月17日 12月25日

7月3日力になってくれる人 相性誕生日占い

1月11日 2月9日 4月5日 4月29日 5月27日 6月25日 7月27日 8月21日 9月19日 10月17日 10月25日 11月15日 11月23日 12月13日

7月3日ライバル 相性誕生日占い

1月10日 3月6日 3月29日 4月4日 4月27日 5月25日 7月21日 8月19日 9月17日 10月15日 11月13日 11月29日 12月11日 12月27日

7月3日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク